2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.04 (Wed)

遅くなったけど、ハピバ!

日付の変わらないウチにアップしたかったのに、日付が変わってしまった
遅くなってゴメンナサイ

マッスーへ
21回目のお誕生日おめでとう


そして、仁君も
お誕生日おめでとう

ぴぃの周りにいる人が、2人とも同じ誕生日なんて
二人にお祝いするぴぃ、忙しいけどちょっと嬉しそう
今日、誕生日を迎えたお二人が素敵な1年を過ごせますように

プロ大終わってしまい、燃え尽きたようになんだか寂しいこの頃ですが
今期のドラマ、見たいのがいっぱい
とりあえず、昨日の『花君』と『探偵学園』をこども達と一緒に楽しみながら見ました
前日にやった中居くん司会のボーリングの時も思ったけど斗真君、メチャカッコイイ
あの髪型も夏仕様?すごく似合ってると思う、お芝居も頑張ってるし楽しめそうです。
山涼ちゃん、少し見ないうちに随分と大人っぽくなったね、実は童顔好きなので、大人っぽくなってしまうのは、なんだか寂しいな

マブダチU君のブログに載ってる写真は、
ひょっとして、やっぱり
ぴぃ&姫ちゃんだよね
きゃぁ~
ってことは、この撮影現場は、もちろん飼い主の家?
それ見ただけでテンション上がってきた
もっと、ごちゃごちゃした部屋のイメージだったから、ちょっとイメージ違うけど、白基調の素敵なお部屋、いろいろ妄想して萌えてます。
あははっ
イタイナ

アマゾンでもやっとNEWS復活コンDVDの予約が始まりました
ところが割引率が良かったせいか、あっという間に在庫切れ
でも、また入荷するかも知れないので、まだ予約していない方、こまめに覗いてみるとイイかも知れませんよ
実は、前日シビレを切らして、店頭で予約したばかりなので、そちらをキャンセルしに行かなきゃ

 

お友達に教えてもらいました
「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」
投票受付が始まっています

締め切りは来週13日午後6時まで、まだの方お早めに!
投票はこちらから

投票は2日から始まり、3日時点では、作品賞「プロポーズ大作戦」トップ
このまま、ブッちぎりで作品賞・主演男優賞を取らせてあげたいですね

16:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/140-a8438bdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
