2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.28 (Fri)

一問一答バトン

久々に、もらってきたバトンをやってみました!

続きから・・・

いつも拍手ありがとうございます
【拍手のお返事】
18:34の方:残念ながら朝ズバッ!見逃しちゃいました、かっこよかったみたいですね
あけむさん:ヘイセイジャンプは、彼らなりに頑張っていると思うので、いつかNEWSもドームコン出来る日が来ると信じてます。
けいまみさん:娘さん、山涼ちゃんが好きなんだね、私もいまのちびっ子達の中では一番好き
22:10さん:ありがとう、励みになります。






   


【錦戸亮・山下智久 一問一答】

1)彼のことをいつも何と呼んでいますか?

亮:亮ちゃん、亮、亮たん、錦戸くん

P:ぴぃ、ぴぃちゃん、ぴぃたん、山下くん、智くん


2)彼の存在を知ったのはいつですか?

亮:亮ちゃんはいつだろう???NEWSを結成してしばらく経ってから、だからわりと最近

P:BOYS BE…「初めてのデート」(1998年11月22日、日本テレビ)
当時名前も知らなかったのですが、たまたま見てた で主役の瀬尾役の男の子がめっちゃかわいくてキュンってした


3)その時の印象は?

亮:この関西弁の人、何?って感じで、第一印象もっそい悪い
そのうち、ドラマで見るようになって、あぁ~この子が錦戸くんなんだ!演技上手いなぁって思ったけど、その時はときめかなかった

P:ちょっと、鈍くさいけどカワイイ男の子だなぁ~、顔はめっちゃ好みって思ってて、のちにそれが山下智久だと知った


4)現在はどうですか?

亮:第一印象が悪かった分、その反動で好きになったらとことん好き今じゃ亮ちゃんなしの生活なんて考えられない、貪るように亮ちゃんの軌跡を見つめてます
オトコマエな部分も、やんちゃな部分も全部ひっくるめて大好き
エイトでの弟キャラには悶絶

P:昔から変わらない、すべすべのお肌にキレイすぎる顔はめっちゃタイプ、負けず嫌いで見えないところで努力する頑張りやさんな所は人として尊敬ちょっぴり鈍くさくて自由人な所がたまらない
マッチョ苦手なので、出来れば、もう少し筋肉を落として欲しいなぁ~


5)彼以外にNEWS・関ジャニ∞で好きなメンバーは?

NEWSもエイトもきっかけは、ぴぃや亮ちゃんだけどメンバーの事を知るウチにみんな好きになった


6)あなたにとって、彼はどんな存在?

亮:かけがえのない存在、というかすべて

P:もう神の領域、だけど殿堂入りかな


7)彼に関する良い思い出とかってありますか?


亮:今年GWの横アリコン、前から3列目でミラクルもらって
オチたから、やっぱりその時かな

P:去年のクロサギ最終回のエキストラに行った時、1、2mくらいの距離でスタンバイ、すぐ近くにいると思うと、心臓バクバクで立っていられなかった


8)彼から貰った物とかありますか?

亮:やんちゃ顔でウインク3連発

P:自分の中の乙女心を呼び覚ましてくれた


9)彼が言ったお気に入りの発言は?

亮:発言じゃないけど、復活コン『DREAMS』「目の前にNEWSがいる~♪」 と替え歌をした時、慶ちゃんだけじゃなく、ウルっと来たよ

P:ここには書ききれないほど、日々P日記で素敵な言葉をもらってます。


10)彼が出演した作品で一番好きな作品はなんですか?


亮:やっぱり「1リットルの涙」かな遙斗のやさしさにキュン今は、「がんばっていきまっしょい」のぶーを見てます

P:「野ブタ。をプロデュース」彰キャラがめっちゃカワイイ2度目にぴぃにオチた作品だから


11)彼が歌った歌で好きなのはなんですか?

亮:今なら、stereoかなぁ~少クラのcodeも捨てがたいし、3月9日も愛かたも好き
選べない・・・


P:Timeも指輪も好きだけど、ゴメジュリで


12)TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?

亮:「めっちゃウ○コしたいねん」(笑)

P:なんだろう、いっぱいありすぎて思い出せない


13)彼の「ここが嫌っ」って所はありますか?

亮:嫌いな場所なんてあるわけないじゃん、しいて言えば、みんなにおパンツやチ○ビを見せちゃうところ
私だけのモノにしたいから、ちょっぴりムカツク(笑)

P:全部完璧だから、全部好きなんだけど、強いて言えば、鍛えすぎた身体、マッチョ苦手だから、もうすこし筋肉を落として欲しい


14)ユニットでの彼はどんなポジションですか?

亮:裏番長(笑)

P:NEWSのシンボル


15)もし、彼と1時間2人きりになれるって言われたら何をする?

亮:子作りに励む(爆)

P:とりあえず押し倒す(爆)


16)彼があなただけに夜食を作ってくれます。何をリクエストしますか?

亮:この間webに載ってたトマトとモッツァレラチーズのサラダとガーリックライス

P:カレーかパスタ!作ってくれれば何でもいよ


17)彼を動物に例えるなら?

亮:ユニコーン

P:天使(動物じゃないか)


18)彼との子を出産!!女の子なら名前は何にしますか?

いや~ん、やっぱり子作りしちゃうのぉ?
ぜひぜひ、お願いします!

亮:子作りの事で頭がいっぱいで考えられない

P:子作りの事で頭がいっぱいで考えられない


19)彼から何かもらえるとしたら何をもらいますか?

亮:遺伝子(だから子作りしたい!)

P:愛(丸ごと全部、愛されたい!)


20)最後に彼に一言…。
ぴぃを好きになって、亮ちゃんの事も好きなって、今まで見えてなかった全く別の世界を知る事が出来ました。この年になって、好きな人が出来るなんて、最初は抵抗あったけど、この思いは揺るぎない本当の気持ち、決して実る事はないけれど、自分の思いに正直に今を生きて行きたい
彼らから与えられる、すべての事を全部受け留めそれをエネルギーに変えて応援していきたい
最後に一言、心から
「ありがとう。」


長々おつきあい頂きありがとう!
もし、やってみたい人がいたら好きに持ってかえってね
08:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/101-6c6976d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
