2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.14 (Thu)

また・・・

もう自分の言葉が書けなくなってきた
いろんな人がいて、いろんな意見があるのはよく分かってます
だから、もうあの事は書きたくないと言うのが本音です。

思ったことを胸の中にしまっておいてはダメですか?

この先、もっとエグい記事や写真が出る可能性も多々あります
一旦標的にされてしますと、よほどのことがない限り、追い回される事でしょう
(事務所が守ってくれれば別の話ですが)

山下さんの言い分もあるかも知れない
でも、それを言えないツライ立場をわかってあげたい
昨日の日記の更新が送れたのは、ほんのささやかな抵抗?
一瞬、また更新がないのか?
っと、いらだちましたが
彼なりのメッセージかも知れない
単に空気読めてない?可能性もありますが・・・

新聞の記事なんて信憑性ないのは分かってるし
たとえ、本当に付き合っていたとしても、旅行に行ったとしても
私たち、ファンの前では、いつもいつまでもキラッキラの「山下智久」であって欲しい

山下さんだって、普通の男の子なんだから息抜きにプレイベートで、旅行の一つや二つ行ってもいいんじゃないか

いや

アイドルとして、そんな軽率な行動は辞めた方がいいんじゃないか

すごく矛盾しているし、心の中で葛藤している
信じたい自分、信じられない自分・・・


まとまりのない文章でゴメンナサイ。
やっぱり、これ以上書けない・・・
この事には、もうふれたくない・・・


※コメントのお返事が遅れていてゴメンナサイ
 あとで、きちんと書き込みますね
05:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/149-42e4563d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
