2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.20 (Fri)

おめでとう(⌒o⌒)v

またまたお久しぶりです。

このところ明るい話題が何もないと思っていたら、昨日は、うれしいニュースが入ってきたので、久々アップ

第11回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ

「プロポーズ大作戦」5冠制覇!!


本当におめでとう~
昨日のP日記で、ファンのみんなにお礼を書いてくれたね
こういう事してくれると、またまた応援したくなるんだよね

去年、野ぶたで受賞した際は、当時まだ貴重なクロサギ仕様のスーツスタイルでトロフィーを嬉しそうに持つ姿に、キュンってしたのが懐かしく思えます。
残念ながら今日の新聞には載っていなかったけど、今回はどんな素敵なぴぃの写真が掲載されるのか楽しみ

ぴぃの主演男優と作品賞だけでなく、5冠全て制覇って言うのがスゴイよね
しかも助演男優は、割れるかなぁ~と思ったらワンツーフィニッシュ
ちなみに、私も職場と自宅のPCでツルとミキオに1票ずつ入れておきました。

作品賞/ 『プロポーズ大作戦』
主演男優賞/山下 智久  
主演女優賞/長澤 まさみ
助演男優賞/濱田 岳
助演女優賞/榮倉 奈々


詳しくは日刊スポーツ新聞サイトで
http://www6.nikkansports.com/entertainment/drama/2007/result-drama11-1.html



JEに、NEWS LIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」( 8月8日発売)のジャケ写がアップされてます。
う~~~~~~ん
どうなんだろう
想像していたのとちょっと、いやかなりイメージ違うけど、カワイらしい感じでこれもアリなのかな
地方地方の「Documentary」にめっちゃ期待、あんな事やこんな事・・・・
映ってるとイイナァ~

詳しくはJohnny's Entertainmentサイトで
http://www.johnnys-entertainment.co.jp/top.html


関東では、今週から「1リットルの涙」の再放送してるんです
オンエア当時は所々しか見ていなかったので、今さらですが、遥斗にめっちゃハマってます
シャイな所とか、すご~くカワイイ

ぴぃの「ドラゴン桜」も再放送しているし、24日からは「STAND UP!!」も再放送されるんだって
どちらもDVDを持っていますが、何となく再放送って嬉しいよね!
ドラ桜は、もう何度も再放送されてるけど、「STAND UP!!」は、あんまりやっていないもんね、SUは、ニノちゃん効果かな?
ケンケンのキスシーンとか、ちょっとエッチなシーン、すでにいい大人だったけど、当時ドキドキしながら見てたなぁ~


15:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/135-6d85f122

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
