2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.21 (Fri)

空はつながってるよね!

え~と、実は、今週ガッツリ仕事してました
こう見えて、結構仕事人間です(笑)
よく「ちゃんと仕事してるの?」とか「いつ寝てるの?」
って、聞かれるけど、他人がイメージする自分が、ちょっと気になる時があります。
イヤな部分も、イイ部分も含めて自分は自分なので、いまさら人からどうこう言っても変えられるモノじゃないんですけどね
まぁ、こんな自分でも親しくして下さる方がたくさんいるのはありがたい事です。
お友達の皆様、いつも甘えっぱなしでごめんなさい
不義理をしてますが、とりあえず元気です

そんな訳で、今週は、見たい映像も半分くらい我慢して(笑)
お持ち帰りで夜中までせっせと仕事してましたよ
それこそ、寝る間も惜しんで・・・
でもね、どうしても我慢できなくて、寝る前に少しだけ見ちゃうんですよ
愛しの亮ちゃん&ぴぃちゃん
あはっ(笑)
ヲタの習慣はヤメられそうにないです

バタバタしてるから、近頃チェックは甘いし、録画したけど見てない番組がてんこ盛り
お友達からも貴重な映像送ってもらってるから
週末見るのが楽しみです

昨夜は、エイト∞が出るかもと思って、録画した「とくばん」(「うたばん」のスペシャル版)にNEWSの未公開映像が出たらしい
思わぬ露出でうれしいですね
っていうか、まだチェックできてないけど

新聞に名前が載ってなかったから、てっきり出ないと思って保険感覚でLP録画
だって、残り時間がかなりヤバイだもん

10月17日には、エイト新曲「イッツ・マイ・ソウル」出るし、歌番組もたくさん出るかな?
昨日のレコメンで解禁だったそうですが、今回もエイトらしく親しみやすい楽しい楽曲のようです
(まだ聞けてない
・10/7 鉄腕DASH(横、ヒナ、すばる、マル、ヤス)
 (亮ちゃんと、忠義にも京都の町を走って欲しかった
・10/8 HEY!HEY!HEY!(トークに期待
・10/18 うたばん(どんな楽しい企画をやってくれるのかしら?)

エイトは、雑誌もたくさん出ています
ガイド、ノンノ、VOCE・・・
(どうしよぉ全然ついて行けてない
特に、ガイドの亮ちゃんは、タバイ!
最近チ○ビ見せがマイブーム?(笑)
旦那ぁ、見るたびにチ○ビ出てまっせ(笑)
お友達からもらったVOCE写メでも亮ちゃんだけチ○ビ出てるし
本屋で赤面しまくりですわ

ヲタ誌の亮ちゃんは、今回おとなしめ
その代わり、M誌のぴぃたんがタバイ
ドキドキ
萌え萌え
あぁ~、お願いだからもう少し、筋肉落として
だってぇ、マッチョには、萌えない身体なの(蹴)

エイトくん達は、週末沖縄へ
NEWSくん達は、来週台湾に行っちゃうのね
なんだか寂しいなぁ~
でもね、いま見上げているこの空は
沖縄へも台湾へも繋がっている
そう思えば、少しだけ、うれしくなれるよね

遠征できない分、東京の空を見上げて
めいいっぱい彼らを応援しますよ!

え~っと、沖縄はどっちだっけ?
台湾は、どっち?
方向音痴なのでさっぱりわからん(笑)

「プロポーズ大作戦」DVD 12月7日発売
がAmazonでも25%OFFで予約受付中

特典映像も魅力的
だけどだけど、ものすご~~く頭を悩ませている問題が・・・
今、金欠なんです
トホホ
また頑張って働かなきゃね








いつも拍手ありがとうございます
【拍手のお返事】
あけむさん、台湾公演が終わったら、日本でも露出が増えるのかしら?待ち遠しいですね


スポンサーサイト
09:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/104-f60aa3a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
