2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.26 (Wed)

1500回おめでとう!

P日記
祝1500回おめでとう

最近、お祝い事、多くないかしら?
うれしい事や楽しい事は、いっぱいある方がイイから、いいんだけどさ

私がP日記を読み始めたのは「野ブタ」の頃
今でこそ、やまぴーブログは山のようにあるけれど、同時は、まだまだ少なくブログを回っては情報を探していました。
そこで、知ったのが「P日記」の存在
当時は、ヲタ誌を買うのも恥ずかしいほど、ウブで(笑)
ネットが唯一の情報源
早速、jhonny's webに登録して次の日から寝る前に日記を読むのが日課になりました
日記の内容に一喜一憂したり、振り回されたのは数知れず
少しでも、ゆかりのある場所、モノを求めてぴぃ担は右往左往してたよね

お友達に見せていただき、昔の日記なども読む事が出来たのですが
今までテレビや雑誌の中だけでしか知らなかったのに、ありのままを正直に書いてくれる山下さんの日記を読むにつれ、ほんの少しだけ山下さんと自分の距離が縮まった気がしました(大きな勘違いかも)
たぶん、この日記を読んだからこそ
負けず嫌いで、がんばり屋で、ちょっとどん臭くて、自由人・・・
あげればキリがないけど、こんなに山下さんの事を好きになったんだと思う

どんなに忙しくても、毎日素敵なメッセージを発信してくれる山下さん
ツラくて書きたくない日もったと思うけど、山下さんのポジティブな考え方でファンも安心したよ
更新されなくて、すごく不安になった事もあった

これからも、2000回、3000回・・・・と
私たちファン向けて素敵なメッセージを届けて下さいね

そして、いつか形にして残して欲しいなぁ~


ジャニウェブにエイトの新曲「イッツ マイ ソウル」のジャケ写がアップされてましたね
まだ、予約してないのですが、どちらも素敵すぎて悩んでしまう
昨日の、「むちゃぶり」エンディングでも流れていましたが、親しみやすくノリノリの曲
来月には、歌番組でたくさん見れそうですね

っで、その「むちゃぶり」ですが、ジャニーズ事務所は、ああいうのOKなんですかぁ?
と言うか、エイトだからOKなの?
みんな、食いつきすぎです(爆)
私的には、若い男の子だし、全然OK、むしろそういう映像の方が見たかったりして
ただ、お願いだから、もう少し亮ちゃんも写して
見切れてる事が多すぎぃ~

いつも拍手ありがとうございます。
【拍手のお返事】
ぼんさん:本当にいつになったらGOOD NEWSが聞けるのかしら、いい加減しびれてきちゃいますよね




08:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/102-26dda634

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
