2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.27 (Wed)

ついに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

NEWSコンDVD8月8日発売決定!

待望のLIVE DVD


「Never Ending Wonderful Story」

復帰LIVEとなった全国ツアー<2/17(横浜)~4/15(北海道) 8都市21公演>のうち、
2007年2月18日16:00の横浜アリーナ公演を収録した、初のLIVE DVDの発売が決定しました。
LIVE映像以外にも、メンバーインタビューや各地方の密着ドキュメントなど、このDVD以外では
絶対に見られない超貴重映像満載しています。


詳しくはjohnnys-entertainmentにて

いやいや、めっちゃテンション上がってます
出る出るとはウワサになっていたけれど、きちんとしたカタチで発表されて本当に嬉しい
プロ大が、終わって、何の楽しみもなかったのに
そんな時に降ってわいたGOOD NEWS
思わず顔がにんまりしちゃった

復活LIVEだから横アリなんだけど、出来れば茶髪で歌って踊るぴぃが見たかった
それは贅沢な悩みかな?
210分の特典映像では、メンバーの撮った素の表情が見れるのかしら?
鹿児島のぴぃハピバとか是非是非みたいなぁ~
慶ちゃん号泣も入ってるのかな?
亮ちゃんは、どんなんだろう・・・・
あぁ~楽しみ

これを糧に、明日からまた頑張らなきゃね




15:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/142-0bf8ece5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
