2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.30 (Thu)

もろもろ・・・

今日からTBS系列「世界陸上」でRUSS-K CMがオンエアされます
すでに皆さんご存じだと思いますが、放送時間を一応書いておきますね。(※一部地域を除き、全国エリア)
ただし、若干の時間変更等があるかもしれないので、前後少し長めで録画しましょう!

8/30 19:30~22:30の間
8/31 19:30~22:30の間
9/1 15:30~17:25の間 22:30~23:18の間
9/2 14:00~16:54の間


そして、テレビ東京が映る地域の方は、9月1日深夜3時~の「アロハガール」を要チェック
こちらはスポットCMではないので、先週は、2~3パターンづつ連続で6パターンすべて流れ、編集も捕獲もラクです。
まだ捕獲されてない方頑張ってRUSS-Kを集めてくださいね

山手線ポスター掲載は、明日で最後
たまたまですが、私の利用する駅は、亮ちゃんVerとぴぃVerなんです
毎日通勤時に、見ていたのに明日で見納めとは残念
冬バージョンが待ち遠しいです。

「MOW」カラメルカスタード味
ここ数日で15件くらい回ってみたけど、どこを探しても、みつからない
パッケージもリニューアルしたそうで
ビミョ~な牛柄のぴぃちゃんのイラスト入りなのかしらん?
キャンペーンは12月までやっているので、今回は焦らずゆっくりためようと思います

詳しくはこちら

昨日の、日テレ「ラジかるっ」ゲストは生田斗真
私の中では、斗真って言うより、「中津」(笑)
親子そろってイケパラにだだハマり中
司会の秀ちゃんに同期は?と聞かれ、写真はハセジュンしか出ませんでしたが、
「はせじゅん、山下智久、嵐、関ジャニ…」と名前が出たのがうれしかったです
遠征先のホテルで鼻の穴に歯磨き粉入れてイタズラって、もしやぴぃ亮の鼻の穴にも?
そんな妄想ふくらましてゲラゲラ笑ってました

今日から、エイトの大阪城ホール4連ちゃん公演が始まりますね
地元大阪だから、きっと盛り上がるんだろうなぁ~
めっちゃ行きたかったけど、遠征はムリ
でも、気持ちは既に大阪へ飛んでいき
頭の中が亮ちゃんで埋めつくされてく(笑)
行かれる皆さん、はっちゃけて来て下さいね

月刊ジョンの亮ちゃんの写真の表情が、
どれもカワイクって愛おしくって
誘惑に負けて思わず買いそうになったけど、ぐっと我慢
今月、なぜか金欠なんです
また頑張って働かなきゃ

そして、仁君の初主演ドラマ決定
日テレ「有閑倶楽部」(10月16日火曜・後10時スタート)
この漫画、小中学校の頃によく読んでたなぁ~
内容はあまり覚えてないけど
あれっ?
NEWSメンは秋ドラお休みですか?
寂しいなぁ~
05:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/117-6265e32b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
