2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.09 (Thu)

我が家にも届いたよ!

出遅れちゃったけど、我が家にも発売日に、アマゾンからNEWS復活DVDが届いたよ
なのに、なのに
疲れすぎて子供と一緒に寝てしまう大失態
夜中の3時に目が覚め、そこから朝までひたすらDVD鑑賞
でもね、夜中の3時にゴソゴソしていたら、チビが起き出してきて
また寝かしつけたんだけど、寝てくれない
見たいのに見れないジレンマ
もうイイやって事で、一緒に鑑賞しちゃいました
星めざ、セニョ、ミソスープなどチビが知ってる歌の時は、元気いっぱい歌ってる
おいおい、真夜中だぞって
旦那が起きてこないか冷や冷やしたよ
ちなみに隣で一緒に寝ていた、お兄ちゃんは、爆睡
お兄ちゃんは、一度寝たらテコでも大きないタイプなんだよね

朝方だというのに、ツボ満載のDVDを親子二人して、げらげら笑いながら朝まで見てしまった
っで、なぜか、Disk2から見始めちゃったので、いきなり鹿児島のぴぃハピバ映像や、おじさんに怒られながらの入浴シーン撮影
あざーっす!!!
そんなん見たら、だんだん目は冴え興奮して結局最後まで見ちゃった

ぴぃの「オイチ」はかわいすぎだし
亮ちゃんの鬼に大爆笑、シゲイイキャラしてるよね~
しばらくは、楽しめそうだ
っという訳で、現在夜中の2時を回ってますが、今夜もこれからDVDをリピしようと思ってます
あぁ~しばらくは寝不足の日々が続きそう


RUSS-Kサイトのポスター画像は皆さん全部見れました?
忙しくて、なかなか山手線巡りもはかどらないので
こんなの作ってみました(PC用)
http://image.blog.livedoor.jp/nattin_p/RUSS-K_all.gif
本当はNGかも知れないけど、お友達に評判が良かったので・・・
おすそわけ
持って行く人は、一言コメントヨロシクです!
17:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/126-ea4f7890

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
