2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.08 (Tue)

やばいなぁ~

こんな時に限って。風邪っぴき
明日はドームだというのに・・・
朝からティッシュとお友達で、鼻水が止まりません
明日は、真っ赤なお鼻のトナカイかも(笑)
お会いする皆様、笑ってやって下さい

その前に気合いで治すぞぉ~
気合いだ
気合いだ
気合いだ

昨夜の慶ちゃんボーリング、凄かったですね
中居君の飴の効果?
前日の練習の成果?
いやいや、NEWSの母、ヤル時はヤル男ですから
最初のストライクを見た瞬間、ブルッと来た
その後も連ちゃんで出してたね

斗真と願いがカブってたのには笑ったけど
中居君との絡みも斗真とすれ違いざまに会話する様子も
楽しめたし、面白かった
慶ちゃんも斗真もカッコイイ
さすがスターだね
最後の、Hey!Say!JUMPのバック決定のオチも笑えた

横アリのMCで公約した
ボーリング1投目の 『サァー』
(卓球の福原愛ちゃんの真似だそうです)
ゴメン、よく分からなかった
私だけ?
あとで、リピしてみようっと


いよいよ明日はドーム、初めて会うお友達や、久しぶりのお友達、そしていつものメンバーも
NEWSとともに夢が叶う瞬間を盛り上がって過ごしましょう
楽しみにしています。

それ以外の皆様もたぶん、ボーっとしていますから
もし、ドームで見かけたら気軽に声をかけて下さい
イイ事あるかも・・・(笑)

今回、ドSなスケジュールなので、ドームに参戦できない方もたくさんいらっしゃると思います。
その方達の分まで、会場にいるみんなで盛り上げてきますね。

続きにて、「BOAO」ちょっぴりネタバレ(かなりイタイです

【More・・・】

普段ファッション誌は重くて買わないナッチンですが、本屋で「BOAO」を見た時から顔がニヤけっぱなし、おかげでHey!Say!JUMP表紙のヲタ誌を買うの忘れた

昨日のエントリーにも書きましたが、上半身裸を含むカラー6ページ特集
1ページ目からいきなり、ムダな脂肪のない研ぎ澄まされたボディを披露
リアルにその肉体の感触が分かるくらい、たまらなくそそられる
っていうか、抱きすくめられたい
ハリウッドランチマーケットの「H」のロゴとストライプのおパンツが愛らしい
(最初に「H」の文字を見た時、エルメスってパンツも出してるの?って思ってしまった(笑))

旦那は、メタボ気味なので、こんな至極のボディに最後に抱かれたのはいつの頃だろう
おもわず、自分の過去を思い出してみた
あははっ、そういえば私って、あんまりスタイルいい男と付き合ってないじゃん

遙か昔の遠い記憶はあてに出来ないので、思いっきり妄想をふくらませてみた
ムダな贅肉がないため女性のような弾力はないが、かといって、骨ばったゴツゴツ感もなく
肌にそっと触れてみると、昔から知っていたような安心感がある感触
触れたとたんに、つるりと逃げてしまうようなスベスベではなく、人間味のある程よい質感が心地いい、このままその腕に抱かれ時間を忘れ貪りたい

左写真の、ちょっとぎこちなく、横着をしてパンツをずらす仕草
私ならあなたの手を煩わせないで、上手に脱がせてあげるのに
じらすようにゆっくりと時間をかけて・・・
右ページとは対照的な、白のパンツが艶めかしく
その中に秘めたモノを想像させる
やさしい顔の裏にある獣のような荒々しい魂

ゴメンこのまま書き続けると、官能小説路線に走りそうなので
この辺で妄想劇は終わり

次ページの、ズボンの前をゆるめ
物憂げな表情も
背中のホクロも横たわる仕草まで
まるで誘っているようで想像せずには入られない

あかん、完全に欲求不満に思われるじゃん(笑)
違うから

ワークアウトに励む真剣な表情も筋トレの合間に見せる、微笑みもたまらない
自分を追いつめる事で喜びを感じてる気がする(ドS?)
忙しければ忙しいほど、キツければキツイほど終わった時の達成感はハンパない
それを知っているから、一歩ずつイイ男への階段を上っていって欲しい

そんな亮ちゃんだけど、筋トレを始めた頃は20kgのベンチプレスも持ち上げられなく、悔しい思いをしたそうだ、今では60kgを軽く持ち上げるという、あの逞しい二の腕は、そうやって作り上げたモノなのね。

ドームで歌い踊る亮ちゃんを見たら、その衣装の下に隠れた鍛え上げられた、肢体を想像せずにはいられないかも・・・

ひさびさ、っていうか引っ越ししてからは、お初かな?
大変イタイエントリーで失礼しました。
確か、昔ぴぃが「ターザン」の表紙を飾った時にも同じような妄想をしたっけ(笑)
あっ、いつもこんな事ばかり考えている訳じゃないので
それじゃ、まるで変態じゃん
半分当たってるけど
スポンサーサイト
14:52  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ナッチン~♪
仕事中になにやってんのぉv-7
あたしもだけど~♪
あはははははv-41おかしくなってきたぁ(元から???)

気合で風邪治しときやぁ~v-222
うさみかん | 2008年01月08日(火) 15:17 | URL | コメント編集

●うさみかんへのお返事!

風邪引いて頭回らなくて、仕事になんないからv-356
頭が朦朧として妄想ばっかり考えてるv-391

気合いで、明日までには治すから
待っててv-363
ナッチン | 2008年01月08日(火) 16:30 | URL | コメント編集

●ドームだね~♪

ナッチンの官能小説最高v-411

あたしもエルメスのパンツなの~?と思ったしぃ。
お仲間だわ(笑)
funky betty | 2008年01月09日(水) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/10-24c48d6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
