2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.13 (Fri)

朝からにぎやか

テゴとマッスーが東京グローブ座で単独エンターテイメントショーやるそうです
朝から、ズームインや新聞各紙に載ってます。

手越祐也のワンマンRADIO SHOW 『テゴラジ』7月27日から31日

http://www.johnnys-net.jp/kouen/event/tegoradi.html

増田貴久の一人楽屋de大作戦 『まちマス』8月23日から27日

http://www.johnnys-net.jp/kouen/event/machimasu.html

夏は何かと忙しく、私自身は観に行く予定はありませんが、NEWSやテゴマスとはまた違った一面がみれそうで、楽しみですね

ところで、ぴぃちゃんの夏はどうなってるのかしら?
一人だけ置いてけぼり?
そんなぁ~
早くGOOD NEWSを届けてね!

まだ台風は上陸していないらしいけど、沖縄から帰ってきたのかしら?
毎日日記で近郊報告くしてくれるのに、ここ数日、本土から離れてると言うだけで
なんだか、すご~く遠くに行ってしまったような、まるで遠距離恋愛をしているような寂しい気分
早く帰ってきてね!

昨夜は、シゲ猫読んで一人で大爆笑
ぴぃは、やっぱりシゲの誕生日を忘れてたんだね
そりゃ~沖縄にいたらテンションあがるもんね、ひょっとして山下さんの中では時差があったとか?
その反面、亮ちゃんは、もう寝るからってフライングでハピバ言ってるし、両極端で二人とも自分勝手だわ
でも、そんな二人が大好きです

05:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/136-562b09b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
