2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.19 (Tue)

プロ大10話

残すところ、あと1話
それも来週で終わりだと思うと、なんだか切ない
あっという間の3ヵ月だったなぁ~

妖精に言われた
「奇跡の扉を開ける鍵は、お前の心の中にある」

って、言われても、さっぱり思い浮かばないケンゾー
きっと何かのきっかけで、その鍵を使って、ミラクルがあるのかな?

パーティの席で飲み過ぎて、多田先生と礼に絡むケンゾー
ここ、ちょっとツボなんですけど
実際の山下さんがお酒が強いかどうか
よくわからないけど、こんな風に酔っぱらって、絡まれたら
頭なでてイイ子イイ子して、つぶれるまで飲ましてお持ち帰りしたい(蹴)

ラストハレルヤチャンスで、戻った先は、ウエディングドレスの衣装合わせ
「松戸系のホスト系」(爆)
いきなりつかみはOK!
ビシッと着こなせば、もっと似合うはずなのに、ワザと崩したところがローカルな感じ(笑)
っていうか、松戸にホストクラブあるの?
ぴぃがいたら、タクシー飛ばして通っちゃうかも(笑)

ミキオのシンガポールのアイドル系もツルの少年コナン系もなんだか笑えた
結婚式じゃなくて、思いっきりコスプレ(笑)

白のパーカーの胸元の開き具合が、なんともセクシー極まりないんだけど
アップになるたびに、胸元をのぞき込んじゃった
お肌の調子も復活したみたいだし、ビズサイコー

ショッピングセンターで、家電を見たりゲームに興じたり
それぞれの道を歩み始めた5人なのに、その空気感は、いつまでも変わらない
お互いに知らない事の方が増えてきたけれど、いつまでもこの5人は変わらないんだよね

礼の
「健は絶対に自分からあきらめたりしなかった
 そんなとこが好きだったんだよね」

いきなり過去形、けど「好きだったんだよね」
って正直に言える礼がカワイイな
まだ間に合うかな?
この言葉でケンゾーの中の何かにスイッチ入った?
ところが、絶妙のタイミングで悪友登場
間が悪すぎ

男三人の向かった先は、礼の家
お父さんの言葉に深みがあったなぁ~
娘を嫁に出す父の心境って、あんな感じなのかな?

礼の家から帰る途中の車の中のケンゾー
この姿が何とも言えずステキです

「礼の中で何オレは番目にいるんだろう
結婚したら、何番目になってしまうんだろう」

大切なモノ、守るべきモノの順位は、変わってしまうかも知れない
でも心の中の順位は、きっと変わらないよ

小学生のケンゾーと礼のエピソードにキュン
責任感の強さは、当時から変わってないんだなぁ~
そして、ケンゾーがあのときの言葉を覚えていたように
礼も覚えているのかな?

「礼を一生面倒みますから」
「よろしくお願いします!」

礼の嬉しそうな満々の笑み、ちょっと照れくさそうなケンゾー

ちなみにケンゾー役の子役の子
北村 海斗(キタムラ カイト)くん将来が楽しみだね

式場の下見での多田先生

「僕の知らない礼がいたからこそ、今の礼がいるんだし
 そういう事も、全部ひっくるめて礼が好きだから」

他の人にまだ思いがあるのに、それでも全部引っくるめて
丸ごとの礼を受け入れてくれてるのかな
そこまで器の大きな人には思えないけれど(^^;
「過去よりもこれからの二人の時間を大切にしたい!」
あ~そんな言葉を誰かに言ってもらいたい!
もう絶対にありえないけど・・・

予告に出ていた、多田先生の「賭けをしないか…」は、なんだろう?
石橋を叩いて渡るような性格だから、そんな大勝負に出るとは思えないけど
これが、鍵に繋がるの?

多田先生の受賞記念パーティーで
なぜかウェイターのバイトを頼まれる3人組
黒服姿もなかなかキマってるね

礼の手を引っ張って、連れだした先は、ケンゾーと礼の出会った小学校の同じ席
礼と、ケンゾーが結ばれる事には、基本反対のナッチンですが
もし、ハッピーエンドで終わるならそこまで遡って、出会いからやり直して欲しい
どうも、そういう雰囲気じゃなさそうなので、礼が何故また「ケンゾー」呼びしたのか、「指輪」の行方は、そしてケンゾーの涙の訳は???

感動の最終回、ケンゾーの頑張りにめちゃめちゃ期待しています

スポンサーサイト
17:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/146-07dafef3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。