2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.15 (Fri)

NEWS新曲

あんな3流新聞のでまかせ記事なんか忘れてもう完全にスルーしましょ
いつまでもクヨクヨしてたって始まんねぇ~

私たちがぴぃを応援する気持ちに変わりはないんだから、ぴぃを信じましょう!

ハイ、これで終わりね!

っで、気分を変えて

朝からGOOD NEWS

進研ゼミ高校講座CMソング決定

タイトル

「Change the world」

   (NEWS)


今日からオンエア予定
CM出演は伊野尾くん

「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)ほか、フジテレビ・日本テレビ・TBS・テレビ朝日系でOA予定。

前にテゴが手コーディングって書いていたのは、きっとこの事だったんだね
発売日等、詳細が分かったらまたお知らせします。


MOWメロン味

新発売、すでに店頭に並んでいるそなぜ何故かキュウリ味を想像してしまった大バカ者です
だって、ペプシのキュウリ味のWS見たばっかりだだったから(^_^;


今夜のMステは、「関ジャニ∞ スペシャルメドレー」
アルバム曲を歌うそうですが、今からメッチャ楽しみです
01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/148-2c12a4e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
