2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.25 (Tue)

お引っ越し!

クリスマスの日、子供達の枕元へこっそりプレゼントを置いたナッチンサンタ
朝起きて気付いたチビが
「明日は、ママの所にもサンタが来るとイイね」
って言ってくれました。(やさしいな

うん。うん。

信じていれば、ママの所にも、きっとサンタはくるよね
亮サンタ?
ぴぃサンタ?
福井コンでサンタの帽子をかぶったぴぃ亮の様子を想像して
ニヤケっぱなしのナッチンでした

そういや、まだ少クラ見てないや
ぴぃ亮のクリスマスコメントがあるらしいので
楽しみ~

今日は、ドームのチケットが届いているようですね?
彼らの夢の叶う瞬間に立ち会えるだけでも幸せだけど
行かれる皆さんが、良席でありますように


あっ、みんなに聞かれたけど
「なっつん」
は残念ながら、ナッチンではありません
ひょっとして、私かぴぃが打ち間違え
時間が経ちすぎて、なんて書いたかはっきりとは覚えてないけど、
ちゃんと読んでくれてるなら嬉しいな

FC2が多機能すぎて、使い方がまだよくわからない
ぼちぼちとやっていきますので
あらためて、これからもヨロシクです
13:32  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おかえりなさい☆

ナッチンさん、メリークリスマスv-255
早速遊びにきました~v-20
良かったよ~v-353本当に良かったv-354
すごく気になってたけど
うまく言葉に出来なくて…
同じ想いだから私も色々考えたんやけどね、
でも結局は好きなものは好きv-238

リンク変更亮解しました!!
これからもよろしくお願いします!
バウム | 2007年12月25日(火) 15:50 | URL | コメント編集

●やったー!

早速遊びに来ました やったー!
良かったね~
しつこく待っててホント良かったー!
またナッチンさんのブログが読めるー(゜∀゜)
ゆぅ | 2007年12月25日(火) 16:09 | URL | コメント編集

●怒り

錦戸亮だけのブログにしてください!。そうすればこんな所に来ることもないぞ。
ぴいファンを苦しめないで。」あなたは錦戸が好きなだけでしょ。
ぴいは添え物なだけでしょう。
ぴい命担より。
まさみ | 2007年12月25日(火) 16:42 | URL | コメント編集

●祝!お引越し

わーい!復活v-238

やっぱり書かずにはいれないでしょ?
コンももうすぐだしね~
ここではナッチンの正直な気持ちを書けばいいと思うよ。

これからもよろしくねv-237
ドームで会おうぜ~
なおるん | 2007年12月25日(火) 17:26 | URL | コメント編集

●おめおめ~!

シゲの嫌いな省略系です(笑)

やっぱ語りたくなるのよねっv-237
funky betty | 2007年12月25日(火) 17:46 | URL | コメント編集

●やったね!

復活おめでとうo(^-^)o

ぴぃ亮のこと思いっきり語ってくださいませ(^O^)
やこ | 2007年12月25日(火) 18:53 | URL | コメント編集

●祝!祝!!

v-221v-221v-221
うさみかん | 2007年12月25日(火) 19:46 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

また、読むの楽しみにするね~v-238
かのぴぃ | 2007年12月25日(火) 20:45 | URL | コメント編集

●お引越しおめでとう

これからまた楽しみに読ませてもらいますv-238
お気楽にのんびり行って下さい

ドームで会うの楽しみにしてま~すv-411
しょうこ | 2007年12月25日(火) 21:44 | URL | コメント編集

●待ってました~ヽ(*´∀`)ノ

同じFC2利用で嬉しいですv-22
ぼちぼちいきましょ(o´∀`o)ゝ
もも | 2007年12月25日(火) 22:20 | URL | コメント編集

●よろぴく♪

携帯からコメできなかったe-263
私もぴぃたんと亮ちゃんが好き!
NEWSも大好き♪
一緒に語っていこうね。
つっちー | 2007年12月25日(火) 22:49 | URL | コメント編集

こんばんは!お知らせありがとうございました!リンクも変更しておきました★引き続き仲良くして下さいね。
横アリ、ドームのチケが揃いドームが思いのほか良席発覚で今からドキドキしています。楽しみです^^
miki | 2007年12月25日(火) 22:52 | URL | コメント編集

●おかえり♪

お引越しの連絡ありがとう!
気持ちも新たに。だね(^^)
今まで通り、亮ちゃんとPの話題を楽しみにしてるよ♪
今回はナッチンにお世話になりっぱなしで。
ありがとう☆
お互い、コンサート楽しもうね!
かや | 2007年12月25日(火) 23:07 | URL | コメント編集

●イェイ(^_^)v

リンク直しておいたからね~。
これからまた、どんどん遊びにきちゃうぞぉ~v-220

ドームで盛り上がろうねっv-411
くらぴー | 2007年12月26日(水) 01:32 | URL | コメント編集

●復活おめでとう~♪

良かった~!!
これからも、亮P愛、いっぱい語ってくださいませませ。。。
楽しみにしてるよ~♪
ひさ | 2007年12月26日(水) 05:46 | URL | コメント編集

●知らぬ事とはいえ~・・・兎に角良かった?!

お久智久v-363
何だか大変だったようですね~v-405
知らぬ事とはいえ…復活はおめでたいv-314
またお邪魔しまぁ~すv-363
↑ひさ姉さんの後ろになったv-441
よろしく~v-341
まる・ち | 2007年12月26日(水) 12:11 | URL | コメント編集

●お返事!

>バウムちゃんへ
早速、来てくれてありがとうv-354
心配してくれたんだね、同じ思いだもんね
好きなモノは好きv-344
自分の思いは変えられないし、曲げられない

早速のリンク修正ありがとうv-290
こちらこそ、これからもヨロシクね!

>ゆぅちゃんへ
ありがとう!
しつこく待ってたの?
(爆)v-356
またまたイタイ内容かもしれないけど
ヨロシクね!

ナッチン | 2007年12月26日(水) 13:33 | URL | コメント編集

●お返事

>まさみさんへ
ここは、私のブログなので、好きな事を書かせてもらうつもりです
こんな所ですから、よみたくないのであれば、もう読まないで下さい
ぴぃだけが好きなのであれば、どうそ、ぴぃオンリー担のブログをお読み下さい。
ナッチン | 2007年12月26日(水) 13:34 | URL | コメント編集

●お返事!

>なおるんへ
ありがとうv-354
やっぱり、書かずにはいられないv-356
もうちっと、休むつもりだったのに・・・
ボチボチと自分に正直に書いていくつもりだからこれからもヨロシク!

ドームで会えるのを楽しみにしてるねv-290

>bettyちゃんへ
省略系シゲはキライでも、慶ちゃんが使ってそうだよね(笑)
好きになればなるほど、語りたくなるよねぇ~~v-10

ますます慶愛深めてね!

>やこちゃんへ
ありがとうv-290
ここでは、ぴぃ亮愛いっぱい語りま~すv-344

>うさみかんへ
ありがとう、亮担ず復活やv-353
ドームで会えるの楽しみにしてるからねv-290

>かのぴぃちゃんへ
ありがとうv-290
イタイかもしれんけど、これからもまたまたヨロシクv-354
ナッチン | 2007年12月26日(水) 13:37 | URL | コメント編集

●お返事!

>しょうこさんへ
ありがとうv-290
気負わずのんびり頑張りま~す!
私もドームで会えるのを楽しみにしてますv-342

>ももさんへ
FC2、多機能すぎて、まだいまいち使い方が分かってないv-356
ボチボチやってみますんで、よろぴくv-344

>つっちーへ
ぴぃも亮も2人ともステキだもん
いっぱい語りたいねv-344
これからもヨロシクv-290

>mikiさんへ
さっそくのリンク修正ありがとうv-290
こちらこを、これからもヨロシクね!

ドームチケ、まだ席が確定していないけど、応援する気持ちがあれば、席はドコでも楽しめると思うから、楽しみでなりませんv-342

>かやへ
ありがとう!
うん、これからもぴぃ亮愛語らせてもらうねv-344
こちらこそ、スムーズに取引が出来て良かったです。
今回は、会えないけどお互いに楽しもうねv-342
ナッチン | 2007年12月26日(水) 13:39 | URL | コメント編集

●お返事!

>くらぴーちゃんへ
リンク修正ありがとうv-290
じゃんじゃん遊びに来てv-354
更新はのんびりかもだけどv-356

ドームで会えるのを楽しみにしてるねv-344

>ひささんへ
心配してくれてありがとう!
思う存分ぴぃ亮愛v-344、たっぷり語りたい
ドームで会えるかな?
チラッとでも会えるとイイナv-344

>まる・ちさんへ
ありがとうv-290
ひささんほど大きな愛ではないかも知れないけどv-356
また、いつでも遊びに来て下さいね
こちらこそ、よろしく!
ナッチン | 2007年12月26日(水) 13:41 | URL | コメント編集

●早速きちゃいました!

こやまちわ!
早速きちゃった!
嬉しいよ(^▽^)
ミニp | 2007年12月26日(水) 15:08 | URL | コメント編集

●祝!お引っ越し

こんばちは^^遅くなりましたぁ~(^_^;)
復活おめでとうございまぁ~す!!
元気になってよかったぁ♪
これからものんびりナッチンさんのペースで
いっぱいいっぱい愛を語っちゃってくださいね♪

ぷに | 2007年12月26日(水) 17:44 | URL | コメント編集

●けいまみ

嬉しいよ!(^^)!
1日遅れのクリスマスプレゼントだ!
読ませてもらうね~ありがとう☆彡
 | 2007年12月26日(水) 18:47 | URL | コメント編集

●お初ですw

始めましてw
亮担のなつぴですv-237
前のブログもたびたび見せてもらっていて、コメントは初ですがよく読んでいました☆
いろいろあって、今は口ださないほうがいいかな?思ってましたがコメしますm(^^)m
すごいですねーwwこのコメの数♪v-237
実際とてもビックリしました^^
これからコメ、していきますがよろしくお願いしますv-221
ちなみに11です^^;
これから楽しく再ブログを見せて頂きます^v^
よろしくおねがいします~v-22
なつぴ | 2007年12月26日(水) 18:59 | URL | コメント編集

●うれしいです!!

コメント遅れてごめんなさい。。
復活おめでとうございます!
また、ナッチンさんの暖かいコトバが聞けてすごくうれしいです♪
これからも毎日あそびにこさせていただくと思います!
よろしくお願いしますッ☆★
ルナ | 2007年12月26日(水) 20:02 | URL | コメント編集

●おめでとう~!!

復活おめでとう~~v-20
亮ちゃんぴぃちゃんのこと
ゆっくりたっぷり語っちゃってねv-221
いつかどこかでナッチンちゃんと会っておしゃべりしたいなぁ~v-237
クローバー | 2007年12月26日(水) 21:54 | URL | コメント編集

●祝 復活!

おめでと~!!v-308
ナッチンのブログがまた読めてうれしいよ!
心置きなく亮ぴぃ愛語っちゃってね!
楽しみにしてまっす~!!
みみまま | 2007年12月27日(木) 00:02 | URL | コメント編集

●お返事!

>ミニPちゃんへ
早速来てくれて、嬉しいよv-290
ありがとうねe-343
こちらでもヨロシクv-237

>ぷにちゃん
おひさ~
ありがとう、もう元気だから大丈夫v-290
マイペースでのんびり書いていくつもりなので
ヨロシクですv-410

>けいまみさんへ
早速来てくれて、ありがとうv-410
ボチボチとのんびり書いていくつもりなので
こちらでもヨロシクねe-343
ナッチン | 2007年12月27日(木) 02:17 | URL | コメント編集

●お返事!

>なつぴ ちゃんへ
はじめましてe-343
コメありがとうv-410
亮担のお友達は少ないから嬉しいですよ
11歳なの?
うわっv-356
若っv-356
おばちゃんですが、ヨロシクねv-290

>ルナさんへ
コメントありがとうv-290
タイトル通りのんびり書いていこうと思うので
こちらこそヨロシクねe-343

>クローバーちゃんへ
ありがとうv-290
亮P愛、語る気満々です(笑)
いつか、どこかで会えるとイイネv-353

>みみままさんへ
ありがとうv-290
マイペースで、のんびり亮P愛語るつもりだから
こちらでもよろしくですe-343
ナッチン | 2007年12月27日(木) 02:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/1-1f2045aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
