2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.12 (Wed)

ぴぃ熱急上昇!?

ブログデザインまた換えちゃいました
なんとな~く、おちつかなくて・・・

お友達ブログで、亮ちゃんの週末のラジオレポをちょこっと読ませてもらいました

もじもじソワソワしながら
「めっちゃウ○コしたいねん」って、

アイドルなのに
「う○こ」
発言OKなの?
そんなあなたが大好きです(笑)

亮ちゃんの「ミューパラ」聞きたいんだけど
どうしても関東じゃ聞けないんですよね~
どなたか、聞ける方法しりませんか?

「むちゃ∞ぶり」の亮ちゃん、テレ東駐車場で「おもてなしカー」を前に
新しいオモチャを与えられた少年みたいに、興味津々でのぞき込んでて
可愛かったなぁ
カメラに映ってないところでも、何か一所懸命しゃべってたよね
たっちょんの片手運転も激萌えだったけど、亮ちゃんの片手運転姿も見たかったなぁ~


昨日は、約1年ぶりくらいかな?
ぴぃ智のNるんに会って来ました

久しぶりに会ったのに、夏休み明けみたいな(笑)
ビミョ~な空気は流れず
初めてお会いするMさんと、仲良しのKちゃんも一緒に
みんなでぴぃぴぃ盛り上がりまくり
またぴぃ熱急上昇

だって、みんな目をきらきら輝かせてぴぃの素敵な話を
いっぱいしてくれるんだもん
それもそのはず

なんとラッキーな事に、「クロサギ」のエキストラに参加してきたんですって
キャーーー キャーーーー
そのうちレポあがると思うので、詳しくは、そちら参照

お友達が、映るかもしれないと思うと
これでまた「劇場版 クロサギ」を見る楽しみが一つ増えました

機会があったら、私もエキストラに行きたいなぁ~
と強く思った一日でした

>Nるん、Mさん、Kちゃん
お疲れの所、引き留めてしまったみたいで、申し訳なかったけど
短い時間でも、会えてうれしかったよ
ありがとうね!
今度は一緒に参加したいね!

帰ってからお笑いの特番を何気なく見ていたら
息子が、この人「イケパラの人!」って
よく見たら、U君出ててちょっとビックリ

そして、「探偵物語Q」最終回の放送終了後
「有閑倶楽部」の予告で
仁くんの魅録が1人で映ってました
そのまんま仁って感じだったけど
めっちゃかわいい~

他の秋ドラマのキャストは、だいたい出そろったのに
「有閑倶楽部」のキャストだけ未だに発表されないのが、気になります
そろそろ制作発表もあるだろうから、楽しみですね

いつも拍手ありがとうございます。
【拍手のお返事】
けいまみさん:いつもコメントありがとう。HEY!は、どこまでオンエアされるか結構ギリギリトークだったらしいけど、楽しみですね。



スポンサーサイト
04:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/107-403962df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
