2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.20 (Wed)

お疲れ様!

とうとうクランクアップしたんだね、長かったようで短かった4ヵ月
スケジュールも相当ハードだったと思うけど、楽しい仲間と素敵なスタッフさんに囲まれて、またひとつ山下智久の歴史の1ページが刻まれ作品だと思います
この作品に関わった全ての人たち、本当にごくろうさまでした

ぴぃの魂のこもった「プロポーズ大作戦」いよいよ、来週で最終回
その前に、
6月25日(月) 15:29~
 プロポーズ大作戦最終回PR (地域により異なります)


クランクアップ映像も映るかな、こちらも楽しみですね

2007年上半期シングルランキングが発表されました
5位 関風ファイティング(関ジャニ∞)
7位 星をめざして(NEWS)
9位 喜びの歌(KAT-TUN)
12位 ズッコケ男道(関ジャニ∞)

NEWSも復帰第1弾として健闘したけれど
エイトさん、ちょっとすごくないですか?
時代はやっぱり来てるのかな

皆さん、歌詞聞き違いってないですか?
関ジャニ∞「ズッコケ男道」の

「虚勢(きょせい)は男の生きる道」

を、つい最近まで

「去勢(きょせい)は男の生きる道」

だと思っていた、おバカなナッチンです
動物だけじゃなく男の人だって、ほらそういう道もアリかな?
なんて、漠然と思っていたのですが、アホだよね
ホントすんません

どうしても、ズッコケ大脱走Bの「ガチンコセッション」が聞きたくて
Aしか買ってなかったけど、ポチッと買っちゃいました
次の日に届くんだよねぇ~
便利、便利、さすがアマゾンさん

今日はan・anにもエイト初登場で
なかなかいい感じで載ってました
やっぱりヲタ誌とは雰囲気違うよね
亮ちゃんの記事にイチイチ反応していたナッチンです

今年のan・an誰が脱ぐ?
期待はそっちに一直線
ぴぃもそろそろ脱いで欲しいけれど、う~~~ん
どうなんでしょ



続いて、ぴょんちゃんからもらったバトンもいってみたいと思います



●るーる
1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください
 (ゴメン!、いきなりルール無視で始まってます)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子は、お仕置きよ(笑)
4.るーるは、必ず掲載してね!


●お名前は?
ナッチンです!

●おいくつ?
ひ・み・つ

●ご職業は?
印刷関係です

●資格持ってる?
なんだろう?
全く使ってない、普通免許(ゴールド)

●今悩みありますか?
恋の悩み(笑)

●あなたの性格を一言でいうと?
天然、これは性格じゃないか?
のんびり屋かな?
天真爛漫とも言う(笑)

●誰かに似てるっていわれた?
う~~~~ん、あんまりないなぁ~
少し前は、スケートのミキティ(安藤美姫)
ずっと前は、山口智子
どっちもビミョ~

●動物占いの動物
なんだっけ?覚えてないや(^^;

●社交的?人見知り
人見知りです
初対面の人とは、話できません!
ただ、ぴぃ亮友達とは、共通の話題があるからスグに仲良くなれると思う

●人の話は、しっかり耳を傾ける?
全く聞いてません、右から左へ筒抜け(笑)
いつも「ちゃんと話聞いてる?」と言われます
本人は聞いてるつもりなんだけど、興味ない事には、加わらない誰かさんと同じ自由人です(笑)

●ギャンブルは、好き嫌い
まったく才能ないです

《好き食べ物》 辛いモノ、スイーツ
《嫌いな食べ物》 ピーマン、キクラゲ、なまこ

●恋人いる?
ぴぃと亮ちゃんで!
あと、息子二人は永遠に大切な恋人です

●彼氏彼女にするなら、こんな人が理想《5つ》
 1.ハニかんだ笑顔がカワイイ人
 2.背が高すぎない人
 3.自分よりすぐれた所(尊敬できる所)がひとつでもある人
 4.自分をしっかり持っている人
 5.ツンデレな人(笑)

●彼氏彼女と喧嘩したとき自分から謝りますか?
あんまりケンカしないです、面倒くさくって(^^;
自分が悪くなくても謝っちゃうかな?

●親友と呼べる友達は、何人
3~4人かな

●バトン回してきたあの人
ぴょんちゃん、明るくてポジティブで頑張りやさん!
一度もお会いした事ないけど、きっと素敵な人だろうな

●何人家族
5人

●ペットは、飼ってますか?
いません

●今までの自分の経歴で、面白い事や自慢出来ることは
面白い事は、いっぱいあるけど、自慢できる事は多分ない
酒の席での逸話なら両手であまるほど(笑)

●これのためなら、一食抜ける!
普通に食事忘れる事あります
何かに夢中になると食事も忘れます(^^;

●趣味 特技
趣味は、ぴぃ亮を愛でる事

●好きなブランド
今は、特にないかな?

●今行きたい場所?
プロ大の打ち上げ!
是非参加させて欲しい(笑)

●もし自由に使える十万円があったら?

自分を磨きます!
やっぱTBCかな?

●将来の夢は、将来息子にお嫁さんがきたら一緒にジャニ巡りする(笑)
これは、嫁次第です(笑)

●そのために何かしてることありますか?
まだ、なんもしてません

●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
 特に紹介しないけど、欲しい方ネタ切れの時にでも持って行って!
スポンサーサイト
17:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/145-c4492711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
