2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.25 (Tue)

M-StyleとHey!Say!JUMP

M-Style

先日、山下さんの日記に書かれていた明治大学のパンフ
すご~く気になっていたら
お友達から、写メをいただきました(いつもありがとう!)
あまりにも素敵だったので、さっそく現物をもらいにいってきました

だって、日記で「パンフに載った」なんて書いたら、欲しい人が殺到して、すぐになくなってしまうんじゃないか?
気が気じゃじゃなかったんですもの(笑)

タイトルは「M-Style」
明治大学の学生さん向けのパンフレットです
山下さんは、表紙とインタビュー記事2ページ
入学のきっかけ、勉強について、学生生活、今後の抱負・・・
ヲタ誌の記事とはひと味違い等身大の山下さんがインタビュー形式で書かれています

実は、今回、パンフをもらいに行く事をすごく躊躇しました。
ヲバ世代には、大学という場所はあまりなじみがなく
仮に行ったとしても、無関係の人間にパンフをくれるのかわからなかったですし
そして、何より、私たちのようなファンが大学に足を運ぶ事で、彼に迷惑をかけるのではないか?
それが一番の心配でした。
大学にいる時の山下さんは、タレント山下智久ではなく、学生山下智久
そして、山下さんにとって学校はとても神聖な場所いわば、聖域だと思っておりましたので
今まで興味本位で足を踏み入れた事はなかったのです。


最近は、忙しくてあまり学校には行けていないようですが、記事の最後に今後の抱負として

「卒業できるように頑張ります。仕事も、学業も両方とも制御しないで、自分ができる範囲で頑張りたいなと思います。
(中略)
応援してくれている人には、やっぱり感謝の気持ちを常に持っていきたいなという感じです」


山下さんらしい素敵な文章が書かれており、ほっこりしました
あと数ヶ月、仕事との両立は大変だと思いますが、頑張って無事に卒業して下さいね、陰ながら応援しています。





ジャニーズ新ユニット「Hey!Say!JUMP」誕生
ワールドカップバレー2007のスペシャルサポーターに、ジャニーズの新ユニット「Hey!Say!JUMP」が就任

メンバーは、有岡大貴君、高木雄也君、伊野尾慧君、八乙女光君、藪宏太君、中島裕翔君、山田涼介君、知念侑李君、森本龍太郎君、岡本圭人君の全員平成生まれの10人のユニット

昨日、フジテレビで放送されたバレー特番の中で発表されましたね
ひょっとして、スペシャルサポーターの先輩としてNEWSが引き継ぎに駆けつけてくれるんじゃないかと淡い期待を胸に
録画予約入れ外出したのですが、残念ながらNEWSとして出番はなかった
嵐はコメントあったのにね
この番組、地方ではオンエアなかったようで
動向が気になるお友達数人から、メールがきてました(笑)

その時間、たまたまお台場にいたので、オンエア時間はフジテレビに移動
展望球体のモニタでしっかりチェック
イノッチには、申し訳ないが、イノッチが出た時点で、NEWSの出演は、ないなと思い
中断していた、スタンプラリーを子供と続行(笑)
家に帰って確認したら、テゴマス出てたんだね
ミソスープでの登場もビックリだったけど、テゴの髪には、もっとビックリ


辛口になってしまいそうなので、コメントは差し控えさせてもらいますが、
ドームコンもやるそうですね
頑張ってくださいね!
ところで、ジャニさん、NEWSの事を忘れてませんか?

いつも拍手ありがとうございます


スポンサーサイト
07:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/103-73f9fb97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
