2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.07 (Fri)

ホクロ・・・(笑)

昨夜は、関東地方もかなり台風の影響を受けましたが
皆さんの所はいかがでしたか
窓に吹き付ける雨風の音がうるさく、全然寝られませんでした

仕方なくダビングしながら、お友達にいただいた9年くらい前の映像を見ていたのですが、タッキーの隣で歌う声変わり前のチビ亮ちゃんを発見
夜中に一気にテンションあがりました
小生意気そうな表情はムカツクけどめっちゃ好き

っで、結局眠れなくなって
夜中の3時に、ヲタ誌みてニヤニヤしっぱなし
かなり怪しい

詳しいレポはまた今度にしますが(いつ?)

ピンナップもドアップ写真も
イヤン
タバイ、タバイ

おパンツ見せ放題ですか(爆)
胸のホクロがセクシーで
目に焼き付いて離れない
あざーっす

あっ亮ちゃんの事ね!

ホクロってちょっぴりエロくないですか
昔からホクロのある人にセクシーさを感じるんです(変態?)
一度でイイからホクロの数を数えたい(爆)


話は変わって、NEWSメンのメールの数って、意外と少ないんだね
ちょっとビックリ
メールより電話派かしら

ちなみに昨日のナッチンのメールの受信数、42件(プラベのみ)
多い日は100件くらい・・・
(電池がすぐなくなる
携帯はヲタには欠かせないね

webレンジャーのイエローにアップされた
「トマトとモッツァレラチーズのサラダ」の写真
めっちゃおいしそう
ヲタ誌にも書いてたよね
ぜひぜひ一緒に食べて、まったりしたいなぁ


昨日の夕方と今朝のWSでドリボのステージ上で亀と一緒にアミーゴを歌うぴぃちゃんがチラッと映ってました
久々に見た動くぴぃちゃん、めっちゃカッコイイ

でもね、なんで「テゴラジ」「まちマス」は観に行かないで、「ドリボ」なの
納得いかねぇ~
大人の事情ってヤツ?

今夜は飲み会、寝不足だからこの分じゃ、飲んだらすぐに寝ちゃいそう

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
【拍手のお返事】
19:24の方:もちろんぴぃの事も書いていきますので、これからもよろしくね!





03:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/112-fece533c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
