2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.02 (Mon)

全員出演と昨日の夢

友達に言われるまで、気づかなかったんですが
昨日って、実は、ちょっとスゴイ日だったんですね
NEWSメン全員、それぞれ単独でテレビ出演

山下さん:『笑っていいとも!増刊号』
テゴマス:『男子ワールドリーグ2007日本×フランス』
慶ちゃん・亮ちゃん:『ザ少年倶楽部』
テゴ:『世界の果てまでイッテQ!』
シゲ:『パパとムスメの7日間』

山下さんは、増刊号だし、亮ちゃんはエイトでの出演ですが
おめでとう
メンバーそれぞれが、活躍してるのはとても嬉しいです。
歌、トーク、ドラマ、バラエティ・・・
いろいろな分野で活躍し、そこで培ったものをNEWSとして還元
さらにパワーアップしたNEWSが早く見たいです
できれば、NEWSで冠番組持ってくれないかしら?

シゲドラマ、あははっ
館さんがサイコー
あんな顔して、乙女っぷりが大爆笑
来週も楽しみです

少クラは、茶髪の亮ちゃん、今じゃ懐かしいなぁ~
アップになるたびに、テレビに、にじり寄って
キュンしながら見とれてました
亮ちゃん熱、加速中です
来週の少クラは、いよいよ慶ちゃん2人で「星をめざして」
早く見たくて、今から待ちきれない!

実は、昨夜、久々に夢をみました
それもかなり、リアルなの
なぜか、仕事を通じて出会い、なんでココにいるの?って感じですが
初デートに誘われ、ドキドキ、キュンキュン
手をつないで一緒に電車に揺られ、テーマパークへ
互いに見つめ合い、テレながら乗り物に乗ったり
ひざまくらしたり・・・
朝起きても、感触が残るような、かなり乙女チックでリアルな夢でした。

あっ、相手は、亮ちゃんです(笑)
山下さんは、なかなか夢に出てきてくれないのよねぇ~

NEWSのDVD「Never Ending Wonderful Story」8/8発売 ¥5,900
アマゾンでは、まだ取り扱っていないようですが、タワーレコード、新星堂、HMVなどでは予約受付しています。
初回版は、入手しにくいようなので、お早めに
05:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/141-e26c38d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
