2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.01 (Sat)

MOWとセブンティーン

MOWキャラメルカスタード


やっと見つけた
MOWカラメルカスタード味
灯台もと暗しで地元のイ○ンに置いてあった
さっそく大人買い(笑)

以前販売していた、キャラメル味のマイナーチェンジっぽい気はしますが
一口食べて思わず
めちゃめちゃ「おいちっ」
これは、お約束(笑)

さてさて、プレゼントのストラップ
パッケージのイラストを見る限り、やっぱりビミョ~
なんて喋ってくれるのか気になるなぁ~

評判のSTやっと買ってきました
いつも職場の近くの早売りしているお店でゲットしているのですが
金曜日の帰りに寄ると、「売り切れ」
どんだけぇ~
もともと入荷部数の少ないお店なので、見たいのを必死に我慢

このまま写真集につかえるくらいのクオリティ
って言うか、写真集出しちゃいませんか?
集英社さん

なんと沖縄の旅11ページ大特集
撮影は、「星めざ」ジャケット撮影でおなじみの小林バクさん
沖縄の開放的な空気の中、少年の頃と変わらない無邪気な表情のぴぃをよく捕らえてる
さすがだね
ヘソピもバッチリ
白い歯くっきりのにっこり笑った笑顔
アンニュイな表情
どれもステキなぴぃがいっぱい
これは、保存版確定だね

そういえば、エイトの写真集撮影もこの小林ばくさんなんだけど
こちらも期待出来そう
11月22日発売予定らしいです

今日の、城ホエイトコン盛り上がったかな?
お友達が行ったんだけど、めっちゃ行きたかった

今、テレビ東京の「アロハガール」見ながら書いていますが
RUSS-K CM連ちゃんで流れてます
やっぱり連ちゃんで見るとテンション上がるね
夜中に一人でテンションあげてどうするの?
ってきがしますが

みなさん拍手ありがとうございます
拍手してもらえると、とても嬉しいですね
お礼画面にイエローをおいてみました


18:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/115-6f29c21a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
