2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.29 (Sun)

テゴラジとDREMS

プライベートでいろいろあり、せっかく見に来て下さったのに、またまたサボってばかりで本当にゴメンナサイ

テゴラジ、慶ちゃんシゲコンビ、マッスーが観劇したそうですね
ぴぃもお友達の狂言を観に行くのもいいけど、試験が終わったら観に行ってくれるかしら
亮ちゃんは、コンで忙しいから行けるかなぁ?

観に行ったお友達の話では、歌あり、物まねアリのチョーハイテンションのエンタテイメントショーでNEWS結成時の秘話にはドキっとしましたが、頑張っていたそうです
物まねはかなり上手いとか
観に行きたかったかったなぁ~

スカパーのM-ON!TVのサキドリで、 NEWS DVDの映像が流れました
ウチは残念ながらスカパーを受信できないので、これもお友達から聞いた話ですが
17日1部のDREMSで慶ちゃん泣いてるバージョンだそうです、慶ちゃん以外のメンバーもグッとこみ上げてくるモノがあるらしく、涙を我慢しているような表情だったそう

ぴぃもこのDVD見たんだね、復活して、最初のステージに立てた時の喜びをいつまでも忘れずにこれからもファンのみんなを楽しませて欲しいと思っています。
最近のぴぃを見ていると、ちょっと浮ついているのかなんか心配(完璧母親目線)


そうえいば6人揃っての姿、テレビでは、しばらく見てないな~
8月8日のDVD発売までもう少し、少クラもあるし、メチャメチャ楽しみだね

カジュアルジーンズのイメージキャラクターをやるような話をお友達から聞きましたがホントかな?
だったら嬉しいな

先日も書きましたが、再放送中の「1リットルの涙」
終盤にさしかかり、かなりハマッて
遥斗にキュンキュン
画面の中で演じている麻生遥斗は、錦戸亮なんだけど
錦戸亮ではなく麻生遥斗になりきっている、俳優としての亮ちゃんのすごさを感じた作品です
こんな同級生の男の子が本当にいたらいいなぁ~~
涙しながら毎晩見入ってます。
って言うか、完全に麻生遥斗に恋してるかも
リアルタイムでは、数えるほどしか観ていなかったけれど
素敵な作品に出会えて良かったね
しばらくは忙しいから難しいと思うけれど、俳優:錦戸亮が見たいなぁ~って思ってます
16:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/132-43a694a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
