2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.31 (Tue)

ST

今日は、STとテレライをフラゲしてきました
お友達からの写メ見てソワソワ
だって、斗真とのツーショットなんだもん
この二人、本当に、仲がいいんだなぁ~って雰囲気が誌面からにじみ出てます
ぴぃは、全幅の信頼を置いてる感じで
他の人といる時と明らかに表情が違うんですよ
ね~
すごく生き生きしてるし、普段雑誌ではあんまり笑わないのに、どのショットもニコニコ笑顔
斗真マジック

写真を見て、思わず
「なかつぅ~~~~」
って叫んだのは、私だけじゃないはず
イケパラの見過ぎかな?
今日の中津の緑T、ひょっとしてケンゾーとオソロ?
衣装とはいえ、仲良すぎ
ぴぃの反省を知りすぎてる斗真に軽く嫉妬しています

実は山斗時代をリアルに知らない私にとって、斗真はすごく遠い存在してた
過去の映像を繰り返し見たり、山下さんの斗真への発言をつなぎ合わせると
山下さんにとって斗真がすごく大きな存在だと知り、一時期山斗シンメをよく見ていたな
当時の映像を観るとこの二人、まさに「二人でひとつ」離れられない存在だったんだろうなぁと思えます
リアルに二人一緒にいるのをはじめて見たのが、05年12月の少クラクリスマス
ナイショのゲストだった斗真が表れた瞬間のぴぃの嬉しそうな笑顔が今でも忘れられない

また、二人でユニットでも組んでくれないかしら?
大人になった二人ならではの、ネコロケや欲望のレイン…
見たいなぁ~

そしてそして、噂のRUSS-K広告
想像していたより、はるかにカッコイイ
メンバーそれぞれが、衣装に負けず
スタイリッシュに着こなしてるんです
いわゆるイケメン風さすがオシャレだなぁ
これが、街頭に貼ってあるなら是非見に行きたい
このテイストで、CMもやってくれるといいんだけどなぁ~
どうなんでしょう・・・

テレライ、ぴぃと慶ちゃんコンビがなんだか新鮮
よく見ると全然違うんだけど、パッと見、兄弟かと思うくらい雰囲気が似てて(笑)
もうすぐDVD発売なので、露出が増えそうですねぇ~
楽しみ!楽しみ


テゴラジ、今日までなんですよねぇ~
やっぱり見に行きたかったなぁ~
昨日のWS見て、テゴの物まねに大爆笑、星めざ弾き語りとか・・・
メン愛、シゲ猫読んでますますそう思っちゃいました。
ぴぃは、おじいちゃん、おばあちゃんと食事に行ったのなら、観に行かなかったのかしら?
マッスーの時は、行ってあげてね



16:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/131-4040530f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
