2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.08 (Fri)

ヲタ誌と50の質問

今月もヲタ誌イイ仕事してます
ホント茶髪にしてから、ハズレないね
一番のお気に入りは、

■W誌

「GOOD AFTERNOON…」

無防備なあどけない表情満載の寝顔特集
寝顔フェチとしてはたまりません
こんな顔をして、寝られちゃったら
何時間でも、見つめていたい

ぴぃは何故か小指をマグカップにかけ、パーカーのフードをかぶりながらスヤスヤ
この寝顔にイヤされまくりです

隣ページのテゴも負けず劣らず、赤い受話器がアクセントで彼女と電話中に寝ちゃったのかな?(ホントなら、ちょっと失礼だけど

亮ちゃんの赤ちゃんみたいに丸くなって寝てる姿も小動物みたいカワイイ
オフショットのお茶目な亮ちゃんにも爆

みんなマジ寝?
って思えるような、天使のような寝顔で、速攻待ち受けにするくらいお気に入りです。

■D誌
じゃ~ん、ぴぃちゃん表紙です
1ページ目の目をつぶった写真、のっけからキテます
いい感じです。
特大ポスターもステキです
アレ?こんなに髪の毛、明るかったっけ?

記事は、メンバーへの愛のメッセージ
白がホント似合うなぁ
でも、ズボンの白がバックと同化してるのがちょっと気に入らないけどね

後ろの方のページに内くん、草野くんの写真が載っていたのがちょっと嬉しかった
写真は古いモノだと思うけど、こうやって、紙面に載る事で、復活する日も近づいているんだなぁ~ってしみじみ思った。

■P誌
ポスターはチュー顔、ウインク・・・ちっちゃいぴぃちゃんがいっぱいいるけれど
う~~~ん、個人的にはイマイチかな?

記事の60の質問は、リアルに想像しそうなので
ノーコメントで


話は変わりますが、昨日の「うたばん」の関ジャニ∞めっちゃ面白かった
貴さんと中居くんに挟まれ、オイシイポジションの亮ちゃん
イジってくれてありがとう!
思ったよりも茶髪似合ってるし
NEWSの使い回しの電流イスかと思ったらちょっと違ってたね
ヤスもオイシイし、エイトメンみんなが楽しそうで、爆笑しっぱなしだったよ
TV誌に載ってた、おパンツみせシーンがカットされてたのが残念

最近エイト頑張ってるよね、なにげに応援しています。
「ズッコケ大脱走」のアルバムのコスプレムービーも楽しめたし曲も全体的にすごくイイ
亮ちゃんの「stereo」なんて、最初に歌詞を読んだ時、エロくてリアルに想像しちゃったけど
今じゃハードリピ
来週のMステに出るみたいなので、こっちも楽しみです

所で、NEWSのアルバムはどうなってんの?
新曲も聴きたいし
どうせならDVDも一緒に出しちゃいなよ(笑)

今日は、まだまだイクよぉ~
って事で、かやからもらった「NEWSファンに50の質問」
つづきから行ってみよぉ~

■NEWSファンに50の質問

1・あなたのお名前は?
ナッチンです

2・あなたの1番好きなNEWSメンバーは誰?
もちろん山下智久さん

3・2番目に好きなNEWSメンバーは誰?
錦戸亮さん
最近、メッチャ気になる

4・NEWSファン歴はどれくらい?
山下さんを好きになってからだから実際には、1年半かな。

5・NEWSを好きになったきっかけは?
もともと山下さんが好きで、デビューの頃は知ってたけど、激やせ時期だったのでその頃はあまり興味を持てなかったの、そして再び山下さんにオチてから、NEWSも好きになりました。

6・山下智久のことを何て呼んでる?

ぴぃ、P、智くん
一般人に鳥みたいだねって言われた(笑)

7・では、錦戸亮は?
亮ちゃん
錦戸さん

8・内博貴は?
内くん

9・小山慶一郎は?
慶ちゃん

10・増田貴久は?
マッスー

11・草野博紀は?
草野くん、くさのん

12・加藤成亮は?
シゲ

13・手越祐也は?
テゴ
若い子に混じって、祐也呼びしてみたいな(笑)

14・NEWSの曲で好きな曲を3つまであげてみて!!
ええええっ、3つなんて選べない
星をめざして
チェリッシュ
夢の数だけ愛が生まれる

15・では、NEWSメンバーが出演したドラマで1番好きなのは?
カバチタレ!
最初にぴぃにオチたドラマだから、印象濃い

16・NEWSメンバーが出演した番組で1番好きなのは?
これも難しいな
この間の電流イスの「うたばん」にしとこうかな?
ドSだから(笑)

17・NEWSのコンサートには行ったことある?
あります
先日、初めて行きました

18・NEWSの誰かにファンレターを送ったことはある?
山下智久さんに1回だけ
あれっ?まだ返事もらってないぞ
コピーでもイイから送ってくれ!

19・どんなことを書いたの?
ナ・イ・シ・ョ

20・NEWSで1番歌が上手いと言えば?(以下NEWS略)
テゴかな?

21・1番踊りが上手いと言えば?
上手いというか、好きなのは、ぴぃのしなやかなダンス

22・1番司会が上手いと言えば?
これは微妙だけど、消去法で慶ちゃん

23・1番面白いと言えば?
難しいなぁ~
テゴかな?

24・1番うるさい(にぎやか)と言えば?
これもテゴかな?
ずっと歌ってるって言うから

25・1番大食いと言えば?
マッスー

26・1番可愛いと言えば?
もちろんぴぃでしょ

27・1番照れ屋と言えば?
亮ちゃん
はにかみ王子だから、その微笑みがカワイイんだけど

28・1番ナルシストと言えば?
たぶんテゴ

29・1番セクシーと言えば?
ぴぃ亮

30・1番演技派と言えば?
亮ちゃんかな
挫折顔って事で(笑)

31・1番喧嘩強そうと言えば?
亮ちゃん、キレると恐い

32・1番泣き虫そうと言えば?
慶ちゃん
コンでも泣いてたから

33・では、1番彼氏にしたいのは?
ぴぃ、ワガママを何でも聞いてくれそう
亮ちゃんとなら、ツンデレで

34・1番お兄ちゃんにしたいのは?
慶ちゃん

35・1番弟にしたいのは?
テゴ

36・1番友達にしたいのは?
シゲ、便利そう

37・1番先生にしたいのは?
亮ちゃん
勉強以外の事も教えて欲しい

38・ちなみに何の教科?
保健体育(爆)
社会勉強って事で、教えて頂けるならなんでも

39・1番結婚したいのは?
ぴぃ
毎日ずっと一緒にいたいから
あっ、でも亮ちゃんだったら、家事こなせそうだからラクチンかな?

40・1番おさななじみ(家がご近所さん)とかにしたいのは?
マッスー

41・じゃあ、ぶっちゃけNEWSで1番かっこ良いのは誰?
もちろんぴぃでしょ
最近は、テゴのビズも捨てがたいけど

42・あなたの携帯の待ちうけはNEWSメンバーですか?
はい!
今月のWUのぴぃの寝顔

43・では、着メロもNEWSの曲?
人によって使いわけてる
もちろんNEWSもあるよ

44・NEWSが出ている雑誌では何を買っていますか?
ヲタ誌は大人買い
その他、テレビ誌とか写真がイイ物は買ってる

45・自分はNEWSのメンバーでは1番誰に似てる(近い)と思いますか? 
誰にも似てないでしょ

46・NEWSをひとことで言うと?
さわやか

47・じゃあ、色で表すと何色?


48・もしも、1日だけNEWSの誰かになれるとしたら誰になりたい?理由も述べよ。
テゴ
ぴぃ亮の膝の上に対面で乗れるから

49・あなたは、これからもNEWSに付いていきますか?
もちろん!
だから早く、新曲出して

50・お疲れ様でした。最後にひとことどうぞ~。
あれ?
ぴぃ、亮、テゴの名前ばっかりで
ほか3人ほとんど出てないぞ
やりたい方、ご自由にどうぞ
16:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/153-54eff88e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
