2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.15 (Tue)

太陽のナミダ♪

あれから、もう5日も経つというのに
まだ夢うつつ
楽しかった事を思い出し
ついついニヤニヤ
完全に怪しいヤツです

ドーム公演のあった10日の夜にレコメンでかかった
「太陽のナミダ」
お友達のおかげで聞く事が出来ました(いつもありがとう!)
あれからリピしまくりで聞いてます

NEWSって、一般的には正当派アイドルのイメージなのかな
今までシングルリリースした曲は、爽やかな曲が多いような気がする
「weeeek」を聞いて
おっ、こういう曲も歌うんだ・・・
なんて思ってくれた一般の方も多いみたいだよね
そして、「太陽のナミダ」は、またひと味違ったテイスト
情熱的な激しいダンスに
ちょっとラテン系のリズム
来月、歌番組で見るのが楽しみ・・・

そして、今回の「太陽のナミダ」
ドームのスクリーンで映画の予告とともにこの曲を聞いた時
映画クロサギHPでも見れます)

太陽の(バ~ン!)ナ~ミ~ダ~

最初からすごく映像とマッチしてしっくりきた

「クロサギ」は、あまりにも「抱きセニョ」のイメージが強かったから
どんな曲が主題歌になるのか、「抱きセニョ」を越える曲があるのかなぁ?
って心配だったけど
いい曲をもらって本当に良かったね

ドームレポでも書いたけど、この曲が流れると
アンコの時、上半身裸で
まるで錦戸亮オンステージ状態で
キラキラ歌って踊る亮ちゃんが頭から離れない(笑)
あれは、タバかった
宴会でも、その話題で盛り上がったもん
DVD化の際は、是非是非入れて欲しいな


話は、全く変わるけど
KAT-TUNの「大人のオキテ」
メンバーがそれぞれ、大物有名人に「大人のオキテ」をレクチャー!?してもらうSP番組
これが、なかなか面白かった。

でね、一番萌えたのが
スタジオでくりーむしちゅーの有田にレクチャーしてもらった
「誕生日サプライズの正しいリアクション」
・スタンバイに注意
・歌の最中作戦
・プレゼントをもらった時に注意

めがね男子の仁のオーバーリアクションが
めちゃめちゃカワイクって
ちょっぴりキュン

今年の仁の誕生日
きっと、サプライズをしかけるであろう
ぴぃや亮ちゃんの事を思い
またニヤニヤ
結局は、ソコなんだけどね

KAT-TUNやエイトとの番組を見て
つくづくNEWSにも冠番組持たせてやりたいなぁ~って思ってます
ドームの夢が叶ったから、次の夢は

「NEWSで冠番組を持つ事」

にしちゃいませんか(笑)



最後にテゴ、シゲ

成人おめでとう
02:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

太陽のナミダ…クロサギと一緒に流れていると、すごくマッチしてますよね!
カトゥーンのもウケました(笑)とくにマチャミのはかなりツボでした(笑)
NEWSの冠番組ほしいですね!絶対に実現するはずです!(祈)
みゆ | 2008年01月15日(火) 03:52 | URL | コメント編集

●う゛あぁぁぁ~~~!!

早くNEWSの冠番組やってほしいですi-199毎週NEWSが見れるなんて幸せすぎっi-237i-194
ドームを大成功させた彼らなら絶対大丈夫ですよーi-234i-200MCもおもしろいしi-278i-176


NEWSコンに行って以来、びびの亮ちゃん好き好き病がかなり進行しちゃってます~~i-175i-175i-175
あー。亮ちゃんに会いたいよーi-240この気持ちどうしたらいいでしょうか??i-238
びび | 2008年01月15日(火) 19:02 | URL | コメント編集

私も毎日コンサートのこと考えてますe-330
そして、気づいたら歌ってる・・・e-291
振りもついてたりしちゃいますe-1
まわりから冷たい視線が来てたりもしますe-263
でも・・・ホントに夢のようなことだったので、ずっとテンション高いんですe-29

暴走してごめんなさいッ(汗))

NEWSの冠番組v-353v-353
毎週NEWSのみんなが見れたら、1週間がんばっていけますよねv-363
実現して欲しいですねv-354
ルナ | 2008年01月15日(火) 20:03 | URL | コメント編集

夢のドーム・・・まさに夢のようなドームだったようでコメント拝見してるだけで想像して幸せな気持ちになっちゃいます。v-347私もなっちんさん同様”次はNEWSで冠番組!”と考えていました!是非是非実現して欲しいねv-411
あまちゃま | 2008年01月15日(火) 21:38 | URL | コメント編集

●賛成!!

NEWSみんなで、ひとつの番組。
なんでないのっe-330てずーっと思ってた!!
みんなでやれば、仲良し度もますますUPi-184
間違いないのにねぇ?
くらぴー | 2008年01月15日(火) 23:49 | URL | コメント編集

●冠番組

なっちんさん!!お久しぶりです。またコメントすることができてうれしいです!!私もなんです。横アリ毎日とドーム両日計6回の夢のような日々が終わってしまい・・・腑抜け状態になってしまいました。頭の中はぴーや楽しかったコンのことばかりで・・・リハビリ中です。だから是非とも今年はニュース冠番組絶対実現して欲しい~です!!
あけむ | 2008年01月16日(水) 12:59 | URL | コメント編集

むふっ!v-238仁の魅力に気づいたね?(←ただコレが言いたかっただけよ!)v-222
ありす | 2008年01月16日(水) 17:21 | URL | コメント編集

●お返事!

>みゆさんへ
「クロサギ」の映像にすごく合っていて、スクリーンで見るのが楽しみですねv-353
来月くらいには、テレビスポットでも流れるかしら?

NEWS冠番組、絶対にやってくれるよね
信じて待ってま~すv-290

>びびさんへ
ほかユニットがどんどん冠番組を持って、活躍していくのを歯がゆい気持ちで見ていたけど
そろそろNEWSにも冠も足せてあげてもイイよねv-353
なんて言っても、毎週会えるんだもんv-398

いつも可愛いけど、ドームの亮ちゃんは、いつもにまして、可愛かったねv-344
私も、好き好き病進行中v-398

>ルナさんへ
私もついつい、「太陽のナ~ミ~ダ」って口ずさんだり、踊ったりしちゃってますよv-341
周りの目は、かなりイタイけど、いつもの事(笑)

冠番組、いつかは実現して欲しいv-353
ほんの短い時間でも、毎週毎週会えると、パワーもらえるもんねv-290
ナッチン | 2008年01月16日(水) 17:24 | URL | コメント編集

>あまちゃまさんへ
ドームに行かれなくても、応援する気持ちは、みんな一緒だから少しでも、雰囲気がつがわれば、うれしいv-290なぁ~って思って、書きました。
楽しんで頂けたのなら良かったv-341

やっぱり冠番組、欲しいよね
毎週放送されれば、もっともっとメンバーの仲良くなるもんねv-344

>くらぴーちゃんへ
他ユニットは、結構やってるのに、NEWSの冠がないなんて・・・
是非是非、やって欲しいよねv-353
それって、どこにお願いすればいいのかしら?

>あけむさんへ
お久しぶり!
横アリとドーム、年明けから、まさに夢のような日々でしたねv-353
なかなか現実に戻れそうもありませんv-356

いつかきっと、冠番組持って、活躍する姿が見れる思う
まだ何も決まってないのに、今から、期待しまくりです(笑)
ナッチン | 2008年01月16日(水) 17:25 | URL | コメント編集

●ありすちゃんへ!

あははっv-411
仁にハマったら、亮ちゃんより危険そうだからv-356
そこは、遠慮しておく
KAT-TUNの番組って、あんまり見た事ないんだけど
たまたま見たら、仁がめちゃんこカワイかったv-344
ナッチン | 2008年01月16日(水) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/15-a9f70241

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
