2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.10 (Thu)

ドーム初日と新曲発表!

今日で、私のpacificコン参戦が終わりました。
結局2回しか参戦出来なかったけど
どちらもすごい楽しかったし満足でした

取りあえず報告

2月27日新曲発売決定!

「太陽のナミダ」

(映画クロサギ主題歌)


明日のWS要チェック!

本日、コン中盤とアンコで2回歌いました
歌う前のスタンバイの歳、立ち位置を覚えてないぴぃに向かい
亮「Pそこ違う!Pは右から2番目!」
って言われてた
シゲを含めほかのメンバーもまだフリが怪しいらしい
頑張れ~

席はスタンド3塁側、そんなに近くではないけど、なんとか肉眼で判別出来る距離
相変わらずキラキラなNEWSのメンバーは、疲れている様子もなく
初っぱなからテンションアゲアゲでこの喜びを噛みしめつつコンを楽しんでいました

メンバーは、端から端まで走ってくれるし、ムービングステージやトロッコも出てスタンドでもそんなに距離感を感じさせなかった。
双眼鏡越しに何度もメンバーと目があった
そんなんでも、うれしいんです(笑)

変にアリーナで埋もれるより、全体が見渡せある意味よかったと思う
ドームに光るペンライトの輝きは
まるで、海に当たる光が反射するようなうねりで
白、赤、ピンク、紫・・・・どの光もまばゆいばかり
きっとこの景色の中で歌う快感は何とも言えないのだろう
魅せる側も見る側もいつかまたこの5万5千のペンライトの光の波の中ででスポットを浴びたいと思わずにはいられないそんな不思議
幻ではなく本当にファンとNEWSが一つになる瞬間を感じたよ

去年のカウコンで「絶対ここでやるぞ!」と誓ったぴぃの言葉を思い出し、
オープニングからウルウルしそうになった
ぴぃの夢、そしてNEWSの夢、みんなと一緒に築き上げていた大切な宝物
その瞬間を見守る事ができたのは、自分にとって軌跡のよう
手を握りしめ一緒にも届けてくれた、お友達、そしてチケットを譲ってくれたお友達
Special Thanks

途中で、公開記者会見やメドレー、新曲披露があり
公演時間は約3時間
たっぷり魅せてくれました

コン終了後、お友達と宴に参加しビールを飲んだので、記憶の半分はぶっ飛びました
途中で帰ってゴメンね
いろいろお土産下さったみなさんや、楽しいお話をしてくれた皆さんありがとう
という訳で、レポ書こうとしたけど、睡魔が襲ってきてダメ
少しずつ書いてますので、明日にでも、思い出した事をアップしますね
01:54  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●今日参戦です

雰囲気だけだけど、凄く読んでて涙出そうになっちゃいました 
今日参戦します!
スタンド1塁側だけど、山Pの夢だったドームに行ける喜びを味わってきます!
タオル話題があったようなんですが…前コンのNEWSグッズのフェイスタオル買ってないよ~!商店街の持っていくわけにもいかないし…
今 悩んでます 
ミニP | 2008年01月10日(木) 05:47 | URL | コメント編集

●お帰り~(^^)

WS見たよ!メンバーもファンの方もキラッキラ☆してて楽しい!嬉しい!というのが伝わってきたよ~
体調よくなったの?P亮ちゃんに会えるのだから寝込んでられんよね(^^)
映画&新曲、楽しみ!(^^)!
けいまみ | 2008年01月10日(木) 07:33 | URL | コメント編集

●お返事!

>ミニPちゃんへ
今回は、楽しんで行ってこれたかな?
NEWSのメンバースタンドにもいっぱい来てくれたよね
タオルは、結局使ったの?
確か次のツアーからって、言ってたとおもう
それ用のグッズも作るみたいだしね

>けいまみさんへ
お陰様で、NEWSを見たら風邪なんか吹っ飛んじゃった
NEWSと55,000人の客席が一体になって
本当にすごい素敵なステージで感動した
ぜひぜひ、DVD化して欲しい!
ナッチン | 2008年01月11日(金) 13:52 | URL | コメント編集

●ありがとうございました♪

ナッチンさんv-363
思わずナッチンさんに会えてびっくり~v-398
出たっ?!本物?!って感じで…頂いたお土産~v-343
ありがとうございましたv-435
おっきなドームの前で、ぼぉ~っと(元々 笑)としている私にまで素敵なプレゼントv-356
嬉しかったでっすv-411

家に帰って来て改めてみたら、まぁ~なんと素敵な出来栄えかv-352
大事にしますねv-437

東京ドーム…いろんな意味ですごく楽しかったですね~v-363
山ピ~が言う様に、『最高の時間』だったと思いますv-308

また、お邪魔しますねv-392
まる・ち | 2008年01月12日(土) 00:52 | URL | コメント編集

●お返事!

>まる・ちさんへ
お返事遅くなってゴメンv-363
思わず、会えて私もビックリでしたv-405

プレゼント、気に入ってもらえたなら嬉しいですv-344

NEWSの夢が叶う瞬間に立ち会えて
本当に夢の様な3時間を過ごす事が出来
幸せだったねv-353
まだまだ夢から現実に抜け出せそうにありません(笑)
ナッチン | 2008年01月14日(月) 07:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/11-d4bfcdf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
