2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.07 (Sat)

もろもろ

エイトの「にっぽんの歌」、うわうわっ3時間の長丁場、いつ出るんだろう?と思っていたら、あんがい最初の方に出てしまい、リアルで見逃しちゃいました
亮ちゃん、ひさびさの黒髪でしたね。
せっかく、見慣れたから、もう少し茶髪や金髪でいて欲しかったけど、黒髪の亮ちゃんが見ていて一番落ち着くかな
メドレー&いろは節、どちらもステキで、早速リピリピ

今日の「必殺仕事人2007」、たっちょんが出てるからあとで見ようと思い録画セット、気になって録画中にHDDの残量みたらなんと1時間20分、ひょえ~、終わった時には残量が1時間切ってた、今週は、ドラマに番宣にいろいろ録画していたのが、たまっていたみたい、さっさと見ないと明日、シゲパパあるしやばいな

慶ちゃんのハイスクールミュージカル、大阪公演にいろんなお友達が、連日観に行っているようなので、感想を聞いてますが、慶ちゃんの頑張りに、みなさんスゴイ感動しているようです
千秋楽では、慶ちゃん&お客さんも泣いてしまうのかな?
このミュージカルが好評のせいか、9月にフジテレビ系列で放送予定の「ハイスクールミュージカル」英語版の日本語吹き替えを慶ちゃん&カンパニーがやる事がきまったそうです
こちらも楽しみですね

ヲタ誌、もちろん3誌とも買ってるのですが、ぴぃ亮のページしかまだ見れてません
どれもステキです、間違いないです
それ以外の雑誌「CM NOW」や「日経エンターテイメント」でもぴぃのCMが取り扱われていいます
よくCMの女王って言いますが、男の場合は何て余分でしょうか?
CMの王子?(笑)
ぴぃのCM、最近また頻繁にやっていて、東芝PCだけでなく、ラクベジやウィダーなど一日に何度もぴぃに会えるのは幸せなだぁ~

そうそう、東芝PCのサイトでぴぃのCM人気投票が始まっています。

プレゼントは、
山下智久セレクションVS田村正和セレクション
出来れば、山下セレクションでなく山下仕様のPCが欲しいなぁ~
壁紙はもちろん、音から何からなにまで・・・・
山下さんで・・・

話はそれますが、前に友達を話していたんだけど、人の手のカタチのマウスって作れないのかなぁ~、だって山下さんの手のカタチのマウスなら、PCいじってる時、ずっと手を握ってる見たいんじゃない
そんな妄想に明け暮れてますが、かなりイタイかしら

16:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/138-2a13615d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
