2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.05 (Thu)

黒髪?と男の料理とバトン

亮ちゃん、髪の毛を暗くしたようですね
って事は黒髪に戻したのかな?
茶髪も金髪かわいかったし、やっと見慣れてきたのに少し残念
髪の毛が黒くても金髪でも、たとえシルバーでも(笑)
どんな亮ちゃんでも好きだからイイんだけど
早くみたいなぁ~メッチャ気になる
明日の「夏祭り!にっぽんの歌」が楽しみです

ぴぃは、仁君のバースデーに優君達と一緒に「男の料理」を作ったみたいですね
優君ブログ写真が載っていて(ぴぃの日記にも載ってました)
あははっ
男らしいというか何というか
彩りや見た目は悪いけど
男の人が30分でこんだけ作れたら、イイんじゃない?
っで、ぴぃはどれを作ったんだろう?
どうせ、豆腐をパックから出して皿に盛って、チューブの生姜を出しただけとか(笑)
以前「チューボー」でタケノコを不器用に切ってたのを思い出すわ

今、日記読んだらそうでもないみたい
豚キムチ、豚のニンニク醤油炒め、海の幸の炒め物
3品も作ったの?
なかなかやるじゃん
お味の方はどうだったのかな?
あっという間になくなったと言う事は、きっとおいしかったんだろうね
ぴぃの手料理食べてみたいなぁ~

「豚肉」で思い出したけど、保育園でウチのチビに七夕の短冊に「何をお願いする?」
と聞いたら、「豚肉が食べたい!」
あははっ
どんだけぇ~
周りにいたお母さん方に笑われた
決して食べさせてない訳じゃなく、マイブームが「豚肉」らしい
少し前までは「エビ」だったんだけどね

話を戻して、仁君プレゼントの「頭から足まで全ておそろいの洋服一色」って何だろう?
「一式」じゃなくて、「一色」って事は、何色?
気になるぅ~

今日は、かやにもらった「NEWSファンに100の質問」バトンをやってみたいと思います。
長文ですが、興味ある人は、続きから

NEWSファンに100の質問

1:お名前・年齢をおねがいしいます
ナッチンです!
年齢は、ヒ・ミ・ツ

2:学生さんですか?お勤めですか?
お勤めです、零細企業でコツコツ働いてます。

3:担当を教えてください
山下智久&錦戸亮
カケモで!

4:担当歴はどれぐらい?
山下さんを好きになったのは7年前の優太の頃、でもその後ブランクあるからなぁ~
2度目に堕ちてからは、1年8ヶ月くらいかな?
錦戸さんは2ヶ月、横アリコンに行ってから、まだまだ初心者です

5:今の担当に行きつくまでに別の担当がいましたか?
昔から、山下さんしか見てません
そこに食い込んできた、錦戸さん
どんだけぇ~

6:もしかして副担とかいる?
カケモしてますから・・・
これ以上は、ムリ

7:担当のどこが好き?
山下さん:
鼻にかかった甘い声
ちょっと鈍くさくて、ヘタレな所
脱いだらスゴイ胸板と二の腕
しなやかで上品に踊る姿

錦戸さん:
ハニカミ笑顔
ギター引いてる姿
オトコマエな性格
確信犯な所

8:担当のここがダメ。。。
ダメなところもひっくるめて、全部好き
っていうか、完璧な人なんていないから
ちょっと、ダメダメな所がある方が好き

9:NEWSの看板息子といえば?
息子?
キャラ的にはテゴ?
今、売り出し中ってことで・・・

10:担当のNEWSの中での位置づけって何かね?
表の番長と裏の番長(笑)

11:担当は結構歌ってますか?
もちろん、どちらもガンガン歌ってます

12:ちなみにNEWSで一番歌がうまいのは誰ですかね?
テゴかなぁ?

13:じゃあ踊りは?
上手いって言うか、好きなのは山下さんの踊り

14:じゃあしゃべりは?
やっぱりNEWSのお母さん、慶ちゃん!

15:オシャレなのは?(オシャレそう、でもよし)
みんなおしゃれでしょ!
でも、マッスーの私服は着たくないなぁ~

16:よくよく冷静になって考えてみて、NEWSで一番男前は?
顔?もちろん、山下さん!
性格は、錦戸さんで!

17:たとえシリーズ!!!
  山下智久を花にたとえると?
優雅で華麗な「カサブランカ」
高嶺の花!?ちゅうことで

18:小山慶一郎をお菓子にたとえると?
ポッキーで!

19:錦戸亮を漢字一文字で表すと?

色もツヤも良さそうだから・・・(えっ?)

20:内博貴をサンリオキャラでたとえると?
特に意味はないけど、「ケロッピ」

21:加藤成亮を飲み物でたとえると?
ポカリスエット、これも特に意味はない

22:草野博紀を雑誌でたとえると?
ブルータス、あんまり男性雑誌知らないので・・・

23:増田貴久を文房具でたとえると?
ホチキス、あれっ、なんでかな?一番先に思い浮かんだから

24:手越祐也を色でたとえると?(ネタ切れ)
白かなぁ~やっぱり
たぶんTBCの看板の印象で
本当は腹黒?(笑)

25:カラオケで1曲NEWSを歌うなら?その理由は?
「サヤエンドウ」みんなで盛り上げれそうだから

26:NEWSのPVで一番好きなのは?
「星をめざして」かな?
「TEPPEN」も捨てがたい・・・

27:それって「TEPPEN」?
あははっ
やっぱりNEWSのPVって言ったら「TEPPEN」なのかな

28:へぇー。私は「TEPPEN」が一番好きなんだけど。
やっぱりー?
うん、バレバレだね

29:気をとりなおして。
  担当が映画に出るとしたら、どんな役がいい?
ぴぃは、ヘタレでダメダメな男の子役でラブコメ、ケンゾーよりもっとダメダメちゃん希望
亮ちゃんは、シリアス系かなサスペンスものでもイイヤ

30:でもって、どんな話?
ぴぃは、雑草のような振られても、振られても果敢にアタックするツルのような話(ぴぃのビズでそんな役は来ないだろうけど)
亮ちゃんは、ミステリアスな感じの役んで、お約束のハニカミ笑顔

31:担当は、嵐のニノみたいに役とあれば坊主にだってなれそう?(カツラじゃなくて)
ぴぃは、一時期坊主にしたいって、雑誌のインタビューで答えてたけど、どうかなぁ?やるかしら?
亮ちゃんは、戦争物とか来たらやってくれそう

32:NEWSの中で一番シリーズ!!
  NEWSの中で一番髪型のセットに時間がかかりそうなのは?
シゲで!
今のソフトモヒカンは、たぶん時間かかりそう

33:NEWSの中で一番合コンにいったらはしゃぎそうなのは?

テゴかな?
いつでもテンション高そうだから

34:NEWSの中で一番マザコンぽいのは?
これ、みんな当てはまりそう(^_^;

35:NEWSの中で一番金遣いが荒そうなのは?
これ、誰だろう?
難しいなぁ~
やっぱりぴぃかな?
一番稼いでるから、たくさんおごってあげたりしてそう

36:NEWSの中で一番気分の浮き沈みが激しそうなのは?
亮ちゃん!
SとM両方併せ持ってるから
そのギャップがたままりません

37:NEWSの中で一番お洒落だと自覚していそうなのは?
シゲかな?
あんがい、こだわってるんじゃない?

39:NEWSの中で一番(ある意味)ジャニーズっぽくないのは?
えっ、ちょっと前までのテゴ(爆)
担当様ゴメン!

40:まだ40問目かー。100問考えるって大変。
  空想シリーズ!!!(危ない)
  担当とあなたはなんとデートすることになりました!!
  何時に集合?
とりあえず、午前10時!

41:そうそう、何着てくの?やっぱエビちゃん系?
リクエストがあれば、コスプレでも何でもします(爆)
そんなん、誰も見たかないか(^_^;

42:無事集合。今日の担当もカッコイイねー。
  じゃあまずどこに行きますか?
ぴぃとなら海へドライブ!
亮ちゃんなら映画かな?

43:もしかして担当の車で移動とか?
ぜひ、助手席に乗せて欲しい♪

44:目的地に到着。何する?
ぴぃのへたっぴ(笑)なサーフィンを見る
亮ちゃんとアベックシートでまったり映画鑑賞

45:おなかへったよー。ごはんは何を食べる?
愛情一杯の手作り弁当持参なので、どこかでのんびり食べます。

46:さぁお会計です。お金はどっちが出す?
弁当なのでタダです
飲み物は、コンビニで買ってもうらおうかな?

47:楽しかったデートももう終わりです(早っ)
  別れ際、担当に最後の一言。なんて言う?
えっ?もう終わり?
これからが本番なのに。。。
「まだ、帰りたくない、ずっと一緒にいたい!」

48:それを受けて担当はなんて言うかね?
「わかった、もう少し一緒にいよう!」

49:空想ありがとうございました。
  もっと空想したかった?

もちろん、空想ならイクとこまでイッちゃたい(爆)

50:いきなりだけどNEWSコン行ったことある?
はい。あります!

51:自作うちわあり?特徴とかあったら教えてください
前回、作りました。
不器用ですが、何か?

52:コンサートグッズをあなたがプロデュースすることになりました!!
  さて、何を作る?
Tバックとか(爆)
カップ麺、ハイチュウ、ドリンク・・・食品系はムリか?
それなら、マウスパッド、ipodケース、携帯覗き見防止フィルム、抱き枕・・・
企画モンなら、いっぱいネタあります。

52:衣装に一言申したい?
(あれ?52が2つもある?)
キラキラのいかにもジャニーズ衣装もイイけど、
もうちょっとセクしぃーに、露出を多くして欲しい(笑)

53:生で担当を見てどうでしたか?

ぴぃ、めっちゃキラキラしてて、カッコイイ、顔ちっちゃ
亮ちゃん、ウインクとハニカミ笑顔がたまらん

54:ていうかもしかしてオリキですか?
まさか、そんなんじゃありあせん。

55:そうなんだー。じゃぁ茶の間?
家では、バレないように茶の間と言いはってます。

56:山PはTBC、で越しはとんがり。。。
  担当にもCMに出演してもらいたい?
ぴぃは、いっぱいCMでてるから満足
亮ちゃんは、UFO出てるし

57:NEWS全員でも出てもらいたいよね?
TBCのNEWSバージョンは、いったいいつんなったら見れるの?

58:なんのCMがいいかなー?

だから、とりあえず、ぴぃはCMいっぱい出てるからこれで満足だってば
亮ちゃんは、機械好きだから、携帯、PC、カメラとかのCMに出て欲しいな

59:NEWSのメンバーに1日だけ変身できることになりました。
  さて誰に変身する?

テゴ!
だって、ぴぃや亮ちゃんにの膝に対面で乗れるモン

60:ここでマジメな質問です。
  錦戸の最近の仕事量は適正だと思いますか?
最近は、エイトでしか働いてないから、エエんでない?
早く、NEWSでの亮ちゃんも見たいし、ドラマの亮ちゃんも見たいけど

61:だよねー。理由聞かせてくださいよ。
だから、亮ちゃんは大変だろうけど、
ファンとしては、どんな亮ちゃんでも見ていたいの!

62:でもさー、やっぱ疲れてると思わない?
そりゃー疲れてるだろうけど、仕方ないんじゃない?
若いから、頑張って欲しいと思うよ!

63:NEWSのメンバー誰かがやってるラジオ聞いたことある?
ウチは電波悪いから、お友だちに聞かせてもらったことはあるよ!
ぴぃの出たヤツとKちゃんNEWS
最近は、レコメンも何回か聞いてる

64:毎週聞いてる?
ウチでは聞けないから・・・たまに

65:ラジオ局にメール出したりしてる?
一度もしたことないです

ぴぃがレギュラー持ってくれれば、出すかもね

66:でも正直FM FUJIって入り悪いよね?
てか、ウチは全部入り悪いけど

67:シゲってみんなが言うほど早口?
シゲのラジオ聞いたことないから、わからん

68:シゲってラジオで「ウンウン」っていう回数多くない?
さぁ?そうなの?

69:祝☆テゴシ早稲田大学入学。
  一瞬自分も早稲田行こうと思った?
まったく、思いません
いまさらだけど、明治なら(爆)

70:じゃなくて青学?
青学って柄じゃないし(^_^;
合コンならモテそうだけど

71:じゃなくて明治?
もちろん!

72:ちなみに「疾走」見た?
見てないっす(^_^;

73:見た方は感想プリーズ!!!
見てないからわからん

74:「ドラゴン桜」の勇介 VS 「野ブタ。」の彰。
  どっちの山Pが好き?
もちろん、彰で!

75:あぁーもうネタ切れ 涙
  じゃぁ「ますだたかひさ」であいうえお作文をお願いします!!
まじで?
さっきそこの
だんご虫に
たなかさんの
かさが
ひかれて
さし歯がとれた

ゴメン、作文になってないね(笑)

76:NEWS好きがどんな人か気になるなぁー
  彼氏はいますか?
欲しいです、
ぴぃと亮をたして2で割ったような人

77:もしかして結婚されてたり?
してますが、何か?

78:もしかしてお子さんもいたり?
いますが、悪い?

79:NEWS以外の趣味って何ですか?
ジャニって事?
したら、エイトに最近ハマってます
あとは、まだ子供に手がかかるから、なかなか自分の時間が作れません

80:NEWSが好きってことは秘密だったりしますか?
少しずつカミングアウトしてるけど、結構ナイショだったりしています。
旦那も、ここまで好きだとは思ってもいないハズ(^_^;

81:友達に「NEWSってどういう人たちだっけ?」と言われました
  あなたならNEWSはどんなグループだと説明する?
「ヤマピー知ってる?あと、テゴマスとかいるグループだよ!」

82:NEWSを一言で表すと?
元気の源!

83:じゃあKAT-TUNを一言で表すと?
ゴメン、カツンはあんまり興味ないから
ワイルド?かな

84:じゃあ関ジャニ∞を一言で表すと?
やんちゃでおもろい!

85:NEWSのライバルっているのかね?

誰?とかどのグループって決めないで、まわりにいる人は、すべてライバルと思って頑張って欲しい

86:じゃぁ担当のライバルは?
担当同士、ぴぃ亮のふたりがそれぞれライバルと思ってると思うよ!


87:NEWSの弱点はなんだと思う?

NEWSとしての冠番組がないこと
早く欲しいです!

88:じゃぁ担当の弱点は?
ビズはサイコーなのに、ドンくさなところ
そこが萌えポイントなんだけどね
亮ちゃんは、担当に冷たいところ
冷たくされると萌えるんだよね

89:NEWSの一番の売りとは?

爽やかさと、歌とダンス!

90:じゃぁ担当の一番の売りは?
ぴぃは、ありえないほどのきれいな顔と声
亮ちゃんは、ハニカミ笑顔と毒舌
2人とも涙がキレイ

91:学ラン VS ブレザー
どちらでも、まだ2人とも制服姿もイケるよねぇ~(^_^;

92:一緒に成人式を迎えるシゲ、草野、テゴシ。
  3人が袴かスーツか予想してください!!
袴の方が好きです。

93:小山の作るラーメン VS 錦戸の作るチャーハン
  さぁ食べたいのはどっち?
もちろん、チャーハン!
亮ちゃんが、チャーハン作ってる画面みたら、ヨダレが出てきた(笑)

94:あっ、いまさらだけどNEWSメンのことそれぞれなんて呼んでるの?
  山下智久→ぴぃ、P、智くん
  小山慶一郎→慶ちゃん、こやちゃん
  錦戸亮→亮ちゃん、亮たん、錦戸さん
  内博貴→内くん
  加藤成亮→シゲ
  草野博紀→草野、くさのん
  増田貴久→まっすー
  手越祐也→テゴ、裕也、手越

95:偶然NEWSメンに町で遭遇!!

  Q94で呼んでたように呼べる?
呼べるわけないでしょ、一瞬固まって放心状態だと思う

96:もしかしてやっさんみたいに自分だけの呼び名をつけたいとか思う?

別に思わない

97:シゲって別に歌ヘタじゃないよね?
ん?よくわからん。
へたって程じゃないんじゃない?

98:もちろん、ヒヨコ王子の帰りを今か今かと待ってるよね?
もちろん、リアルに8人の時代をあんまり見たことないから
是非みたい!

99:担当に最後一言どうぞー
ぴぃへ
「とりあえず、○○○に早く行ってください!」
亮ちゃんへ
「ドームで会いたいよぉ~」

100:お疲れさまでした!!ていうか私が100問考えるの疲れた。
   質問に答えてくれてありがとう!!!これって質問じゃないか 笑
お疲れさまでした、長々読んでいただきありがとう!
やりたい人いたら、ご自由に持って行ってくださいな
スポンサーサイト
17:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/139-d7bee0c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
