2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.15 (Mon)

つぶやき

途中まで書きかけのまま、放置してたーーーー


っで、dwango.JP
今日から、スタートしましたね

夜中にソッコー
CM待受ダウンロードしました
(無料のだけ、CM3種と待受12種類)
メンバーそれぞれ2パターンづつあって
ニマニマしまくり

今日から各所で新しいポスターが貼られてますね
お友達にみせて頂きました(サンキュ!)

CMもそろそろ、全種類流れるのかしら
またまた捕獲頑張らなきゃ(笑)




遅くなりましたが、

NEWS DOME PARTY2010 LIVE!
12月22日(水)発売


これって、NEWSからのクリスマスプレゼントだよね

去年は、エイトさんからのプレゼント
今年は、NEWSから
亮担は、毎年プレゼントもらえて
うれしすぎー


このDVD、本編は東京ドームのオーラスを収録とありますが
一番見たい
トリプルアンコの
野獣亮ちゃん & タキシード仮面ぴぃちゃん
見た過ぎるーーーー

まさかこれって、お蔵入り?
オフショットで是非
JEさんお願いしまーす
実は、一番見たいシーンが、ソコだったりする(爆)



東芝PCでは、山下智久主演「あしたのジョー」タイアップキャンペーン
映画『あしたのジョー』鑑賞券プレゼント。
ねーねー
どうせなら、舞台挨拶招待してくれませんか?
鑑賞券は、絶対買うしー

第2弾、第3弾と続くようなので、
期待してまふ



P日記にも登場した
妹ちゃんプレゼントの枕「天使の休息」
すごい売れ行きらしい
ぴぃとおソロで眠れるなんて・・・・
想像しただけで・・・・
誰か、プレゼントして~~~~~

なんやかんやと大忙しなP亮担です(笑)




最近、ヲタの間ではやってるらしい
銀テストラップを作ってみました
相変わらず、不器用ですが
何となく、じゃらじゃらと

銀テストラップ


どうか、パッチ魂でも銀テがゲット出来ますように
そのためには、亮席カモ~~ン


Amazonへgo↓
12月22日(水)発売
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:27  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.10 (Wed)

着うた~♪

dwango.jpで、何か素敵な事が始まるみたい

dwango.jp


「Fighting Man」着うたフル?独占配信開始!(購入者特典「NEWSオリジナル待受」付き)
NEWSが出演する「dwango.jp」の新TVCMオンエア中!
JR原宿駅にNEWS特大ポスター展開中!!



【ポスター掲載】

東京 原宿 11/10~14 JR東日本 原宿
東京 渋谷 11/15~21 東急 渋谷(田園都市)
東京 新宿 11/15~21 東京メトロ 新宿
東京 池袋 11/15~21 東上 池袋
関西 梅田 11/15~21 阪急 梅田
名古屋 名古屋 11/16~22 名鉄 名鉄名古屋


「スタートまであと5日」

これって何
誰らおせーて



着うたとかあまり、興味なくて、いつもダウンロードしないんだけど
この機会に、ガンガンやってみようかな

とりまCM捕獲作戦、
今夜からがんばりまっすー
エイトの時みたいに、たくさんバージョンあるのかしら



今日は、福岡でエイトコン
お友達も参戦してるので、レポ楽しみにしてま~す(>私信)
しかしなぜ、平日
土日でも九州遠征できませんが・・・
行かれる方、盛り上がってきて下さいね


オマケの「神経衰弱!?」は、つづきから


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:22  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.09 (Tue)

スッキリ で、 映画「あしたのジョー」最新映像が・・・

昨日の「スッキリ!」で、
「あしたのジョー」最新映像 初公開

ウチのレコーダーちゃん、ちゃんとお仕事してくれて
無事録れてましたーーーー(ホッ)

HPやLiveコンで流れたのとは違う
見た事ない映像盛りだくさんで
日テレちゃん、ありがとう


リングパンチをうけ、うつくしい顔がパンパンはれ腫れ上がり、倒れ込むシーンとか
少年院で過ごすシーンとか


っで、短いけどコメントもありました

最初、ぴぃの顔しか見てなくて
コメント聞き逃してた

ぴぃ

「やっぱり、やるからには上を目ざさなきゃ意味がないと思ってるんで…」


バスローブ姿? 
冷静というか淡々としたしゃべり口、だけどウチに秘めたアツイものが伝わってきました



そして

力石役の伊勢谷さん

「中途半端では、やってはいけないと思って入ったんですけど
 『あしたのジョー』を成立させる為にトレーニングもキツかったんですけど、もらったモノがあまりにも大きくて…」


リングサイドに腰掛け、自分の全てを注ぎ込み臨んだ役に対して、感無量の男泣き。



丹下役の香川さん

「やっぱりリングの上で、ジョーが倒れたら
 あんだけ頑張ってきた子が倒れてると思ったら、そりゃあ悲しいし…」


香川さんはドヤ街の一角で、目を潤ませ、男泣きしながらのコメント


編集したら4分くらいかな
結構長いよ

加藤さんだけじゃなく、勝谷さんも出演してるんですね
俺たちバッサリカットされるかも的な話をしてましたが
さて、見つけられるかしら
きっとぴぃしか見てないから探せないと思う(笑)

映画は、まだまだ編集中だそうで
この先も、小出しにWSで流れそうなので
要チェック

前売券は、12月1日発売開始

映画の公開は、まだまだ先ですが
こんなに素敵な共演者に囲まれ、偉大な作品に関われた事に、
ファンの1人としてとても光栄に思います。

この映像見て、ジーンと来たナッチン
予告で感極まってて、映画館で直視できるのかしら


話は変わって
NEWSの「Fighting Man」
オリコン1位おめでとう

デビュー作「希望~Yell~」から13作連続1位達成
kinkiの29作に次ぐ続く歴代2位だそうです

今回、特典にDVDがついたりしなかったから
心配したけど、無事に1位をとれて、ひと安心

今朝の朝刊に広告載ってましたね
何故、発売日じゃなく、今日?
って思ったのはナイショ



横山君ドラマおめでとぉ
俳優やってるヨコも好きだから
すんごく楽しみ
どうせなら、イケカンさんとコラボしちゃいなよ(笑)




ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:15  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.04 (Thu)

見てきましたー♪

最近、うちのチビちゃんが「Fighting Manエンドレスで歌ってる
つうか、サビしか知らないから、壊れたレコード状態(古っ
JEさんのCMが頻繁に流れてるからだよね
しかも流れるたびに、
「お母さんの好きな、NEWS出てるよ~」って大声で呼ぶ(笑)

そして、某ヤ○ダ電機のテレビ売り場に行ったら、
「Fighting Man」「8UPPERS」の映像が交互にエンドレス流れてた

嫌な予感的中

店頭でも~

「・・・」

めちゃ恥ずかしっ

もっと見ていたかったけど顔を真っ赤にして
売り場をあとにしました


っで、見てきましたよ

「柱」

人通りが多すぎて、抱きつきたいのに
抱きつく勇気がなかった
臆病者のナッチンです(笑)

抱きついた強者の方いるかしら

光が反射して、うまく撮れなかったけど
11本(たぶん)の柱に囲まれた、このスペース
どこを見てもNEWSだらけで圧巻でした

「Fighting Man」柱1


「Fighting Man」柱2



昨日は、いろんな所で本人不在のバースデーパーティがひらかれたのかな
私は、ひとりでこっそりお祝いしてました

亮ちゃんも、素敵な誕生日を過ごせたなら
うれしいな


あっ、さん紅白司会おめでとう
じゃあ、カウコン司会は、NEWSがお引き受けしちゃう
もう、やっちゃえばイイじゃんねー


"ベストヒット歌謡祭 2010”

関ジャニ∞スペシャルゲストで出演決定

日本テレビ系列、11月25日 木曜日 夜7時~
そろそろ年末の歌番組の予定も出るのかな
今年は、NEWSもエイトも活躍したから、期待してイイよね




ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.03 (Wed)

Happy Birth Day♩

26歳のお誕生日おめでとう

いつもたくさんの幸せをありがとう

ますますステキな男になってね

亮ちゃんハピバ



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
01:27  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
