2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.10 (Sun)

ぴぃ日記とバトン

毎日更新されているはずの、ぴぃ日記が、昨日に限って更新されていない
昨夜は、かなり心配した
毎晩、寝る前にチェックするのが、日課になっていたし
まだ気持ちのモヤモヤは完全には晴れていない状態、不安はつのるばかり
もしかしたら、ぴぃの身に何かあったの?
イヤイヤ、撮影で忙しくて日記を書く時間をなくしたのかも…
なんて、自分に言い聞かせ昼の更新まで待つ
でも、やっぱり更新していない
そこからは、悪い方へ悪い方へ考えちゃって

どんなに短い文章でも、書いてくれるのが当たり前になっていたから、最近の日記は、プロ大撮影の話ばかりで、面白味に欠けるとか
他にネタはないの?
なんて愛あるダメ出しをお智達と話していたけど
他の担当の方からすれば、贅沢病だよね
あんなに忙しいのに毎日、ファンに向けて短い文章でも、サブイギャグでも発信してくれるだけでも幸せな事
たとえお仕事とは言え、なかなか出来る事じゃないと思う
私もブログを書き始めた頃は、毎日更新しようと頑張っていたけど、やっぱりムリだった
お智達に、毎日更新している人がいるけど、あらためて尊敬します。

先ほど確認したら、今日は無事に更新してました(ホッ)
これで、明日も頑張れる
ぴぃ日記は、私の活力だから


さて、つっちーちゃんからもらったバトンやってみたいと思います
ただ、お題が何故か「錦戸さん」
って、ことで今回スペシャルバージョンで

愛する「山下さん」
    &
最近気になる「錦戸さん」

このゴールデンコンビでイッテみたいと思います。
これでエエんか?
興味のある人は続きから

お題「山下さん」と「錦戸さん」

■今1番楽しみなことは?

P:やっぱりプロ大!
中だるみがありましたが、クライマックスに向け、盛り上がってきています。

亮:来週のMステにエイトメドレーで出演、何を歌うのか興味津々。
個人的には、「涙雨」「さよならはいつも」が聞きたいな

両方:TBCのCMがそろそろ流れているというウワサ、早く見たいです
NEWSのアルバム、コンDVDはどうなってるんでしょうか?
シビレを切らしてます。お願いだから早くして!ひからびちゃう

■最近気になってることは?

P:プロ大の結末

亮:先日の引きこもりの理由
茶髪にした理由

■担当様の好きなところを5つあげてください!

P:
1.あんがい自由人な所
2.赤ちゃんのようなスベスベお肌に乙女のような顔
3.上品でしなやかに踊る姿
4.鼻にかかった甘い声
5.鍛え上げた二の腕
6.ちょっとヘタレでドンクサナ所(オマケ)

亮:
1.はにかんだ笑顔
2.毒舌を吐いたあとにちょっとテレる仕草
3.Sに見えるけど、本当はMで寂しがりやな所
4.たまにちょっとかすれる、セクシーな声
5.ぴぃと仲がいい所


■担当様とエレベーターに偶然2人きりで乗り合わせたらどうする?

P:わざとハンカチを落として、拾ってもらい、見つめ合う
そこから恋が始まる・・・・みたいな

亮:具合が悪くなったフリをして、寄りかかり、介抱してもらう

■担当様にやってもらいたい役

P:お局様に、いじめられる役(ドSだから)

亮:めちゃめちゃ軟派な役(今まで挫折役が多いから)

■うちわ返ししてもらうなら、どんなのが良い?

P:返してもらえるならそれだけで満足、投げチューとかそんな贅沢言いません

亮:はにかみ笑顔で指さして!

■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい

P:何度も書いてるけど、「カバチ」の優太に恋したから

亮:やんちゃ顔でウインク3連発もらった時

■担当様と1日居られるならどう過ごす?

P:日帰りで沖縄とか、海行きたい!オイル塗りっことかデレデレしたい

亮:手をつないでスーパーで買い物して一緒にご飯作ってDVDみてイチャイチャしながら、お部屋でまったり

■担当様のソロコンサート開催決定!あなたならどーする?

P亮:気合いを入れて、鼻息荒く参戦します

■担当様が誰にも負けないところはどんなとこ?

P:負けず嫌いな所

亮:強気でオトコマエな所

■担当様と行ってみたいところ

P亮:ねずみの国

■担当様に歌ってほしい曲

P:「ごめんねジュリエット」(せつな顔で歌って)

亮:「stereo」(私だけに弾き語りで聞かせて)

■無責任にバトンを5人にばらまいてください

もう、お友達みんな回っちゃったかな?
5人も難しいよ・・・・
無責任だけど欲しい人は勝手に持って行って!

なんか段々、亮ちゃん色に染まってる
錦戸マジックか?(笑)

実は、昨日、渋谷のタワレコに、エイトのアルバム「KJ2 ズッコケ大脱走」特典DVDのコスプレ衣装を見に行っちゃった。
思ったより質素に展示してあったけど、10人ぐらい列んでたよ

勇者(たっちょん)、遊び人(マルちゃ)、賢者(亮ちゃん)、王様(ヨコ)
[16日まで展示中]
17日からは、残りの3名プラス賢者(亮ちゃん)

さてさて、明日は、いよいよプロ大9話、残り少なくなってきたね
う~~ん、結末が気になる。
ぴぃはもう知ってるのかな?
スポンサーサイト
15:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/152-db65b6a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
