2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.22 (Sun)

ネットカフェ

ぴぃもやっぱり今時の大学生なんだなぁ~
ネットカフェでレポートって、読んで改めて思った
っていうか、時々ぴぃが大学生だって事を忘れちゃう
本当に大学行ってるの
って心配になるくらいずっと忙しかったから・・・・
学業との両立は、大変だと思うけど、慶ちゃんみたいに、ストレートで卒業できるようにがんばってね

実は私、今まで一度もネットカフェなるモノに行った事ないんです、マンガ喫茶すらないですから
なんとなぁ~く行きにくい、これってオバサンの証拠?
確かにオバサンひとりでネットカフェにいたら、場違いな感じだよね
でも、いつか経験してみよぉーっと

今日は、久々にNEWSの映像見てました
何か最近、ぴぃだけとか亮ちゃんがらみが多くて、ちゃんとNEWSとしての映像を観ていなかった気がする、テレビの露出も星めざ以来だもんね
久々にちょっと昔の映像を見たんだけど、NEWSのぴぃは、やっぱりキラキラ輝いていてまぶしすぎる
このしなやかなダンスが好きなんだよなぁ~とか二の腕がぁ・・・・
なんて、ひとりでテレビにかぶりつきながら観ていました
そして、当時はあまり目に入っていなかった亮ちゃんも、今日は注目
ぴぃの華やかさとは違うけど、人を魅了する何かを持っている人なんだよね
途中から目が離せなくなってしまった

もうすぐ、NEWSの初Live DVDも出るしね、今からめっちゃ楽しみ
少しでも安い所をと思って、店頭ではなくアマゾンで予約したけど
店頭でフラゲした方がよかったかなぁ?
ちょっと気がかりです

ぴぃちゃん、CMのポスターとカタログって東芝PCかな?
都内では、あちらこちらに横長の大きな看板が貼られてるんだよね
私の利用する駅でも、貼られていて毎朝、ちょっぴり嬉しいです
電線が若干、いやかなり邪魔ですが
また、新CM撮ったりしてるのかなぁ?

子供が、夏休みに入り、ラジオ体操に学童のお弁当と早起きだし、忙しくなりそう
相変わらず、仕事は殺人的忙しさで死にそうだし
でも今日は、買いに行けなかったけど、P誌がNEWSみんなくっついててカワイイよ!と情報をもらったから、ヲタ誌のぴぃ亮に癒してもらおうかしら
16:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/134-bb76a771

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
