2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.06 (Wed)

避けては通れない…【追記あり】

ズルイかも知れないけど、普通にスルーしようと思ってた
だから、昨日のエントリーでも敢えてふれなかった
見たくないモノは、見ないでやり過ごす
「臭いものにはふたをしろ!」感覚
自分に都合のイイことだけを信じようとする
イヤな大人になったな・・・
そう思ったので、ちょこっとだけ書いてみます

最初に聞いたときは、もっと、決定的な写真を撮られたのかと焦った
ふたを開けたら
「あらしの夜に、彼女の高級車の後部座席に乗り込むキャップをかぶった山下さん」
それを見てホッと胸をなで下ろした。
でも、動揺は隠せない

以前から、ウワサはあったし、写真こそ掲載されたことはないが、雑誌や新聞にも書かれていたから
ただ、信じたくない自分がいた

そりゃぁ、健全な22歳の男の子、まだまだ遊びたい盛りだから
彼女の1人や2人がいてもおかしくない
あんなイイ男を世間がほっておくわけがない
どうせ恋をするなら、みんながうらやむような素敵な恋愛をして欲しい
仮にもアイドルなんだから、夢を売る商売

あなたの事を信じて応援しているファンがいっぱいいる
あなたと一緒に頑張ろうとしている、メンバーやスタッフがいる
あなたの事を尊敬して目標としている人がいっぱいいる
あなた一人の問題じゃないんだよ

軽率な行動は、やめて欲しい
去年1年間の苦しい思いは何だったんだろう
信じている人たちを裏切るようなマネだけはしないで欲しい
言いたいのは、ただそれだけ

そして追い打ちをかけるように、あの空気の読めない日記は何

今日は若干キレ気味です
落ち着け自分

【追記】
言いたいのは、こんな事があっても、山下さんを信じてこれからも応援していきたいと言うことです
言葉が足りなくて、うまく伝わらなかったため、気分を害した方がいたらゴメンナサイ
何度か書いては消し、書いては消しを繰り返したので、変な文章かもしれません


08:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/155-31f64ea0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
