2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.17 (Fri)

NEWS台湾ツアー

3泊4日(東京・名古屋・大阪発)

168,000円

確かに、コンサートに二日間参戦できて
2日目の午前中にはファンの集いもある
それをどう思うかは、価値観の違いだと思うけど
大半の人は、「高い!!」って思うんじゃないかな
さすが天下のジャニーズ殿様商売(笑)

そこで気になるのが
「集い」って

まさか、写真とか握手とか・・・
ハグ・・・・・

激しく妄想しちゃうけど
さすがに、それは無理だろう

せいぜい、メンバーを囲んでの質問コーナーやプレゼント
写真も集合写真止まりかな
かってな憶測

お金もない、仕事も家庭もあるし、周りにヲタを隠してる
どう頑張っても絶対行けない
かなしいなぁ~
もし行かれる方がいらしたら、ぜひぜひどんな様子だったか教えてくださいね



話は変わりますが、おととい、子供とマクドナルドでお昼を食べようとハッピーセットを注文したら、機械が壊れててポテトが出来ない
ポテト抜きだから普段400円だけど200円にオマケしてくれるって(ラッキー
ポテト大好きなチビに「それでもイイ?」
と聞くと、しばらく悩んで「イイよ!」と言ってくれた
母としては、安上がりですんでラッキーなんて思っていたら
お会計をしている最中に機械が直ったので、ポテトお付けしますって
チャンチャン
なんだか存した気分

それで、ポテトを食べていると上の子が
うしろの席のお姉さん達をガン見
「ほらあれ、何を作ってるの?」

あははっ(笑)
こんな所でウチワ作ってる
ヲタバレバレやん

涼、山

なぁ~んだ山涼担か、と思っていたら
次から次へと流れ作業的に、色画用紙の文字をどんどん切り抜く切り抜く
大、澤、祐、野、太・・・
ひょえ~~~
Jr担?
これからJr.の大冒険を観にお台場・メリディアン行くのかな?(近くなので)
そう言えば、去年は、ぴぃも映像で出演してたよね
今年は、そんな話も聞かないから、ビデオ出演すらないのかな?

この先の予定が何もない、自分としては
彼女たちがちょっとうらやましかったなぁ~

NEWSの凱旋ツアーきっとやるよね
エイトコンも、もう一回くらい見に行きたい
07:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/123-db674a64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
