2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.05 (Tue)

ケンゾーの涙の訳?とそのたもろもろ

プロ大第8話
先週下降気味だった視聴率も今回はグッと上がってます(ヤッタネ!)
まだ、リピできてないので、感想はまた今度

でもひと言だけ言わせて
ぴぃの涙が息をのむほど美しすぎる
クロサギの時も思ったけど、あんなにキレイな涙を流す男の子って他にいる?
今、泣かせたら右に出るモノはいないよね
だって、下まぶたの真ん中のふくらみからツツーッって感じで垂れてくるんだよ
そこで思ったのは、今度は何を考えて泣いたの?
確かクロサギの時は、不謹慎だけどメンバー殺したよね(笑)
メッチャ気になる、教えてくれないかしら?


話しは変わってnon・noのTBC CM舞台裏
撮影は山下さんの誕生日の頃なので、2ヶ月も前に撮ったようです
ケーキやプレゼントのワインも写ってましたね
監督さんと談笑している小さな写真の笑顔もカワイイです
歩きながらセリフのあるシーンもあるそうですが、これは、ブルーのタンク姿なのかな?
亮ちゃんの果物は、グレープフルーツかと思ったらブラッドオレンジだったんですね
思わずかぶりつきたくなっちゃう、赤がよく似合ってフレッシュなイイ笑顔です
慶ちゃんとテゴの見つめ合う小さい写真もイイ感じ
オンエアが楽しみですね

男性アイドルグループでエステのイメージキャラクターって初めてじゃないかしら?
ぴぃとテゴの美肌は定評だけど、他のメンバーの肌はどうなんだろう?
そこの所は、あんまりつっこまない方がいいかな

ぴぃだけが、なぜか裸・・・
そりゃ~裸の男6人が戯れている姿を想像しだただけで、酒池肉林、腐女子には、たまらないモノがあります(爆)
TBCじゃそんな映像ありえないよね


雑誌関係
『Gyaoマガジン』プロ大最終話に向けて・・・・
記事だけ読むとカッコイイケンゾーが見れそうなので
これからの展開が、なんだか楽しみになってきた
とは言っても、ケンゾーと礼の結婚式だけは見たくないぞ
と思う、ナッチンです。

テレビ誌も色々出てるっぽいですねぇ~追いつかないや

そうそう『日系エンターテイメント』のエイト関連の記事立ち読みしてきました
他の雑誌とは視点が違い、とても興味深い記事でした。
中でも、亮ちゃんの悔しい思いにジ~~ンときた、こんな事があったからそれをバネにがんばれて、今の地位があるんだよね。表面だけのアイドルじゃない彼らの魂や根性が感じられました。
いつかNEWSでもこういう特集を組んで欲しいな

昨日のエントリーに書いた「カバチタレ」再放送、
美尻シーンがカットされていると思ったら大間違い!
4日放送の第2話では、ちゃんと映ってました!
きゃぁ~~
あどけない顔で、アヒルと一緒の入浴シーンでは、まだ発達していない胸元に萌え
お風呂上がり、全裸で後ろからのショットでは
15歳のぴぃの汚れを知らない美しい背中やヒップに萌え
何度見ても鼻血モノです
夜中に一人で何度もそのシーンばかりリピしてた
かなり怪しいおばちゃんだな

あと、7月クールのTBSドラマ(日曜9時枠)でシゲが新垣結衣ちゃんと共演決定だそうです
よかったぁ~
これでも子供にも顔と名前覚えてもらえるかな(笑)

ここからは別の話(ぴぃは全く出てきません)

この2~3週間、自分でもどうしちゃったの?っていうくらい変でした
もともと、天然だから、他人にはバレてないハズ
仕事では、4つも5つも同時進行でこなさなければならい程の器用人間(人手が足りないので)
でもプライベートでは、ひとつのことしか考えられない不器用人間
ひとつの事に集中すると他が見えないんだよね、ある意味盲目?
いろいろな思いが頭を駆けめぐり、このままでイイのだろうかというジレンマとともに
押しつぶされそうな気持ちの中で
精神的にすごく不安定な日々を過ごしていたの
そんな時、お友だちに、自分の胸の内を聞いてもらい、やさしい言葉や励ましの言葉をかけてもらえて、今までの悶々とした状態から肩の荷がすーっと降りた感じ、今まで人に相談事をするのってちょっと苦手だったから、言葉に出来ないくらい感謝しています。心配してくれたお友だち、バカだなぁ~と笑い飛ばしてくれたお友だちありがとう
これからも甘えさせてもらってもイイ?(笑)

なかなか理解してもらえないかもしれないけれど、自分の気持ちにウソはつかないで、思った事を信じて、これからも頑張っていきたいと思っています
時々弱音を吐くかも知れないけれど、温かい目で見守ってくれると嬉しいです
スポンサーサイト
06:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/156-7860423a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
