2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.04 (Tue)

クランクインとタイトル変更

いよいよ映画「クロサギ」クランクイン
先週くらいから、今か今かと待ちわびてたのに
のんきに犬の散歩やお友達と遊んでたり、相変わらずな自由人
全然仕事モードじゃない山下さんには、拍子抜け
ちょっとイラッきちゃったよ

そんな心配をよそに、撮影初日から、おくする事もなく完璧に黒崎に戻っていたそうです
さすが役者、山下智久

エキストラに行かれた方の話によると
前髪はちょっぴり長めで、黒髪に近いちょっと短めの黒崎ヘアだそうです
う~~ん、あの夏仕様のヘアスタイルからは想像できません

お決まりの赤サスペンダーに黒の長めの上着
スクリーンでは、さすがに裸にサスペンダーはないよね

昨日の撮影は、埼玉の某遊園地、猿山やメリーゴーランドで白サギ役の極楽とんぼの加藤さんを交えての撮影だったそうです
エキストラ募集では、親子連れと書いてありましたが、平日じゃ私も子供も休めなくて、断念
行かれた方、ご苦労様でした。
クランクアップまで、山下さん、スタッフさん、そしてエキストラに参加される皆さん頑張って下さいね!



ぴぃブログとして書き始めて、もう1年9ヶ月
ぴぃの事はスラスラっと文章が思い浮かぶのに
亮ちゃんの事となると、とたんに腰砕け
心の中で思っている事が上手く表現できないもどかしさ
思いが強すぎてダメなのかな?

ぴぃを好きになった時の感覚と似ているけれど、やっぱり違う
ぴぃの事は小さい時からテレビで見て知っていたし、お茶の間だけど好きだった
でも、亮ちゃんへの思いは微妙に違う
錦戸亮という存在自体もあまり知らず、存在を知ってからも
どちらかというと苦手なタイプだった

ずっとそう思いこんでいた
そう、あの日まで・・・

今までキライで食べられなかった「ピーマン」をある日、
一口食べたらおいしくて
その日から大好物になっちゃった

ピーマンにたとえたのは申し訳ないけど、こんな感じかな(笑)
食わず嫌いというか、すごく苦手意識があったのは事実

この人を好きになってはイケナイ
心のどこかで警鐘を鳴らしていたのかも

幾多の顔を持ち未知な部分が多い人だから
掴んだとたん、するっと抜け出し、カワされてしまう

だから、どん欲に追い求めたくなる
すべてを知り尽くしたくなる
たとえそれが∞の夢であっても


かなりイタイな自分・・・


自分の気持ちに嘘はつけないから、正直に言うけど今の気持ちは

亮>ぴぃ


エイトコンに行ったお友達から話を聞いて萌えまくり
コンレポを必死にむさぼる自分
亮熱さらにHeat Up

ぴぃの事も好きだけど、今までとは別の感覚になりつつある
このブログ、亮ちゃんメインになる日もあんがい近いかも(笑)


と言うわけで、ブログタイトル「山Pと一緒にのんびり行こうよ!」
から「山Pと一緒に」をはずそうと思います
だって、こんなに亮ちゃんが好きなのに、ぴぃの看板背負ってたら
なんだか二人に申し訳ないというか後ろめたい

旧タイトル「山Pと一緒にのんびり行こうよ!」
         ↓
新タイトル「のんびり行こうよ!」

これからもよろしくです!
相互リンクしているお友達の所へは、改めてご挨拶に行きたいと思います
「山Pと一緒に」をハズしたからと行って、ぴぃの事を書かない訳じゃないですよ
これからも、ぴぃ亮二人を愛でていこうと思ってます


いつも「拍手」ありがとうございます
こんなにたくさんいただいて、感激です
イエローもカワイイって言ってもらえて、めっちゃウレシイ



スポンサーサイト
06:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/114-5750fd0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
