2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.24 (Tue)

ダタかぶり

昨日、関東圏では、午前中「ドラゴン桜」(再放送最終回)、午後「STAND UP!!」(再放送)がありました
露出の少ないこの時期、たとえ再放送でも、画面にぴぃが映っていればそれだけで、うれしいですよね。

ところが、今日はもっとおもしろい
なんと、ほぼ同じ時間帯に

日テレ   15:55 マイボス・マイヒーロー 
TBS   16:00 STAND UP!!
フジテレビ 15:58 1リットルの涙


桜なんとか(笑)・ケンケン・遙斗
の3人が同時にテレビに映るんです

ちょっとだけNEWSジャック?(笑)
あははっ
テレビ欄見て、なんか笑っちゃった
それだけ、メンバー個々が活躍してるって事でうれしいんだけど、ちょっぴり複雑
出来れば、メンバー全員が一つの画面に収まっている映像が激しく見たい

今月のP誌がまさにそんな感じ
みんなこれでもかぁ~
ってくらい、くっつきあってる写真に激萌え
これくらいの年齢の男の子って、そんなにベタベタしないと思っていたけど
お互いにマッサージしたり、卓球したり・・・とっても楽しそう

一番のツボは、亮ちゃんのひざ枕で横になるぴぃ
あぁ~これ見ているだけで癒されるわぁ~
亮ちゃんてば、ぴぃにだけは甘々なんだから(笑)

昨日のWSで、Kinkiの10年記念イベントの模様がたくさん流れていましたね
10周年って、言葉では簡単だけど、とても長い道のりだし
常に最前線で居続ける事の努力やプレッシャーは、並大抵の事ではないと思う
それは、KinkiとKinkiを応援するファンが築きあげた誇りとも言うべき勲章
ギネスに載る事はもちろんすごい事だと思うけど、これからも記録だけではなく記憶に残るアーティストで居続けて欲しい、そしてその後ろ姿を見て育ってきた後輩達にイイ刺激を与えてくださいね

いつかNEWSのデビュー10周年イベントを素敵な形で迎える事が出来たらイイなぁ~
と夢見ています。
03:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/133-91bc6d65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
