2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.15 (Sat)

エイト新曲!!

関ジャニ∞ 7New Single 10月17日
「イッツ マイ ソウル」発売



来週のレコメンでかかるらしいので要チェック
すでに、HEY!とうたばんの収録済みだそうです
どちらもめっちゃ楽しみ

ところで、NEWSの新曲は?
噂はいろいろ聞くけれど、どうなってるのかしら
まさか、このまま台湾に行っちゃうの?
なんだか日本のファンが置いてけぼり状態で
ちょっぴり寂しいです
早くGOOD NEWSを聞かせてね!


東芝サイトが更新してます
http://dynabook.com/pc/dyna_sp/dyna0709/figure/index.htm#

でも、今ひとつよくわからない
ショーケースの中にぴぃのフィギア?
トラックに載ったフィギアが走るの?
う~~~~~~ん。
やっぱりよくわからない

本人は登場しないって書いてあるけど
関東、名古屋、大阪のスケジュールが出ているので、お近くの方はぜひ見に行って下さいね

知らないうちにJ-netがリニューアルしてました

http://www.johnnys-net.jp/

愛機(笑)がmacなので若干見にくい部分もありますが
それも慣れれば大丈夫なのかな?
まだどこに何が書かれているのか、把握できていないけど
とりあえず、カレンダーは便利そう
ユニットごとに表示を変えられるのが見やすくてイイですね。

J-web紹介ページで、ニノといのっちは日記の画面が表示されたのに
なぜぴぃの日記は表示されないんだろう?
駄文だから(笑)
いや、失礼
ぴぃらしい素敵な文章だと思ってます

もっともっと、情報盛りだくさんで使い勝手のイイサイトを目指して下さいね
とは、いっても管理するのも大変ですよね

今日は、これから息子の試合の応援に行ってきま~す

いつも拍手ありがとうございます

【拍手のお返事】
けいまみさん:HEY!のトーク、ダウンタウンさんからのイジラレ方がめっちゃ楽しみですね♪


00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/106-dcfb6775

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
