2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.06 (Thu)

おめでとう!!

亮ちゃん、入所10周年おめでとう
ぴぃちゃん、入所11周年おめでとう


10年ひと昔っていうけれど、人生の半分近くをジャニーズという非現実的!?な場所に籍を置いて大人に混ざって頑張ってきたんだね、ご苦労様
13才や11才の男の子と言えば、やんちゃしたい盛りだろうに・・・
錦戸さん、山下さんに限らず、斗真やエイト・・・
今、第一線で活躍している人たち、みんなに言える事だよね
みんなが遊んでいる間に、頑張ってきたからこそ、今がある
みたいな・・・
よ~し、自分も彼らを見習ってもっともっと頑張らなきゃ

◆ananの「好きな男・嫌いな男」
1~4位は去年と変わらないメンツ
何においても高順位を長年キープするという事は至難の業
さすがです

でもね、でもね、登りつめてしまうと
追われる立場になる訳で
それよりも、上を目指して頑張っている人の方が私は好き
それは、人気投票だけじゃなく、別の分野においても言える事

人間つねに向上心を持たないと
守りに入っちゃダメなのよ

↑これ、昨日たまたまスランプの知人に発した言葉
「ナッチンは、どうしていつもポジティブなの?」
とつっこまれましたが、これでも落ち込む事もあるんですよ
すぐ立ち直りますが

おっと、話がそれました

14位 山下智久(去年12位)
22位 錦戸亮(去年20位)
27位 大倉忠義(NEW)


皆さん既にご存じだと思うので、私の気になる3人だけ抜き出してみました(笑)

山下さん、順位の話はさておいて(オイオイ)
この写真の表情好きだわ
思わず見とれちゃった、髪型もなれてきたせいか、サマになってる
今のNEWクロサギヘアも気になりますが

っで、
「一人暮らし」
とうとう始めちゃったんですか?
ちょっとビックリ
言ってくれなかったじゃん(笑)
日記で、食器やタンスの整理、仁と家具を見に行ったり、料理をしたり・・・
あれ
って思うフシがちらほらあったけど、本当だったんだね
先に一人暮らしを始めたU君の影響かしら?

私の持論として、男も女も若い頃は絶対に一人暮らしをさせた方がイイ!
一人暮らしをして初めてわかる、親やまわりの人のやさしさ
それって、社会で生きていく上で大事だと思うの

メールや電話で今日は、「オレんち集合な!」
「明日はおまんち!」なんて仲間内で話しているのかしら?
めっちゃ気になるぅ~~
亮ちゃんも47コン終わって落ち着いたら、遊びに行くんだろうな
いいなぁ~
窓からのぞきに行きたいな(爆)

亮ちゃん(22位)、たっちょん(27位)
おめでとう
an・anの「好きな男・嫌いな男」に名前が載ること事態とても名誉な事
ユニットとしてだけでなく、個々に活躍してるって事だよね
NEWS、エイトの他のメンバーももっともっと頑張ってね

でもね、亮ちゃんには、私だけの亮ちゃんでいて欲しいから(笑)
順位なんてノープロブレム
私にとっての1位は錦戸亮ですもの

◆TVぴあ
エイト長野コンレポ素敵です!
細かいところまでよく見てらっしゃる、つっこみどころ満載の記事をありがとうございます
メンバーずらっと並んでいるのに、亮ちゃん1人だけ後ろ向いてる写真
最初見た時に亮ちゃん写ってないじゃん
って思ったけど、マイクを持つ手が「ピース」してる
これって結構ツボです。

そう言えば、月刊ジョンのコンレポの亮ちゃんも素敵な表情が多かったなぁ

◆週刊ジョン
RUSS-K CMの撮影の裏話が載っています
CM撮影の和気藹々とした様子が伝わってきてナイス!

◆BiDAN
表紙のヒナちゃん、いつもと違ってめっちゃオトコマエなんですけど
惚れちゃいそう、つうか昨日心理テストで思わず、ヒナって書いた項目あり(笑)
ヲチませんけどね
立ち読みですが、エイトコンレポもあって、いい感じ
次号!?は、斗真なんですよね
「花ざかりの君たちへ」で最後に真希ちゃん相手に
「俺にしとけよ…」
って、後から両手で抱きしめる姿にドキッ
またしても惚れちゃいそう(オイオイ、気が多すぎ!)
昔々の「あすなろ抱き」を思い出しちゃった

打ってて思う、今日のエントリーも長いなぁ~
こんな長文に最後までおつきあい頂き、本当にありがとう
書きたい事、本当は、もっともっといっぱいあるの
溢れる想いってヤツですか?
まぁ、それはオイオイという事で・・・



先日は、私のイタイ文章にたくさんの方からコメントをいただき、本当にありがとうござます。
読んで下さるみなさんの暖かい言葉に励まされ、思わず涙が出てきそうになりました。
これからも精一杯、錦戸亮さん、山下智久さんを応援していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

たくさんの拍手ありがとうございます。
コメント下さった方へ
9:58の方:ぴぃ亮コンビは最高です!笑顔は格別ですよね!
かほさん:お互いヤケドしないくらいHeat up!!していきましょうね
みぃなさん:ありがとう、よろしく!
7:01:ピーマンに例え、わかりやすかったですか?
11:14:お仲間!お仲間!同じ思いの人がいてウレシイです
11:15:ありがとう!そう言ってもらえるとウレシイです!



スポンサーサイト
06:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/113-9352d595

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
