2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.30 (Sun)

おめでとう(⌒o⌒)v


イノッチ、瀬戸朝香さん結婚おめでとう


最初に話を聞いた時は、すんごいビックリした
まず第一に、ファンに報告してからというイノッチのオトコマエな所や、やさしさがにじみで来るようなコメントに感動しました。

これからも二人で力をあわせて末永く幸せになって下さい
お似合いのお二人に大きな拍手
そして、その幸せオーラをみんなに少しずつ分けてあげて下さいね

いつかは、ぴぃや亮ちゃんも好きな人と結婚する日が来るのかしら?
その日が来た時に客観的に祝福してあげられるか
今の自分には心の余裕がないから想像もつかないし、何とも言えない
ただ、好きな人が結婚する事によって、本当に幸せになれるのなら祝福してあげたいと思っている
好きな人がより輝くために・・・
見守る事も大事かなって
ファンとしては、寂しいけどちょっぴり大人な態度で接したい

まだまだ先の話だろうけどね・・・

長かった関ジャニエイト47都道府県ツアーもいよいよ今日、沖縄でラストですね
大きなケガや事故もなく、やり遂げた関ジャニエイトのメンバー、それに関わる皆さん本当にご苦労さまでした。
きっと、大きな何かを見つけた事でしょう

思えば、お友達と参戦した横アリで、亮ちゃんからミラクルをもらい、すっかり亮ちゃんとエイトにハマった自分、それまで、エイトの曲は知っていたけど、そんなに興味は持っていなかったのに今じゃすっかりエイター気分、なくてはならない存在になってます、不思議なモノですね

ここ数日、見続けていた「がんばっていきまっしょい」、とうとう見終わりまして、最終回のぶーの告白シーンにドキドキ
あんなオトコマエな顔して、言われたら誰でもキュンってなるよね
脳内変換ですっかり悦ねぇになりきってました
あぁ~、なんでリアルに見ていなかったんだろう、それだけが悔やまれる
その甲斐あってか、昨日の夢に亮ちゃん登場
ドキドキの夢の中のデートは、本人同様素敵なジェントルマンぶりでした

いつも拍手ありがとうございます。



05:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/100-5e35ed7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
