2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.14 (Tue)

DVD総合1位おめでとう!

『Never Ending Wonderful Story』

初登場赤丸付、12.0万枚売り上げて
オリコンランキングDVD総合1位

とにかくおめでとう
音楽DVDで12万枚の売り上げって、結構すごい事なんじゃないかなぁ
約12万人の人の手元にこのDVDがあるって事でしょ
NEWSコンに行った人は、コンを思い出して
残念ながらコンに行けなかった人も、その雰囲気を味わえる
至極の逸品
萌えどころ満載でメンバーの意外な一面が垣間見れる舞台裏
あぁ~、お腹いっぱい
絶対に買って損はない1枚だと思う
是非、もっとたくさんの人に見てもらいたいなぁ~

先日、チラッと書きましたが森永HPに正式発表がありました
エスキモー「MOW(モウ)カラメルカスタード」
8月27日(月)より期間限定発売のお知らせ!
~「しゃべる山下智久ストラッププレゼント!」キャンペーン実施!!~
詳しくはこちら

今回は、5,000人当選ですって
去年より当たる確率高い
そして応募券3枚で1回分
しばらく、ぴぃ亮に会いに行く予定もないので、肥えるの覚悟でガッツキますか(笑)

RUSS-K CMは、いよいよ8月下旬オンエア予定
もうすぐだね
しかも待望の新曲が使われるらしい
数バージョンあるらしいので、また捕獲に頑張らなきゃね
そうそう、ショップで配っているフリーペーパーは
そろそろ、なくなっている店舗もあるそうです
ネットでも買えるので、まだ、手に入れていない人は、お早めに

暑い日が続いて、とても長袖を着る気にはならないけど、ハンガーに掛けた長Tとネルシャツをときどきクローゼットから出して、フリーペーパーと見比べては、ニヤニヤしています
早く、これを着て、お出かけしたいなぁ~

今日もこれからタバイぴぃ亮を見にDVDの旅に行ってきま~す
14:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/124-686f6370

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
