2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.18 (Sat)

日記ともろもろ

昨日の東京は、いつもより少しだけ過ごしやすい日でした
実はプールに行こうと思っていたのに、天気予報を見て断念
予定を変えて、近くの公園にお弁当を持って遊びに行ってきました
子供達の残り少ない夏休み、少しでも楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~って思ってます

最近、ぴぃ日記が何か物足りなくて、読まずに寝てしまう事も多かったのすが、ここの所つっこみどころ満載で携帯に向かって何度突っ込んだ事か

だって、この間の「秋刀魚の炊き込みご飯」
あの写真どう見ても、秋刀魚には見えないよね

小さな写真だから、何の魚か判別しにくいけど秋刀魚でないことだけは間違いない
って言うか、山下さんって、魚はみんな秋刀魚だと思ってるんじゃない?
毎年、秋になると「秋刀魚がおいしい」とか「秋刀魚が食べたい」って書いてるけど
ひょっとして、山下さんが食べてるの魚は、本当は秋刀魚じゃないのかも・・・・
かなり疑ってます。
誰かちゃんと教えてあげて

そして、いつもマイペースな山下さん
誰かに何か言われた?
実は、自分でもちょっと気にしてたの?

社会人として人と合わせなければイケナイ時もあるけれど
別にムリして人に合わせる必要はないと思う
それが、山下さんの持ち味だと思うし
短所でもあるけど長所だと思う
多少、型からはみ出るくらいの方が人としてオモシロイ
ありきたりの人間なんてつまらない
それより、この人、何を考えてるんだろう?
って思えるような、ちょっと危なっかしい方が興味をそそられる
自分の思った事や感じた事を、スグ行動に移したり発言する
一言多いいな!って思う時もあるけれど、これからも自分に正直に生きて欲しい

24時間テレビ、今年は家でのんびり見てるんだね
YOU行っちゃいなよ!
って、誰か言ってくれないのかしら?
それがムリなら
FAXくらい送ってもいいんじゃない?

「花男」映画化の話ばかり聞こえてきますが、
もうすぐ、映画「クロサギ」もクランクインするのかしら?
どんな髪型なのかメチャメチャ気になるなぁ~

エイトは今、東北回ってるんだよね
休む間もなく台湾パンフの撮影したりハードやなぁ
亮ちゃん元気かな?
体調がかなり心配
webの週に一度のレンジャーだけじゃ、情報不足だから
寂しいなぁ~
って言うか、会いたい!
21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/122-68aa25e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
