2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.24 (Sun)

いよいよ、明日は最終回

週末バタバタしていて、またまた更新サボってます
書きたい事いっぱいあったのに
金曜日から東芝PCのCM新バージョンがチラホラとオンエアされています。
「いちばん篇」、「カンタン篇」、「世界一篇」、「サポート篇」
の4バージョンですが、今のところ2つ捕獲成功
またまた頑張って捕獲しなきゃ

先週は、プロ大再放送で、コメントが流れたり
土曜日にも番宣で別のコメント流れたり
ボチボチと捕獲はしていますが、漏れてるモノもありそうです

さて、今回のヲタ誌、私的には、かなりオイシイ
P誌の浴衣姿に悶絶
これだけのオトコマエに片っ端から浴衣を着せちゃうんだもん
浴衣って、着こなしによってすごく色っぽいよね

でも、ぴぃちゃん、色っぽいと言うより、まるで乙女
茶髪だから、幼く見えるせいもあるけれど
そこらの女の子よりめちゃんこカワイイ
このままお祭りに連れて行きたいわぁ~
ウルトラマンのお面とたこ焼き?
よっしゃ、それくらいならオバチャン買ってやる
金魚すくいとか射的に興じる姿が見たいんだけどな
負けず嫌いだからきっと張り切っちゃうよね

そして亮ちゃんは、色っぽすぎ
茶髪だし彫りが深い顔立ちだから、似合わないんじゃない?
なんて思ったけれど
オトコマエは、さすがに何を着せても様になる
この目線にクラクラ
あざーっす
NEWSページの浴衣は特に絶品
エイトのページと二回も着たんだね

「夏の寝る時の格好は?」
ぴぃ→パンツだけ。
亮ちゃん→ひとりだとパンツもはけへん。

亮ちゃん、お願いだからパンツくらい履いとこうよ!
めっちゃ想像しちゃったじゃん
いつ何があるかわからないし
もし、大地震きたらどうする?

M誌は、メンバーの顔をクローズアップした
「見つめるMY FACE 見つけるNEW FACE」
それぞれメンバーがいろいろな表情をしているんだけど、
山下さん、写真的にはいいのかも知れませんが
もうちょっとお顔が見たかったな
亮ちゃん、すごく自然に笑っていて大好きな表情です

メンバーそれぞれが「顔」について語っていて
他のメンバーの顔についても一言ずつ書いています
亮ちゃんのメンバーへの的を得たコメントが、かなりツボ
よく観察してるよなぁ~妙な所に感心

顔って、人柄がにじみ出てると思うんです
性格がイイ人の顔は、やっぱり優しそうだし
意地悪そうな人の顔は、ちょっとキツイ
私は、まだまだ足りない部分がいっぱいありますが
年齢を重ねても、あの人イイ顔してるね!
って言われるような顔になりたいな

微笑みを絶やさず、つねに自分らしく、自分に自信を持って生きていけば
きっと素敵な顔になる、美人とかキレイとは、ちょっと違うけど
味のある素敵な顔、それが理想です。
実際には、山下さんとは違い、どこに出もいる普通の顔ですが・・・・


明日は、いよいよ「プロ大」最終回
早く見たいけど、見ると終わってしまうのが寂しくて
なんとももどかしい胸の内

めざましから始まって、夕方のニュースまで予約はバッチリ!
その為に、サクサク捨ててHDD空き容量を増やしました
見る時間がなくて、消してしまったモノもかなり多い
いいともでは、まさみちゃんと一緒にビリーと共演するらしいけど
どのコーナーかな?
髪型が夏仕様になった、ナマぴぃが見れるのは、めっちゃ嬉しい
だって、プロ大が終わったら、しばらく会えないんだもん

15:29~の「今夜9時最終回プロポーズ大作戦未公開映像&名場面大放出ってどんだけぇーSP」
タイトル長すぎ
は地域により放送が異なりますが、クランクアップ映像等出るのかな?
めっちゃ期待しています。

コメントレス、遅くなってゴメンナサイ
まとめて書きますので、少し待っててね!

スポンサーサイト
17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/144-1d2227ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
