2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.10 (Mon)

内くん

HAPPY BIRTH DAY

プレゾンも観に行ってないし、ドームも4日しか参戦していないので
残念ながらナマの内くんを観る事は出来なかったけど、WSで確認した姿や、いろいろな方面から内くんが頑張ってる話が聞けてとってもウレシイです

私は、彼らを応援するようになってまだ日が浅いので、内くんがNEWSやエイトで活動していた時、リアルには内くんの存在をよく知らなかったんです
当時、NEWSでは、ぴぃしか見ていなかったし、エイトはまったく眼中なかったから(笑)
でも、過去映像を貪るように見ていた時、きらきら輝く内くんの笑顔甘い歌声を何度となく目の当たりにして、内くんの存在を知るようになりました
そして、今の形のNEWSやエイトを見るとなんか違和感さえ覚える事もありました

内くんと亮ちゃん、この二人の醸し出す空気感が好きでした
亮ちゃんの方がお兄ちゃんなのに、内くんがいないと「なんもでけへん」所が好きでした(笑)

素敵な先輩やスタッフ、ファンの暖かい声援に包まれて
また一つ大人の階段を上ったんだね
いつか、同じステージに上がる日を信じて、今を精一杯。頑張って欲しいですね

RUSS-KのCMが昨日で終わりました、最後の最後に立て続けで流れたのを見て、明日からは見れないなぁ~と思うと無性に寂しく、その反面、冬バージョンへの期待が高まっています。

各バージョン、すべて同じ音源ではなく、そのCM出演している人だけの歌声が流れているんですよね、映像だけでなく、そんな所も見所の一つでした
ぜひぜひ新曲として「Weeeek」をリリースして欲しい、そしてNEWSが元気に歌う姿を見たいです
メンバーは台湾コンに向けて、着々と準備しているようですが、日本のファンの事も忘れないでね
現地に行けない人の方が多いんだから



04:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/109-a55361a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
