2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.11 (Wed)

久々・・・

放置プレイすんません
公私ともにメチャメチャ忙しく
何度か書きかけたのですが、アップするには至らず残念ながらお蔵入り

その間あまりに、いろんな事がありすぎて
もう、何から書いてイイやら訳わかめ
なので、ざっと箇条書きでまとめます

慶ちゃん、HSM千秋楽お疲れ様でした。今度は9月7日に声優で会えるね楽しみにしています。

内くん、草野くん、WS胸が熱くなる思いで見ました。新たな第一歩を踏み出しましたね、少し遠回りをしたし長い道のりだったけど、これからの二人が更なる飛躍をするように応援しています。

少クラ収録。レポ読ませてもらったけど、行かれた方がめっちゃ羨ましい~PCの前でジタバタしながら萌えてたわ、萌えすぎてオンエアが待ちきれれないっす

KちゃんNEWS。お友達のお心遣いで聞かせて頂きました(いつもありがとう!)、こっちはリアルにさらに萌え、生ラジオなのに友達と普通に話すように電話するぴぃ、天然炸裂なんだもん、都会の雑踏の中で「ハレルヤチャンス」やっちゃうし、アドリブに弱い、心臓バクバクしちゃたわ

これでやっと今日まで追いついたかな

12時過ぎちゃったけど、

シゲ20歳のお誕生日おめでとう

頭もイイし、黙ってればオトコマエなのに
いじられキャラのシゲが好きです(爆)

夕方のWSで「パパムス」撮影中のサプライズバースデーの様子がチラッと流れてましたね
結衣ちゃんに写メ撮ってもらい、テレてる様子がかわいかった
まさに健太先輩
ラジオでは誕生日当日、テストと言っていましたが、終わってから撮影だったのかな?
誕生日なのに忙しいね、ご苦労様
まだ二十歳、もう二十歳?
考え方は人それぞれだけど、悔いの残らないよう
自分の信念を貫いて何事にも誠実に頑張って欲しいな
これからもNEWSになくてはならない存在なので、頑張ってね

っていうか、今日来たYou & Jの会報、シゲの事忘れてないか?
これ見たらシゲ担激怒だと思うけど


今日は「テレビガイド45周年記念超特大号」買ってきました

サンキュー39スペシャル直筆Jシート
ジャニの各ユニットがひとりずつ、あいうえお順に
写真とともに直筆メッセが載ってます
みんな爽やかな笑顔でかわいいわ
テレビ誌って言うよりも、ティーン誌や学年仕向けのスマイルみたい

ぴぃちゃんは、最後のページに白いモンローのTシャツを着て
「ハレルヤチャンス」のポーズで載ってます
やっぱり縦書き

亮ちゃんは、NEWSとエイトの両方で載ってるので、ちょっとトクした気分
それぞれ衣装が違うから、写真もちゃんと撮り直しているみたいね

さらに「プレミア写真館」では、表紙やグラビアには実際に使われなかった
お蔵入りの写真が掲載

NEWSの写真もいいけれど、
ぴぃがモノクロで表紙を飾った珍しいバージョンの未公開写真
これが、激萌え
表情とイイ、シャツのあき具合、手の感じ
まさに妖艶、セクシーすぎて、キュンしちゃいます
ぜひ、この感じで写真集を撮って欲しいなぁ~
ばくさ~ん、お願いしますよ!

亮ちゃんもエイトやグラビアで載ってます
なんだか小さい写真なのに、どれも良すぎてもったいないくらい

先週号のたっちょんの源太さんのおちゃめ写真もカワイイッス

テレビ誌だけど、番組表とかいらないんじゃない?
ってほど充実していて、見とれまくり

さてさて、我らがぴぃちゃんは、遠く沖縄にまだいるのかしら?
日記から綺麗な写真と楽しそうな雰囲気が伝わってきますが、何のお仕事かしら
楽しみですね。

今夜は東京にぴぃがいないと思うとそれだけで、ちょっと寂しいです。
スポンサーサイト
16:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/137-d6d5876d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
