2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.13 (Wed)

第9話ともろもろ…

第9話

視聴率、18.1%
先週より少し下がっちゃったけど。優秀な数字
撮影も残りわずかだと思いますが、このまま最終回まで右肩上がりになるように頑張って欲しいですね!

今回は、

あすなろ抱き

これに尽きる

若い子は「あすなろ抱き」なんて知らないかな?
この言葉に過剰に反応するのは、お姉様世代だけ
「あすなろ白書」って、14年も前のドラマだったんだね
そりゃぁ~、年がもとるわ
当時、木村君好きだったから、あれ見てキュンキュンしちゃった

っで、これはもう、脳内変換するっきゃない
頭の中では完全に、礼と自分に置き換わってます
妄想するのはタダだから

「頼む、行かないで欲しい」

背中にぴぃの胸板を感じながら、そんなこと言われたら、
もう立ってられないよ
いつ死んでもイイ

「オレと結婚しろよ」

きゃぁ~
言っちゃった
あの吸い込まれそうな愁いを帯びた瞳で、見つめられ
なんだかゾクゾクしちゃった

ケンゾーにしては大進歩、スゴイ頑張ったよね
こんなに言われても、とどまらない礼って
いったい、何を考えてるんだろう?

健が礼のために買った指輪を自分の指にはめるシーンで
礼の指に入らないと困るからって、一番大きなサイズを選ぶケンゾー
自分の指でもブカブカなのに
切なすぎるぅ~
一気にテンション上がりました


ちなみにウチの子供は、口座残高23円にめっちゃウケてました
「ヤマピー23円しか持ってないの?
オレの方が金持ちじゃん」
あははっ(笑)


小倉さん演じる係長のひと言

「ダメでもともと、たまに成功しちゃうから人生面白い、
 失敗しても当たり前、成功したらオトコマエ」


さすが、イイ事言うなぁ~
ウンウン、うなずいて聞いちゃいました
そうなんだよね、何事もヤル前から、どうせダメだからって諦めちゃいけない
失敗したって、また頑張ればいいじゃん、うまくいくかもしれないし
失敗したら何も残らない、残るのは後悔だけだよ
それなら、全力でぶつかって砕け散った方が私は好き
っで、この言葉、次回予告で礼が言った

「健は絶対に自分から諦めたりしなかったよね。
 そういう所が好きだったんだよね」


に繋がっていると思いませんか?

プロデューサー日記によると、最終回ではカッコイイ、ケンゾーが見られるようですが、どんなクライマックスになるのか、メチャメチャ楽しみです

「プロ大」再放送も始まるみたいです
25日最終回直前の番宣もやるようです(地域により異なります)

まだまだツボはありますが、情報多いので、ポンポン次行きます。

慶ちゃん主演「ハイスクールミュージカル」12日初日
朝のWSでいきなり慶ちゃんがチューしてるからマジ焦った
なんの前置きもなしだったので、ケンゾーの時よりビックリ
テゴマスも観に行ったみたいで、残りの3人も忙しいと思うけど、忘れずに行ってあげてね

ぴぃ日記のトロイへの最後の一行でホッコリきたよ
忘れてなかったんだね!

それから、悲しいお知らせ
TBCのCMは、18日から森さんバージョン放送されることになったそうです。(TBC公式HPより)
NEWSバージョンがオンエアされるのかお蔵入りになってしまうのかは、今のところ分かりませんが、しばらく見ることは出来そうもありません。
NEWSファンにとっては今年も待たされる年なのかしら?
こうなったら、せめて新曲だけでも出して欲しいです

関ジャニ∞アルバム「ズッコケ大脱走」週間チャート1位
週間初動売上げは約21.2万枚を記録。
ヤッタネ
聞き所満載でまさに金太郎飴状態のお買い得アルバム
最近、ヘビロテで聞きまくってます。

今日発売の「TVぴあ」表意&巻頭ページは関ジャニ∞
中でも、ピンナップ裏のみんなの笑顔が最高です
こんなに笑ってる亮ちゃん珍しいよね、
いつものハニカミ王子とは全然
ヒナソロをエンドレスでかけちゃう亮ちゃん、お茶目で好きです



先日は。私のイタイエントリーに、たくさんのあたたかいコメントを頂きありがとうございました。
みなさんのメッセージに励まされ、自分への活力となり嬉しく思っています。
いろいろな考え方の人がいると思いますが、今まで通り気持ちの赴くまま、私は私らしく、自分の感じたことを素直に綴っていけたらなぁと思っておりますので、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
07:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/150-9188ad9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
