2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.31 (Tue)

シゲ~~~~!

シゲ、おめでとぉ~

観月ありさでドラマ化、柴門ふみ「華和家の四姉妹」
7月スタートにプレイボーイのカメラマン役で出演


っで、「魔性の男」って(ぷぷぷっ)
絶対似合わないっしょ
ってか、想像つかない

ミステリアスな男
いやぁ~
それだけで、楽しみすぎる

でも、裏番組のイケパラ見ちゃうかも
シゲ、ごめん


「犬を飼うということ」
の共演者が次々オールアップしていき
本郷家での撮影も終わり
撮影も残すところあと僅か
寂しい気持ちでいっぱいですが勇次パパ
最後には何が残るのかな
ハッピーエンドで終わらせて欲しいな


錦戸さん、勇次パパから草太パパに変わる前に
少し息抜き出来るのかなぁ?
仕事がないとぷらぁ~~~~っと
どこかに遊びに行っちゃう人だから
ちょっぴり心配
くれぐれも写真誌とツイッターには、気を付けて(笑)


さて、仕事もうすぐ終わり~
「9号車2番A席」聞きながら帰ろっかな
ドームしか入っていないので、歌っているすば亮を
生で見れなかったのは残念だけど
この歌大好き
「365日家族」の発売が待ち遠しいですね


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.30 (Mon)

山下智久アジアツアー終了とジャニ勉

山下智久 アジアツアー
香港から北海道までの全31公演無事終了
本当にお疲れ様でした

震災の影響もあり、一時は、どうなることかと心配しましたが
全公演最後まで、ぴぃちゃんの愛を届けることができ、本当に良かった

北海道に参戦された方の、レポも読ませて頂きましたが、
山下智久の思い、ちゃんと伝わってしっかり受けとめました
直接聞いたら、また泣いちゃうかも(すっかり泣き虫キャラ

私は、代々木しか参戦していませんが
山下智久が大好き
その気持ちは、ずーっと変わらない
たくさん会いに行くことは出来ないけれど、
1回1回、会えた時の気持ちを大切に、
会いたい気持ちはとっておいて、これからも応援していきたい

さて、次のお仕事はな~にかな
ぴぃは、次に繋がる一歩をもう踏み出してるんだよね
しっかりついて行きたいな



話は変わって、
ジャニ勉、ほしのあきちゃんの回
待ちきれなくて、某所で見てきましたー

グラビアアイドルに、めっちゃ興奮してるエイトメン

「Eカップ」に興奮MAXな亮ちゃん
思わず両手をホッベにあてて「いや~っんって、カワイ過ぎやろ
おバカすぎて、お腹痛くなった

グラビア写真
に釘づけな亮ちゃん
ヒナに「前、向きや」って怒られてるし
鼻の下のばしすぎって

マット運動中に寝ちゃう忠義、さすがマイペース
グラビアアイドルより、睡眠って、お疲れかしら


小顔エクサでは、あきちゃんに、「正面向いてくださいね~」と言われてるのに
顔をさわられながら、上目遣いであきちゃんをエロい視線で見つめる錦戸さん
あげくに目線だけ、おっぱいガン見
だーかーらー、スケベすぎ(一応アイドルですから
おバカとしか言いようがない(笑)


しまいには「一番聞きたいこと聞いていい?」
って、和菓子の2択クイズなのに
「電話番号を教えてもらっていいですか?」
これには、もう笑うしかないよね


しっかし、キレイなお姉さんの回は、テンション高くて、壊れ方はんぱないよね
本能のおもむくままな
壊れまくりのエロキド亮ちゃんがサイコーっす

よし、エロいボディになるように、あたしもエクサ頑張らなきゃ(←手遅れ過ぎ

でも、こんなに面白いのに、なんで、関東では、オンエアないんだろ
いつも救済して下さる、お友達に感謝です(私信>ありがとう


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
16:30  |  P亮  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.28 (Sat)

「犬を飼うということ」とか

亮パパーーー
叫んでいい?

もうねー
どこをきっても錦戸亮プロモにしか見えない
いろんな表情の亮パパ満載で大満足
話の方は・・・よく覚えていませんが(笑)

っで、田口むかつく(いや田口じゃなくて堀田君ね
どんだけKYなんだろ
ぜったい、あさみママに惚れてたよね

っで、亮パパ、あさみママが帰ってこないから
ひょっとして、焼きもち妬いてた
あたしも妬いてほすい~~~。

そんで、酔っぱらって千鳥足の亮ちゃんを介抱したい
ってか、拉致りたい(笑)

のこり、あと2回
寂しいな・・・



365日家族PV、おうちじゃ見れないので
某所で見ました
ドラマのところ、俳優さん使わなくてもエイトメンで良くないか?
なんか、そこだけ昼ドラちっくで・・・
まぁ8UPPERS中村監督なので、フルバージョンでは、
なるほどね
って、うなずける内容なんでしょうね。

PVを撮影したホールは、横浜の某所ですよね
エイトさん、横浜での撮影が多いよね
横浜出身だから、単純にうれしい

とりま時間が出来たので
24時間夏ドラに備えてHDD整理に励んでます
でも、途中で魅入ってしまい、なかなかはかどらない~


山下智久ソロコンサートもいよいよ明日でオーラスですね
こちらは雨だけど、北海道はどうかしら?
最後、ぴぃもファンの皆様も出し切って下さいね


↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


14:54  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.27 (Fri)

亮ちゃん月9「全開ガール(仮)」オメーーーーー!

新垣結衣さん初主演の7月スタート
月9「全開ガール(仮)」
錦戸亮演じる山田草太<27>は、
離婚後、1人で子育てに奮闘するイクメンという設定
しかも
下町の定食屋の料理人
学なし、財なし、将来性なしのお人よしの最弱男

全開ガール新聞_亮ちゃん


どこまでも情けない役なのね
逆に萌えるんですけどぉ~

えーっと、亮ちゃん、パパ
多くないか?
7月からも亮パパ応援続行中

あるかかわからないけど
ガッキーとのキスシーンどうすんだろ
身長差萌

月9だし、ラブコメだし
不安は、ありますが、それ以上に楽しみすぎ
24時間もあるから、体調崩さないように頑張って欲しいですね

HDD整理しなきゃ、雑誌祭りどうしましょ・・・
嬉しい悩みは、つきないね

亮ちゃんも亮担もアツイ夏をがんばろう


プレサイトが出来てます


錦戸亮コメント
「月9もラブストーリーも初めてなので、今から緊張しています。毎週月曜21時が待ち遠しくなるようなドラマを作れるよう精一杯頑張りたい」

若松プロデューサー
「何といっても抜群の演技力と、朴訥とした存在感が役にぴったりだったのが起用理由です。コメディーというさじ加減が非常に難しい世界観を、十二分に表現してくれると期待しています」





↓あまぞん
【関ジャニ∞】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
09:50  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.26 (Thu)

番宣と仕分け∞

あさみママのお腹をまさぐる亮パパ

亮パパ番宣「テレ朝V」のひとこま

あさみママの大きくなったお腹に、
声をかけながら、ゆっくり、やさしく
円を描くように愛おしくなで回す
亮パパを見て

犬を飼う01


テロップの「まさる」(生まれくる長男のなまえね)が
なぜか
「まさぐる」
に見えてしまうナッチン
すでに末期症状かっ

それは、さておき
二人のラブラブショット満載
亮パパの笑顔がまぶしい
短いけど、おなかいっぱいな
番宣でした

あさみちゃんが相手なら
許してもイイかな(←上から目線)


そして「仕分け∞」
早起きして亮ちゃんのトコだけ見ました
お題はV6さんの「愛なんだ」
V6兄さん一番のヒットソングらしいが
サビしか知らない残念なナッチン
そして、くじをひいた亮ちゃんの顔
雲行きが怪しく思えたのは、見間違い

歌が始まると
緊張しつつも笑顔で歌う亮ちゃん
良かったよぉぉぉ~

後ろの席は、カラオケボックス状態
局に合わせてノリノリな、ヒナすばるマルがカワイイ

っで、最後まで歌いきって
判定が出るまで、ドキドキ顔
「やったーーーー!」
めっちゃ喜んでました

にっこにこの笑顔のまま
カメラ目線でV6さんへのメッセージ
「いい意味でV6さんを超えるグループになりたい
これは、本音だよねー
an・anにも書いてたもんね、実力主義だから
先輩のことも“こいつ抜こ”って、
いつも虎視眈々と狙ってるんやと思う

椅子を運んできた、負け組のヤスに
「前、通んなや オマエごらぁー
893ですわ、まったく
そのギャップ萌

そして愛のないお二人に
亮:いや、何もしなくていいから、止めてくれたらいいですけどね(さらり)」
えーーーーー
衝撃の解雇通告

まま、これも演出なのでしょうが、愛なしのお二人が不憫に思えてきました。

めずらしく来週の予告
「納豆×プリン」ぐちゃぐちゃに混ぜてたけど
果たして、どんな味?
楽しみですね


錦戸亮表紙の「an・an」、周りの女子の評判メッチャイイです
一般からも支持してもらえるって、嬉しいよね
次は、ヌード期待してます


↓あまぞん
【関ジャニエイト】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:08  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.25 (Wed)

あんあん♪

昨日から、りょうたーの間では、合い言葉のように
an・an、あんあん言うてます(笑)


「『an・an』に載る」
この響きだけで、エロを感じるのは、
すでに変態末期症状
脱ぐとか脱がないとか、関係なく
an・an=エロ
この図式が出来ちゃってます
きゃっ
やっぱ変態・・・

っで、朝イチにコンビニでゲット
ドッキドキで、通勤電車で読みました
まるでエロ本読んでる時みたいに、
ちょっぴり恥ずかしい(←意識しすぎ)

お裸は、ありませんが
それでも十分に潤える内容でした(ジュル

ずっと見ていても
全然あきない
ってか、nynyしすぎて
あぶない人

さすがに職場でそれはアカンから
帰ったらゆっくり楽しみま~す



深夜の「テレ朝V」(亮パパ番宣番組)
亮パパとあさみママのラブラブお写真メイキングが流れたらしいの
昨夜は寝ちゃったから、帰ったら録画チェックしなきゃ

「犬を飼うということ」
最終回 6月11日 全9話

残り3回、すべてがイイ方向へ向かってくれるとイイナ


そうそうエイトさん達は、仕分け∞SPの収録があったようですね
俳優さんのお名前あて、女優さんもいらっしゃったようで
マジで、しゃれにならないですよね
こわっ

関ジャニの仕分け∞スペシャル
6月17日 23:15~24:15




そして、6月10日のMステ
関ジャニ∞出演『365日家族』

改めて三ヶ月連続CD出すって、
すごい幸せなことだなと思ったナッチンです


ってことで、そろそろNEWSの嬉しいお知らせも届くかな~


↓あまぞん
【関ジャニエイト】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:10  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.24 (Tue)

T.W.L.のキャラとパパは出世しない!?

今さら感もありますが
プロモ用に書き下ろしたメンバーキャラにそれぞれ設定があったなんて
知らんかった

TWL

てか、「T.W.L.」「タオル」だって事を知らない人も多いみたい
何の略?って良く聞かれるもん

渋谷すばる……おケツにピストルを隠したスナイパー!
錦戸亮……スケボーを自在にあやつる俊速スケーター!
丸山隆平……拳で岩をかち割る力持ち!
安田章大……空飛ぶスーパーマン!
大倉忠義……口から火を噴くファイヤーマン!
村上信五……雷を落として風を起こして鉄の扉をこじ開ける、すごい人!
横山裕……特製メガネで透視ができちゃうスケルトンマン!


すばる……ピストルって、アーセナルやん

亮ちゃん……スケボーのイメージないけどな
     てか、もうちょいイケメンに描いてくれよと思うのは、私だけじゃないはず

マル……力持ちキャラか、ふ~~~ん

やす……スーパーマンというより、すっぱまん(笑)

忠義……感じやすいタイプでしょ(笑)
   耳に息吹きかけられて悶える姿がキャワ

ヒナ……ぶれないね

ヨコ……なんで、1人だけ「ぶりぶり左右衛門」風なんだろ
   そこがまた愛着があって笑える


このPV、子供ウケもよくて、我が家では大人気
どうせなら、このキャラのまま、アニメに登場しちゃえばいいのにね
もちろん本人の声で!


[詳細記事]
関ジャニと映画「クレヨンしんちゃん」がおケツをスリスリコラボだゾ!(Excite Review)


明日は、「an・an」錦戸亮表紙&ロングインタビュー
脱ぎはない
でも、早くみたい
ってか、なんでで脱がないの

外人との絡みはイヤだけど、
脱ぎは見たい(←単なるエロ



亮パパ、焼肉屋さんのシーンがあるんだね(お店の方がブログに書いてました)
どうした本郷家
あさみママが奮発した
それとも宝くじが当たったとか
どこまでも出世出来ない勇次パパ(笑)



余談、昔から、三谷作品が好きだったから、三谷幸喜さんの離婚は
ちょっぴりショック
お似合いご夫婦だと思ったのにな



↓あまぞん
【関ジャニエイト】
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤) [CD+DVD]
T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

【山下智久】
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:31  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.23 (Mon)

「I want you」

言われたいものです

ぴぃちゃん台湾公演のファンからの質問コーナーでは

ファン「将来、お嫁さんに対してどのようなプロポーズをするか」

と聞かれ

ぴぃ「I want you

キャーキャー
言われたらどうしよっ
ってか、絶対言ってもらえないけど
妄想するのは、勝手だよね

その音、どこかにないですか(笑)
それだけで、ご飯3杯イケル…かも


無事に台湾公演を終え、山下智久さん、関係者の皆様、行かれたファンの皆様お疲れ様でした

レポを読んだり、向こうのメディアの新聞や映像を見て、海外のアツイ歓迎に、勝手に盛り上がってました


昨日から、東芝新CMがオンエアされてます
公式では、スケジュールやCM映像の他に
メイキング映像やエピソードもアップされてます


昨日、ヨコヒナすばが、宮城県石巻市を訪れ、お弁当やお菓子を配ったそうです
どうやら24時間テレビがらみのよう
せっかく関ジャニ∞がやるんだから、
阪神大震災の経験を生かし、エイトにしかできないような
いろんな事にチャレンジして欲しいですね
亮ちゃんは、何をやるんだろう
早く詳細が知りたいですね



ウチのチビが
マルマルモリモリ みんなハゲるよ~ 
 ツルツルテカテカ 明日もハゲるかな~

「マルモのおきて」を見ながら替え歌を歌って、
今も頭の中をぐ~るぐる(爆)

ちなみにチビは、芦田愛菜ちゃん&鈴木福くんと同級生なので
密かにライバル視してる(笑)
大丈夫、どんなに頑張っても、
天才子役には、勝てないから(笑)


>拍手のお返事
mikkoさん、拍手ありがとう
北海道にグッズを買いに行かれるんですね
グッズは、どれもステキでしたよ
いろいろ事情もありますから、参戦出来なくても
応援する気持ちがあれば、私はイイと思います


↓あまぞん
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション




ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
12:16  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.22 (Sun)

せきじゃに?

ぴぃちゃん、台湾公演も盛り上がってるみたいで
あらためて、海外ファンの熱気にビックリしています

あ~、日本のヲタも負けちゃらんね~
てか、お国柄の違いもあるのでしょうが
いろいろと、すごいです(笑)

ぴぃツアーも残すところ
台湾が終われば、北海道のみ
寂しいなぁ~

次のお仕事の発表は、まだですか



スバラジ「Train in the Rain」初オンエア
この曲、ちょっと好きかも
コンで歌う姿がなんとなく想像できます。

そういや昨日のPTA役員会中

Uu~Baby 浮世の中で~

って、着うたなってた方がいらしたのよね
待ち受け覗き見したら(偶然よ、偶然
ニノだったけど

今度探り入れてみようっと

ニノ×のぞみ~る
びっくりだわ
昔、ぴぃとも噂あったよね


関ぴーす、再放送してたのね
レコが勝手に録画してて、初めて知った

ウチのレコ、おバカさんで
「関ジャニ∞」は、あかさたなの「か」行でなく
「さ」行「せ」の欄に入ってる
「せきじゃに」?
まだまだだな(笑)

ちなみに「楽しんご」は「た」行じゃなく
「ら」行です!
「らくしんご」?

どっちも頑張れ(笑)

↓あまぞん
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


12:00  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.20 (Fri)

☆「あしたのジョー」8/19DVD発売☆

一番肝心なのを書くの忘れた

山下智久主演映画
「あしたのジョー」DVD&BD予約開始


やったー

プレミアムエディションは、
★「あしたのジョー」の全てがわかる!豪華特典ディスク付き!
★初回限定封入特典!
 ポストカード(5枚)
 「あしたのジョー」特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ


盛りだくさんな内容みたいで、すんごい楽しみです

「運命の出会い、宿命の対決。Blu-rayで目撃せよ!」

って、やっぱりブルーレイ
めっちゃ悩み中

あしたのジョーDVD

↓あまぞん
あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

13:29  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.20 (Fri)

母の日

レコメンで「365日家族」流れました
ってか、まだ予約してない
テイチクにジャケ写アップされてます。
丸ちゃんとヒナの、デカっ


レコメン半分聞きながら、夜中まで起きてたら
亮パパ番宣のやってて、「母の日」の映像流れましたー
公式ブログで、このエピソードを読み、ほんわかしてたから
映像で見れてうれしーーーーー

最初に、大くんと眞子がママの似顔絵をプレゼント
水川さんが照れながらも、めっちゃよろこんで、
メッセージを読んで、子どもをギュッ
ちょっとウルウルしてた

さて、亮ちゃんの番、犬を象ったカーネーションのアレンジメント
最初は、よそよそしい感じで近づき
めっちゃテレて、素っ気ない感じで「ハイ」って渡す亮ちゃんがカワユすぎる~
思わぬハニカミ亮ちゃんにナッチンもニヤニヤがとまらない

あっ、亮ちゃん小豆色?のジャージのズボンみたいなのはいて、裸足だったよ
家の中は、裸足なのねと変な所に感心(笑)

昨日のヒルナンデスで、ヨコヒナがバーベキューしてたテラスのお店
前にヲタランチしたお店だった!
懐かしー

それ見てたら、ちょっぴりテンション上がってきた
ってか、あのテンションベルト!?なんなん

原宿にこんな閑静な場所があるの
って、感じの隠れ家ちっくな素敵なお店
もちろんテラスでランチしたよ
写真撮っときゃ良かった(笑)

マブダチさん達が連れ行ってくれるお店が
いっつも素敵なお店ばかりで
本当に感謝です
いつも監事ありがとう、また楽しみにしてま~す


最近、まわりが「グンちゃん、グンちゃん」賑やかです(笑)
韓流には、うといのでチャン・グンソクの魅力がサッパリわかりませんが(ごめんなさい
とりあえず録画しといた「イケメンですね」がたくさんたまったので
週末にでもまとめて見ようかな
実は、ハマるのが怖くて、見る勇気がない(笑)

だいじょうぶ、ぴぃ亮の事は、いつまでも大好き(いいきかせ?)


ぴぃは、ジャスティンのライブに行ったみたいですね~
今日から台湾公演ですよね、行かれる方、楽しんできて下さいね

↓あまぞんさん
Checkmate!(DVD付)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

12:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.16 (Mon)

ハッピーバースデー たっちょん!

大倉忠義君
26ちゃいのお誕生日おめでとう


ヲタ友に、たちょらーさんが多いせいか
いつの間にか気になる存在になっていた
大倉君


初めて見た時は、むっちりセクシーたっちょんでしたが、
いつの間にか、シュッとした
おとこまえになっちゃって

あたしが言うのも何だけど、
エイトの中で、一番ノビシロがひろがったんじゃないかな

ただ、私の周りのたちょらーさんは
残念な事に、変態だらけ

そのシュッとしたおとこまえが、ムカツクと(笑)

もっともっとムカツクぐらい
オトコマエになって、魅了させてね

そして、エイトの弟キャラ同士
亮ちゃんをよろしく



週末忙しくて、全然チェック出来てない
そして、今夜は「お試しかっ」
亮ちゃん完結編SP
あやうく録画も忘れる所だった

頑張れ自分

ってか、だれかあたしに時間を頂戴
(↑切実)


↓あまぞんさん
Checkmate!(DVD付)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

17:16  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.13 (Fri)

素敵な金曜日!

結局、ヒルナンデス、ぐるナイ、嵐ちゃん
ジャニ祭りをほとんど見れてないナッチンです

なのに
素敵な金曜日が来ちゃいました

少クラ@ぴぃちゃん
Mステ@エイト
生まれる@たっちょん
犬を飼う@亮ちゃん


うぅ~~~
幸せすぎる
ってか、録画もたまってるし
見る時間あるのか自分

なんとかMステまでには、おうちに帰りたい(←切実

そのために、ちゃっちゃとお仕事かたづけないと・・・


「マイホーム」通常版もちゃんと買ったのに
ユニ曲まだ聞いてなかった
朝は、マイホーム&Baby Moonlight
帰りは、ぴぃちゃんソロコンセトリ
こんな感じの毎日です。


そだ、ハイチュウ、ギリッギリで出してきました
応募用紙って、簡単ダウンロードで出来るんだね、ラクチンなり

当たるとイイナ


↓ぞんさん
Checkmate!(DVD付)

マイホーム(初回限定盤)
マイホーム(通常盤)


365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

14:24  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.12 (Thu)

「マイホーム」とか

昨日は、眠くて「仕分け∞」まで起きていられなかったナッチンです

「マイホーム」無事にフラゲ出来ました
お店を出て気づいたよ
そーいや応募券もらってない
前回同様店頭でくれると思い込んでたアタシ
どうやら初回プレス版は、中に入っているようですね(恥

っで、3枚集めたら、イイことあるのでしょうか
サッパリわかりませんが、期待しすぎずに、いい子で待ってます(笑)

お友達の話によると、発売日に既に、通常盤が売り切れのお店もあったようです
地震の影響で出荷枚数が少なかったとの見方もありますが
ひょっとして、エイトさんたちキテル

でねでね、このPVもメイキングもメッチャカワイイ
何故かシャッターを押す係になったマルちゃん
被写体側のメンバーとのやり取りが、
無駄にテンションが高い、いつものマルちゃんで、カワイかったです。

メンバーが並んだドア、あたしゃてっきり撮影用の飾りだと思ってた
そしたら、ちゃんとドアが開いて向こう側に出れるのね

錦戸さん1人ぴょこんとヨコから覗いてるのが、笑える

でたーーー、丸に「あやまれよ!」と言う亮ちゃん、
まるで893(笑)
亮ちゃんなら、そんな風にS気だされたら、萌え

にわか大工さんしたり、壁にペイントしたり
エイトのワチャワチャ感が盛りだくさんなPVに仕上がってました

これ見てたら、
「電動 釘打ち機」だんぜん欲しくなっちゃった(笑)
使う予定が全くないので、あきらめましたが・・・


そういや、スタジオのすみっこにある、
カラフルなロッカーがめっちゃ気になるんですけど
アレは、何か意味あるの


昼休みに「ヒルナンデス」をワンセグでチラ見(音なし
バランスボールしたり
左下にぴぃの写真が出てたり
NEWSコンの映像が映ったり
何を話してるんだか、めちゃめちゃ気になる
とりま久々のNEWSのぴぃ亮にキャッ


今夜は、こやしげで「ぐるナイ」だよね
職場の飲み会なので、リアルで見れませんが、
何の宣伝をするんだろう
シゲの舞台

嵐ちゃんは、たっちょんゲスト
先週の予告が可愛かったから、こっちも気になります
それまでに、帰ってこれるかな

ぴぃちゃんの話題出てないけど、大好きだよぉ~
(↑いいたいだけ



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
16:24  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.10 (Tue)

亮ちゃん初参戦の「帰れま10」

お蔵入りになるんじゃないかと思ってた
「帰れま10」やっと放送してくれたよ
3時間スペシャルが前後編に縮小されたけど
ぎゅぎゅっと凝縮されたってことでいいんだよね
(↑自分に言い聞かせ

赤のチェックシャツがカワイイと思ったら
タカとかぶってる
(ゲストに気をつかえよ(笑))


手を口に持って行くいつものクセ
きゃ~やっぱいつもの亮ちゃんだ
(あたりまえ)
普段バラエティには、あまり出ないから、
こういう素の部分嬉しいよね
いつもは借りてきたネコみたいにちょこんと座ってるのに
隣がヒナだから、すんごりリラックスしてるし


っで、やっぱり「唐揚げ
もうさ、ニチレイに来る前から、
頭の中「唐揚げ」がぐるぐる回ってたんじゃないかって感じ
意見が割れるんじゃないか?と言われても一瞬顔を曇らせつつも
揺るぎない思い
こいつ絶対唐揚げ食いたいだけだ(笑)
って思ったのはナイショね

「お弁当にGoodマーク」付いてるって
目の付け所はいいよね

結果5位でまずまずの出だし
この番組、何がいいって
ハイタッチし放題(←違っ

アタシも主婦目線で入れてもらえないかと
真剣に思った(蹴)

お次のヒナちゃん、
シュウマイと春巻き悩む姿に
「手堅くいけよ!と上から目線(笑)
そんな二人のやり取りがツボ

んで、「海老ピラフ」
「今食いたいねん(きっぱり)
お口いっぱいにしてガッツリ食べる錦戸さんの幸せそうな顔
あとさき考えない
食いっぷりがたまらない(笑)

ってか、後半大丈夫か
亮ちゃん、ルール知ってるよね
ヒナじゃなくても、番組知ってる人なら
絶対心配するし
案の定、スタッフさんの笑い声
そんな自由なとこがカワイイんですけどぉ

亮ちゃん指さして
「みなさんの思ってる(錦戸亮の)イメージとは、ちょっとちゃうと思う」
って、ヒナちゃんやっぱりママ

好きな食べ物は
「唐揚げ、焼きそば、カレー、生姜焼き」
亮担なら、すっかりお馴染みのメニューですが
ツッコまれてたね(笑)



番組終わって、ウチの旦那がぽつり
「こいつ、『仮面ライダー』な何をやってたヤツだっけ

はぁ

誰と間違えてるんだ

佐藤健

水島ヒロ

山本裕典
  ・
  ・
  ・
アタシの頭の中しばらく



だったよ。

と言う訳で、おじさん達に認知してもらえるよう
亮ちゃん頑張れ(笑)

旦那にぴぃの事は、バレバレだけど
亮担は、ナイショだから
知らない方が都合がいいんだけどね(笑)


今月号「POPEYE」の表紙を飾った
キノコな大倉さんを見てびっくり
ヤスといい、キノコ増殖中
まさかまさかの衝撃写真でした
お友達は、ネタにしてたけど(って、あたしもね

ねぇ、プロアク、モンハン・・・
と来て、次は「きのこの山」CMねらってるんとちゃう


昨日は、代々木に慶ちゃんと聖が見に行ったようですね
ひょっとして、今日は亮ちゃん来ちゃう?
ぴぃが大好きなのは「亮ちゃんって何度も質問に答えてるんだから
ロケ終わりに、来ちゃいなよ
と言っても、私は行けないけど

くやしいけど、「マイホーム」フラゲして帰ろうっと
てか、予約してない

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:01  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.09 (Mon)

代々木のぴぃ

おひさしぶりです。

全然更新してなくてごめんなさい

そして、レポとか出来ないけれど、今日いやもう昨日か
ぴぃとステキな時間を共有してきました

ちょっぴり頬がふっくらしていて、大好物の二の腕も健在
そのぷりぷり感がたまらない
ジョー以来ずっと、細かったから、今くらいの方がちょうどいいのかもね
そして髪型も、いい具合にクルンとしてて、好きかも


まぁ、突っ込みどころも満載で、なんどもクスっと笑わせられちゃった
飛び散る汗がセクシーさを一段と引き立たせて
まぶしいぐらいのキラキラなぴぃに何度もキュン

2部ダブル?トリプルになるのかな?アンコの時、
ゴメジュリ聞いてたら、こみ上げて涙が止まらなくなった
それまで、全然平気だったのに
いろんな事が走馬灯のように映し出されて
そして、今日この時が、私にとってかけがえのない日だった事は確か
それだけ、ぴぃの事が好きってことかな

そういや、横アリん時も「青」から号泣だったっけ
あたしって、いまさらだけど
泣き虫か(笑)

まだ、その余韻が抜けきれず、目をつぶると
ぴぃの輝きがまぶたの裏に映し出されているよう


そうそう、開演前にボックス席に男の子達がわらわら座ってるのが見えたから
もしかして、誰か来てる
なんて、話してたら
マッスーがキタ
質問コーナーやアンコの盛り上げ隊長で
ぴぃのうちわ持って
イイ仕事してくれてましたよ

代々木から発売開始になった「フォトブック」
今回のツアーを追いかけた、ステージ裏的な写真がどれもステキすぎて、
遠征に行けないナッチン的には、とっても嬉しかったな

そして、グッズのバックも使い勝手がよさそうで、グッジョブ

お会いできたヲタ友の皆様、絡んでくれてありがとうございます。
ステキなプレゼントもたくさんありがとう


横山裕君、お誕生日おめでとう
ステキな30歳に
亮ちゃんの事をこれからもよろしくね



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんが、とても嬉しいし励みになっています
01:54  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
