2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.21 (Tue)

東芝絶品ぴぃ

東芝PCのサイトに新しい絶品ぴぃが載ってるよって!
Nちゃんに教えてもらい(いつもありがとう!)
早速、見てきた
今の髪型は、正直あんまり好きじゃなかったけど
このぴぃは、メチャメチャ好き
最近、亮ちゃんばかり追いかけてたから
久々ぴぃにキュンってした(笑)
ごめんよ、ぴぃ、忘れてた訳じゃないんだよ

東芝PCカタログ200708



そして、仕事帰りに、量販店でカタログゲット
ヤッタね
今回は、山下さん田村さん二人一緒の1バージョンしかおいてなかった
出来れば、山下さんひとりの表紙も見たかったのになぁ
店頭に貼ってあるポップの山下さんがあまりにも美しくデレデレでしばらく顔がニヤけっぱなし
このビズは賛否両論あるみたいだけど、私的にはかなり好き
ちょっと濃い化粧も
金ピカ衣装の胸元がチラリのぞけるのも
元がイイから何しても似合う

ぜひぜひこのビズでCMが見たいなぁ~
オンエアの予定はないのかしら?

そうそう、昨日の「美味紳助」でTU-YUの30秒CM捕獲成功
マッスーは、やっぱり食べ物系のCMが似合うね
続編もあるみたいだから、楽しみ

この調子で、RUSS-KのCMも簡単に捕獲できるとイイのだけれど
何パターンかあるらしく、捕獲が難しそうです

それと、慶ちゃんが「ヘアカタログ」の表紙で載ってます
この慶ちゃん、メチャメチャカッコイイ
特にナナメしたからの角度がサイコー
金ケツなので、買わなかったけど、オススメです。

今日は、白虎隊DVD-BOXの発売日です
実は私、予約してないの
特典映像に興味があるけど
買われた方、どんな内容なのか教えて頂けると嬉しいです

15:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/121-abbc4246

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
