2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.17 (Sun)

台湾?

『テゴマス』が、台湾で行われた台湾最大の音楽祭「第18回金曲奨」にプレゼンターとしてゲスト出演
現地でミニライブが行われ、「ミソスープ」、「キッス~帰り道のラブソング~」、「星をめざして」が披露

その中で、なんと

10月6日、7日にNEWSが台湾でコンサート

を行う予定であることが発表されました

そして、現在進研ゼミのCMで流れている『Change the World』をリリースする事も合わせて発表されたようです。

台湾でもスゴイ人気だったらしく、いよいよNEWSもアジアに進出?
活躍の場が広がるのは、ファンとしてとても嬉しいけれど
あ~ん、日本でのコンサートはいつ?
そっちも知りたい!

『山下智久の日記』1400回
おめでとうございま~す

忙しい中、ほぼ毎日、更新してくれるのは
ファンにとって本当にありがたい事です。
山下さんの日記の内容に一喜一憂
前向きな内容だと気分も晴れやかになるし
また明日も頑張るぞ!と自分への励みになります
つらい事や悲しい事があった時も
山下さんなりの言葉でメッセージを送ってくれましたよね
そして、一番にファンの事を考えてくれてる
そんな『山下智久の日記』が大好きです

たまに過去の日記を読み直してみると、当時の山下さんや自分の気持ちを思いだし懐かしくなります。
山下さんと共に歩んできた軌跡
ちょっと大げさかも知れませんが、ファンと山下さんを結ぶなくてはならない大切なアイテム
これからも、2000回、3000回・・・と続けていって、いつか何かのカタチになればいいなぁ~と思っています。

金曜日のMステリピが止まりません
ミニステでいきなり金髪の亮ちゃん見て
きゃ~~~
テレビのまででひとり身もだえる自分
茶髪の時もカワイイ~って思いましたが、金髪になるとさらにステキ
黒髪が見慣れていたから、最初、茶髪は???って思っていたけど
オトコマエはどんなカラーにしてもステキです。(山下さんしかり)
オープニングを見て、亮ちゃんだけテンション低い~って思っていましたが
なんの、なんの歌の時はめっちゃキュートな笑顔でたまりません
そうえいば、手拍子ひとりでズレてなかった?
「二人の涙雨」、エイトらしくムードたっぷりで亮ちゃんの歌い方が、なんともいえず聞き惚れちゃう
贅沢を言えば「さよならはいつも」も聞きたかったなぁ~
いつか、テレビで歌ってくれるかしら?
たっちょんのふわっとした髪型がかわいかったですね、そしてなんと言っても
最後に髪をバッサ~ってしてヨコが被害被ってました、そんな自由人なたっちょんもカワイイッス
けど、最後にニコッと笑った亮ちゃんが最強

明日は「プロ大」10話、残り2話しかないと思うと、早く見たいけど、終わってしまうのが寂しい複雑な気分
明日もまた、ケンゾーに切なさでキュンキュンさせてもらえるかな
15:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/147-88cb0a8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
