2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.26 (Sun)

フルコンプ!

昨夜、夜中まで頑張ってRUSS-K CM5バージョンを捕獲
でも、どうしてもあと一つが捕獲できなくて
諦めて寝てしまったの

深夜のローカル番組のスポンサーがRUSS-Kの会社だって聞いたから
もちろんソコはきちんと押さえてある
昼間行ったショールームのお姉さんでさえ、時間帯を知らなくて
「よくご存じですねぇ~」
何て言われてしまうほど超マイナーな番組だけど
なんと、そこであっさり6バージョンとも捕獲
長時間頑張って集めた5つは何だったの
って感じで気が抜けちゃいました。

まだまだ捕獲に励んでらっしゃる方が多いと思いますが
私の見た限りでは、関東では日本テレビ中心に夜に放送される事が多いようです
他局でもランダムに流れているので、とにかく録画するっきゃない
NEWSメンに「RUSS-Kを集めろ」って言われたら
集めない訳いかないですもの
ただ、地方でのオンエアは極端に少ないようなので、捕獲が大変かと思います
頑張って下さいね

そして東芝PCの新CMが流れているそうです(情報ありがとう)
サザエさん、録画したんだけど、残念ながら今日はオンエアなかったの
こっちの捕獲も頑張らなきゃね

オリスタに山下さんのMOW CMレポと白虎隊、NEWS DVDのインタビュー記事が載っています
MOW CMレポは、既に何度も見た写真や記事でいまさら感が否めませんが
インタビュー記事の山下さんの写真は、ステキ
記事も幅広い内容を聞いてくれているので楽しめました

今回オリスタを買った目的は、実はぴぃじゃなくてエイトのドームレポだったの(笑)
ドームという大きな舞台でもおくすることなく、華麗なステージを披露してくれたエイトにすっかり魅了され、レポを読んでは、コンを思い浮かべニヤついてました
どの写真も、メンバー一人一人がとてもイイ表情をしており、大きな仕事をやり遂げた達成感が感じられ、また行きたいなぁ~って思ってしまいました。
って言うか、亮ちゃんに会いたい


16:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/118-cb85ec2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
