2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.03 (Fri)

今から、ネルシャツって?

昨日は、RUSS-Kのショールームに行ってきました
近くにショップがないので、とりあえず、ショールームでもいっかぁ~
みたいな軽いノリ

ビル1階のウインドウには所狭しとNEWSのポスターがぁ~
正確には数えてないけどたぶん12枚くらい
山手線でちまちま見るよりこっちの方が圧巻
ただ、STに掲載されていた6人バージョンが見あたらなかったのが残念
誰もお客さんのいない店内に入ると、目に飛び込んできたのは、大型スクリーンに映ったNEWS Live映像
きゃぁ~~~~
と声を漏らしそうになるのを必死にこらえ、すまして店内をキョロキョロ
ポスターと同じ洋服がメンズ・レディスそれぞれ色やサイズ違いでたくさん並んでいます
とりあえずぴぃバージョンと亮ちゃんバージョンの長Tシャツを手に取り
そこでまた、きゃ~~~~
完全にあやしいお客

勇気を出して、お友達がゲットしたという、パンフの事を聞いてみたら
買ったお客様にしか差し上げていないとの事

しばらく物色したあと、買おう思ったら
「ここはショールームなので販売してないんです」
だって
が~~~ん

RUSS-Kのショップだけでなく、indioのショップでも扱っているらしいので
近いウチに買いに行こうと思ってます

ぴぃ亮どっちを買おうかな?それとも2枚?
テゴのもバックプリントがカワイイし、まだまだ悩んでいます
亮ちゃんのネルシャツも気になったけど、この時期からネルはさすがに買う気がしないですよね

通信販売もしているので、近くにショップのない方は調べてみてね
今度のNEWSイベントでは、みんなおソロだったりして

明日は、いよいよエイトコン
連日、ヤボ用で忙しく何も準備できてません
こんなんで大丈夫なのか自分

でもね、先日思い切って、縮毛矯正をかけてきました
だって、あまりにも髪の毛がボサボサでせっかくコンに行くのに、イケてない
縮毛矯正後は、サラサラつやつやで、お手入れもラクチンなのですっかり気に入ってます

だって。大好きな亮ちゃんに会いに行くんだもん、すこしでもキレイにしていたいじゃない
いくつになっても好きな人の前ではキレイいたい、我ながら乙女だなぁ~

明日は、ドームでHey!Say!7のイベントもあるらしく、きっとパニックだろうなぁ~
もし、ナッチンを見かけたら気軽に声をかけてね

06:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/128-ba3fda71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
