2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.11 (Mon)

好きに理由はない

今日のエントリー何度も書こうか、書くまいか迷った
でも、自分の気持ちにウソはつきたくないから
正直な気持ちを書きます





亮ちゃんが大好き


きゃぁ~
言っちゃった

自分でもかなり驚いてます。

だって、顔はタイプじゃないし(ゴメンナサイ)
もともと童顔好きだから(^_^;
毒舌も関西弁も自分には聞き慣れない
NEWSでにらみをきかしている裏番長の錦戸さんは、私にとって苦手な存在

なのに、何故

いつの間にか自分の中で、押しつぶされそうなほど、存在が大きくなってきた
こんな思いは、山下さんが最後だと思っていたのに・・・

NEWSで見せる兄貴キャラ、エイトで見せる弟キャラ
ドラマやソロで見せる頑張りやさんの顔
同じ錦戸亮なのに、ふと見せる意外な一面
そのギャップがたまらない

NEWSでは憎まれ役をかって出るけど、実はすごくメンバー思いのアツイヤツ
ひと一倍寂しがり屋のくせに、強がりさん
山下さんの隣でいつも静かにNEWSを見守ってくれた
いくつもの顔を持つ錦戸マジックにどうやらヤラれてしまったみたい

でもね、山下さんの事も今まで通り大好きだから
これからは、山下智久さん、錦戸亮さんカケモで応援したいと思います。

今まで、一緒に山下さんを応援してきたのにと、心外に思う方もいるかも知れない
あまりにも、気持ちの自分の中で、錦戸さんの存在が大きくなりすぎて、自分の気持ちの整理がつくまで、ブログを休もうかな?とか辞めようかな?と悩んだし
深く考えすぎてしまう自分に自己嫌悪

ブログでは、自分の気持ちにウソやごまかしは書きたくないし、等身大の自分をさらけ出していきたいからカミングアウトしました
イタくてゴメンナサイ。



理由なんかない
  好きなモノは好き




P.S.
過去雑誌、山下さん以外の記事は全部バッサリ処分してしまった
その中に、錦戸さんもいたのかと思うと泣くに泣けない



さて、気分を変えて、今日は「プロ大」第9話
いよいよ社会人編、スーツ姿に萌えまくり
ま~た、じれったいのかかなぁ~

11:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/151-3072b617

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
